

コメント

[title]:☆Invitation☆

採用ありがとう御座います☆

もっと早くに云えば良かったですね……(*´艸`)


そして、

やっとこさ
My blogへ御招待です☆


と言っても、相変わらず書いてませんから、記事めっちゃ少ないですよ~~~★笑


まぁ、なんとなく……気分です☆



BGMは…やっぱコレでしょう☆
♪Invitaion/Jaco Pastorius Big Band

Psycho~~☆
  1. 2007/11/21(水) 20:40:27
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:ご招待さんきゅ~です!

>Haloさん
ご招待ありがとうです!
・・・ところが、リンクを辿っても繋がらないのです。
お手数ですが、もう1回アドレス教えておいてくださいねー。
楽しみにしてますよ。
「今日の音、ひとしずく」の件、どういたしまして!
よろしくお願いしますね。

  1. 2007/11/21(水) 23:59:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ぎゃ~~

どこそこエラー祭~~★汗爆


何故か、このケータイからは繋がります……爆



モバイルのmを抜いただけじゃダメだったのかなぁ……


DPGさんと同じlivedoorにて、ID「cream_live_crave」にて繋がるハズです★
m(_ _)m


♪サイケデリックHIP(SATISFACTION FAKE バージョン)
  1. 2007/11/22(木) 10:00:48
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:伺います、後ほど!

>Haloさん

繋がらないの、私だけかしら???
これからPCが見られなくなるので、戻り次第、再チャレンジしてみますね!
祝・ブログ開設!!

♪晃司くんを聴いたのかしら。。。?
  1. 2007/11/22(木) 15:45:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/532-c5c516a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Howlin Wolf

モーニン・イン・ザ・ムーンライト(2イン1) モーニン・イン・ザ・ムーンライト(2イン1)
ハウリン・ウルフ (2001/09/21)
ユニバーサル インターナショナル

この商品の詳細を見る

ハウリン・ウルフの<Forty Four>
トライセラがツアーでカバーしたことがあって。この曲はマニアックな選曲。
こういう名曲があるんだよ、というのと、ブルースへのリスペクトです、って話していました。

ブルースはロック誕生よりも前からあって、ロックを辿ると必ずそこに辿り着くんだよ、って
みんなに分かりやすく説明していました。
こういうところが和田さんの、
「みんなを大きな船に乗せるよ、ついて来てね!」っていう部分ですね。

*バックナンバーが見られるようになるといいですね、という嬉しいご意見があったので、
今日から短い記事のコーナーに移してみました。
コメントもTBも可能です。
関連記事

コメント

[title]:☆Invitation☆

採用ありがとう御座います☆

もっと早くに云えば良かったですね……(*´艸`)


そして、

やっとこさ
My blogへ御招待です☆


と言っても、相変わらず書いてませんから、記事めっちゃ少ないですよ~~~★笑


まぁ、なんとなく……気分です☆



BGMは…やっぱコレでしょう☆
♪Invitaion/Jaco Pastorius Big Band

Psycho~~☆
  1. 2007/11/21(水) 20:40:27
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:ご招待さんきゅ~です!

>Haloさん
ご招待ありがとうです!
・・・ところが、リンクを辿っても繋がらないのです。
お手数ですが、もう1回アドレス教えておいてくださいねー。
楽しみにしてますよ。
「今日の音、ひとしずく」の件、どういたしまして!
よろしくお願いしますね。

  1. 2007/11/21(水) 23:59:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ぎゃ~~

どこそこエラー祭~~★汗爆


何故か、このケータイからは繋がります……爆



モバイルのmを抜いただけじゃダメだったのかなぁ……


DPGさんと同じlivedoorにて、ID「cream_live_crave」にて繋がるハズです★
m(_ _)m


♪サイケデリックHIP(SATISFACTION FAKE バージョン)
  1. 2007/11/22(木) 10:00:48
  2. URL
  3. Halo #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:伺います、後ほど!

>Haloさん

繋がらないの、私だけかしら???
これからPCが見られなくなるので、戻り次第、再チャレンジしてみますね!
祝・ブログ開設!!

♪晃司くんを聴いたのかしら。。。?
  1. 2007/11/22(木) 15:45:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/532-c5c516a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


