

コメント

[title]:宝箱

毎回、スノードロップさんの宝箱、興味深く観てます♪
「もの」のレアさもさることながら、保管状態のよさに驚愕!
私、こういう懸賞って応募するの忘れちゃうんですよー、今回も忘れたクチです。
スタンプやポイントカードも集められないし…。
「思い出を大事にしない」んで、どんどん捨てちゃうから私のお宝は全然ないので、スノードロップさんの宝箱見ては、「そうそう、こんなのあった!持ってたかもー!」と懐かしがってます。
次のお宝は何かな?また楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/10/23(火) 22:50:24
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やったね~☆

祝♪スノちゃん~!
三日月姫さんと同じく応募し忘れの時がある私・・・官製はがきも手元になかったりして(笑)
ツアーが始まる直前のTARZANクイズは、正解してたんだけど(驚)ツアーpassには当たりませんでした~残念!
私も宝箱、こんなのもあったね!編、楽しみにしてまーす♪

  1. 2007/10/23(火) 23:02:26
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:思い出

>三日月姫さん
興味深く観ていただいてるとのことで、
嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような、
こんなものですが、よかったら見て行ってくださいまし~というものです(笑)

思い出というには、随分遠いところまで来てしまいました・・・^^
晃司くんを23年も好きでいて、いろんなものが箱に入ってて。
思い出は、いいところだけメモリしてあって、モノは捨てられない、みたいなところがいかんのかもしれないです。
中に、晃司くんが詰まってると思うと、宝箱に入れて溜まって行くという繰り返し。
こうやって記事にして、少しは見てくれる方を楽しませているのなら、嬉しいです。

次回は、何が出て来るかなぁ?過去より未来へ飛ばなくちゃ、なんですけどね♪
  1. 2007/10/24(水) 01:02:17
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:そうそう!ムーミンさん当たってる~

>ムーミンさん
ムーちゃんのTARZANクイズ回答、バッチリ当たってるな~って思ってたのよ!!
抽選だったものね。惜しい、もうちょっとだったかもしれないですね。

こんなのもあったね、こんなのを聴いてたのね、晃司くんシリーズのネタは当分枯渇しないと思いますが、
私の記事UPがなかなか追いつかずにいます。
気長~に待っていてね!


  1. 2007/10/24(水) 01:05:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

10thアニバーサリー時の
ESPのギターKIIもだけど、
FUJIGENのレスポールについて知りたいです!
ピックアップが何か?とか
  1. 2007/10/24(水) 01:06:38
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:荒木さんに聞かないとだわ。

>Ryuheiさん
ESPは荒木さんが関わっていらっしゃった時代かな。
ちょっと調べたいところですね。
ESPは独自でピックアップも作ってることが多いですよね。
晃司くん、ギターはあまりいじらない人なので、オリジナルの可能性が高いかも。

フジゲンも荒木さんが関わってらっしゃるんじゃないのかな、調べてみますね。
ピックアップね、晃司くんはピックアップについては語ってなかったなぁ。
カラーは3色作ったけど、人に1本あげちゃったんですって。
松本に工場があるんだけど、聞いてみたいです、私も。

晃司くんに聞いてみようかな?(笑)

  1. 2007/10/24(水) 01:28:32
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おかしい・・・

うちには来ないぞ、ステッカー・・・。
さては・・・誰か持っていったな!

「ってハガキ出してないじゃん!」ってオチは
今回はないんだけどなぁ~(^^;;

とにかく当選おめでとさん♪
  1. 2007/10/25(木) 23:23:29
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:サインサイン!

>かめちゃん
ステッカー、届かなかったかな?
300名って書いてあったんだけど、私は今まで1度も当たったことが無かったよ。
かめちゃんには色紙がある~~♪

ハガキは私も大体締め切りが過ぎてから気付くタイプ。
かめちゃん、ありがとうね!
次回はかめちゃんにラッキーなことがあるよ。
  1. 2007/10/25(木) 23:53:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/509-e864b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー300分の1

