

コメント

[title]:

スノーさん…残念だなぁー。
追加、追加(手拍子)

スケジュール、きちきちなんだもん。
もっとのんびりやればいいのにねぇ(我儘?)

洋食が!洋食が!またもや女子魂が!!
カキ食べたい~。

  1. 2007/09/26(水) 12:57:15
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:

>かりすさん
泣きましたよ~今回はさすがに。
初欠席ですもん、諦めきれないっ!!
ホントに残念ですよー。
追加!追加!コールしちゃいたい。
トライセラ、チャチャチャッ(手拍子、手拍子)

スケジュール、そうなの・・・和田さん風に言うと、「ギッチギチ」なんですよね。
土曜日曜、祝日はもういっぱい。

洋食屋さんですね、このお店、探し当てたら無事辿り着きました。
和田さんと林くんが食べたビーフストロガノフを食べて、ちょっと気分を鎮めましたが。

カキは今の季節、美味しいですよねー。
洋食屋さんだけあって、ソースがとにかくどれも美味しかったですよ。

追加公演で、また食べに来てくれたらいいのに~~なんて、贅沢?!
女子魂、男子魂、このレストランへ行こうよと呼んだら、
トラセラのメンバーさんたちは来てくれるのかしら・・・???


  1. 2007/09/26(水) 18:54:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おいしそう~!
よし!明日は洋食にするぞ!(影響受けすぎ!笑。)

それはさておき、スノードロップさん、初欠席だなんて・・・。
「追加」やってくれますよ!絶対!
やって!お願い!と密かにお願いしております。
私は、まだ予定見えず・・・なんですが、渋谷と横浜は行きたいと思ってます。
最近は、ベスト盤をヘビロテしてます♪

それにしても、歴代11月23日はすごいですねー。まさに「トライセラの日」!


  1. 2007/09/26(水) 23:25:28
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>三日月姫さん
今回、いつも来てくれてる場所が無いんですよね。
会場は空いてるんですが、メンバーさんたちのスケジュールがギッチギチで。(笑)
最終追加公演も間違いなく東京だと思うので、来春のツアーまでジーッとしてることにします。
不本意ながら、今回は地方の追加公演が出ない限り、初欠席となりそうです。

三日月姫さん、2箇所ですか!!
いいですね~ぜひ楽しんで来てくださいね。





  1. 2007/09/27(木) 10:51:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/484-ce525aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回ツアーまで。

<TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR 2007> ツアー日程が発表になり、行き先を検討してみた。
毎年11月23日頃、トライセラの日?っていうくらい、ライブに行っていたので、今年も11月23日遠征計画を練ってみた。

2006.11.23・・・LEVEL32 TOUR@高崎
2005.11.23・・・RIDE TO WARP TOUR@東京・品川ステラボール
2004.11.20・・・JEWEL TOUR@福岡Drum LOGOS

今回のツアーで、唯一参加できそうな日程は、同じ11月23日の木更津。
東京から快速で1時間ちょっと。ライブが終わって日帰り新幹線は絶対に間に合わない。
横浜も同じ。渋谷も考えたけれど、事情があって今回12月の関東遠征は見送ることにした。
和田さん、行けなくてごめんなさい。今ツアーは初欠席になりそう。
トライセラの音圧レポ、今回は書けなくて、とても残念。
追加公演があれば話は別だけれど、今の時点では出てない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中、2005年のCOME VOYAGE WITH US TOURの時に、
トライセラのメンバーさんが、イベンターさんに連れられて行ったと思われる、洋食屋さんへ出掛けた。
資料は1枚の写真のみで、和田さんと林くんはビーフストロガノフ?
佳史さんはオニオンスープらしきものを食べていて、
お店の雰囲気だけでどこのお店か調べたら、あった!!

同じものを注文。和田さんと林くんが食べたもの。
CIMG2300.jpg

↑ビーフストロガノフ。
ツアー中は肉類が食べたくなる、ってよく3人さんが話してるけど、美味しかったです。
CIMG2298.jpg
カニのペンネ
CIMG2301.jpg
期間限定カキのピラフ
オイスターソースの味が出ていて、これは絶品でした。
関連記事

コメント

[title]:

スノーさん…残念だなぁー。
追加、追加(手拍子)

スケジュール、きちきちなんだもん。
もっとのんびりやればいいのにねぇ(我儘?)

洋食が!洋食が!またもや女子魂が!!
カキ食べたい~。

  1. 2007/09/26(水) 12:57:15
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:

>かりすさん
泣きましたよ~今回はさすがに。
初欠席ですもん、諦めきれないっ!!
ホントに残念ですよー。
追加!追加!コールしちゃいたい。
トライセラ、チャチャチャッ(手拍子、手拍子)

スケジュール、そうなの・・・和田さん風に言うと、「ギッチギチ」なんですよね。
土曜日曜、祝日はもういっぱい。

洋食屋さんですね、このお店、探し当てたら無事辿り着きました。
和田さんと林くんが食べたビーフストロガノフを食べて、ちょっと気分を鎮めましたが。

カキは今の季節、美味しいですよねー。
洋食屋さんだけあって、ソースがとにかくどれも美味しかったですよ。

追加公演で、また食べに来てくれたらいいのに~~なんて、贅沢?!
女子魂、男子魂、このレストランへ行こうよと呼んだら、
トラセラのメンバーさんたちは来てくれるのかしら・・・???


  1. 2007/09/26(水) 18:54:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おいしそう~!
よし!明日は洋食にするぞ!(影響受けすぎ!笑。)

それはさておき、スノードロップさん、初欠席だなんて・・・。
「追加」やってくれますよ!絶対!
やって!お願い!と密かにお願いしております。
私は、まだ予定見えず・・・なんですが、渋谷と横浜は行きたいと思ってます。
最近は、ベスト盤をヘビロテしてます♪

それにしても、歴代11月23日はすごいですねー。まさに「トライセラの日」!


  1. 2007/09/26(水) 23:25:28
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>三日月姫さん
今回、いつも来てくれてる場所が無いんですよね。
会場は空いてるんですが、メンバーさんたちのスケジュールがギッチギチで。(笑)
最終追加公演も間違いなく東京だと思うので、来春のツアーまでジーッとしてることにします。
不本意ながら、今回は地方の追加公演が出ない限り、初欠席となりそうです。

三日月姫さん、2箇所ですか!!
いいですね~ぜひ楽しんで来てくださいね。





  1. 2007/09/27(木) 10:51:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/484-ce525aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