徳間ジャパンさんから、1通の封筒が届く。
晃司くんの武道館DVD+CD:DiscoK2のW購入者プレゼントでのC賞300分の1。
CIMG2360.jpg

当たった方、案外多いんじゃないのかな。

ちなみに、私は晃司くんのレコード社からの直接のプレゼントは23年間のうち、初めて当たった。

イベンターさんだとか、TV、ラジオ等のメディア、出版社とかはいろいろ当たったことはあったけれど。

宝箱に宝が増えたので、またその中身をここで紹介して、こんなものがあったねぇ、なんてコメントやりとりできたらいいなと、そんな風に思っています。

そうそう、晃司くんの10thアニバーサリー時に受注生産で作った、ESPのギターKIIについて、知りたいことがある方、いらっしゃいますよね?!
Welcome!!非公開コメントも可能です。
関連記事

コメント

[title]:宝箱

毎回、スノードロップさんの宝箱、興味深く観てます♪
「もの」のレアさもさることながら、保管状態のよさに驚愕!
私、こういう懸賞って応募するの忘れちゃうんですよー、今回も忘れたクチです。
スタンプやポイントカードも集められないし…。
「思い出を大事にしない」んで、どんどん捨てちゃうから私のお宝は全然ないので、スノードロップさんの宝箱見ては、「そうそう、こんなのあった!持ってたかもー!」と懐かしがってます。
次のお宝は何かな?また楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/10/23(火) 22:50:24
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やったね~☆

祝♪スノちゃん~!
三日月姫さんと同じく応募し忘れの時がある私・・・官製はがきも手元になかったりして(笑)
ツアーが始まる直前のTARZANクイズは、正解してたんだけど(驚)ツアーpassには当たりませんでした~残念!
私も宝箱、こんなのもあったね!編、楽しみにしてまーす♪

  1. 2007/10/23(火) 23:02:26
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:思い出

>三日月姫さん
興味深く観ていただいてるとのことで、
嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような、
こんなものですが、よかったら見て行ってくださいまし~というものです(笑)

思い出というには、随分遠いところまで来てしまいました・・・^^
晃司くんを23年も好きでいて、いろんなものが箱に入ってて。
思い出は、いいところだけメモリしてあって、モノは捨てられない、みたいなところがいかんのかもしれないです。
中に、晃司くんが詰まってると思うと、宝箱に入れて溜まって行くという繰り返し。
こうやって記事にして、少しは見てくれる方を楽しませているのなら、嬉しいです。

次回は、何が出て来るかなぁ?過去より未来へ飛ばなくちゃ、なんですけどね♪
  1. 2007/10/24(水) 01:02:17
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:そうそう!ムーミンさん当たってる~

>ムーミンさん
ムーちゃんのTARZANクイズ回答、バッチリ当たってるな~って思ってたのよ!!
抽選だったものね。惜しい、もうちょっとだったかもしれないですね。

こんなのもあったね、こんなのを聴いてたのね、晃司くんシリーズのネタは当分枯渇しないと思いますが、
私の記事UPがなかなか追いつかずにいます。
気長~に待っていてね!


  1. 2007/10/24(水) 01:05:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

10thアニバーサリー時の
ESPのギターKIIもだけど、
FUJIGENのレスポールについて知りたいです!
ピックアップが何か?とか
  1. 2007/10/24(水) 01:06:38
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:荒木さんに聞かないとだわ。

>Ryuheiさん
ESPは荒木さんが関わっていらっしゃった時代かな。
ちょっと調べたいところですね。
ESPは独自でピックアップも作ってることが多いですよね。
晃司くん、ギターはあまりいじらない人なので、オリジナルの可能性が高いかも。

フジゲンも荒木さんが関わってらっしゃるんじゃないのかな、調べてみますね。
ピックアップね、晃司くんはピックアップについては語ってなかったなぁ。
カラーは3色作ったけど、人に1本あげちゃったんですって。
松本に工場があるんだけど、聞いてみたいです、私も。

晃司くんに聞いてみようかな?(笑)

  1. 2007/10/24(水) 01:28:32
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おかしい・・・

うちには来ないぞ、ステッカー・・・。
さては・・・誰か持っていったな!

「ってハガキ出してないじゃん!」ってオチは
今回はないんだけどなぁ~(^^;;

とにかく当選おめでとさん♪
  1. 2007/10/25(木) 23:23:29
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:サインサイン!

>かめちゃん
ステッカー、届かなかったかな?
300名って書いてあったんだけど、私は今まで1度も当たったことが無かったよ。
かめちゃんには色紙がある~~♪

ハガキは私も大体締め切りが過ぎてから気付くタイプ。
かめちゃん、ありがとうね!
次回はかめちゃんにラッキーなことがあるよ。
  1. 2007/10/25(木) 23:53:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/509-e864b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


