

コメント

[title]:ぷは~、おいしそ(妄想)

幸せ~とはこのことで、
なぜか甘いものは別腹で。
それでこそ女子。女子、サイコー。

プラスで音楽。サイコサイコー!
  1. 2007/09/21(金) 12:30:01
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:何気ないSunday♪いつもと同じSunday♪

>かりすさん
♪幸せって何か これのことだな
かりすさんも、甘いものは別腹?私もです~。
Sweetsも実は大好きです。
食べ物の写真をいろいろ、ストックしてるのですが、
ここで音楽以外の話題はOKなのか、NGなのか?リサーチ中でございます(笑)
女子、サイコーですよねっ!!

女性は、「美味しい、気持ちいい」が大好きだそうで、それを満たすと幸せ♪ってなるそうですよ。
エステとか、岩盤浴とか、髪を切るとか、リフレクソロジーとかが人気があるのも頷けますね。

プラスgoodな音楽で更に、サイコーですよねー。

  1. 2007/09/21(金) 22:50:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/479-c9667f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家Dining&Matsumoto

先週の3連休、隠れ家ごはんの小さな旅。
後半は松本へ。松本は7月のLive以来だけど、その前は15年ぶりだった。
CIMG2275.jpg

名古屋のイタリア村でも飲んだ、イタリア・ビール。
ちなみに私は飲んでいなくて、本当はグラスワインでも飲みたかったのだけれど。
ここのお店は、カウンターに座ると、目の前で窯焼きピザを作ってるところを見ることができる。

松本の隠れ家Diningのお話は<続きを読む>をクリック↓↓↓

CIMG2278.jpg

石窯やレンガ窯で焼くピザ屋さんが多いけれど、窯焼きのピザは外側がモチモチしてて、本当に美味しい。
これは、マルゲリータ。バジルも美味しいですよね。
CIMG2280.jpg

調子に乗って、もう1枚・・・?こちらは魚介類。
「食べてる時がいちばん幸せ」と女子一同の呟き。私は、美味しいものプラス音楽。
CIMG2279.jpg

手長海老のトマトクリームソースの手打ちパスタ。
CIMG2284.jpg

このお店は、松本市内の繁華街にある、隠れ家ダイニング。
昼からランチのお客さんで賑わっていて、満席。
店内の雰囲気がちょっとオトナ。かかってる音楽も、エキゾチック系なけだるい感じの女性Jazzヴォーカル。
CIMG2285.jpg

CIMG2286.jpg

CIMG2288.jpg

時計博物館に行くと、時計草が咲いていて、珍しくて綺麗だったのでカメラを向けてみた。
いつもと違う場所へ出掛けてみると、ほんの少しだけ気分が変わる。

次に松本へ行くのは、やっぱりライブの時かな???
関連記事

コメント

[title]:ぷは~、おいしそ(妄想)

幸せ~とはこのことで、
なぜか甘いものは別腹で。
それでこそ女子。女子、サイコー。

プラスで音楽。サイコサイコー!
  1. 2007/09/21(金) 12:30:01
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:何気ないSunday♪いつもと同じSunday♪

>かりすさん
♪幸せって何か これのことだな
かりすさんも、甘いものは別腹?私もです~。
Sweetsも実は大好きです。
食べ物の写真をいろいろ、ストックしてるのですが、
ここで音楽以外の話題はOKなのか、NGなのか?リサーチ中でございます(笑)
女子、サイコーですよねっ!!

女性は、「美味しい、気持ちいい」が大好きだそうで、それを満たすと幸せ♪ってなるそうですよ。
エステとか、岩盤浴とか、髪を切るとか、リフレクソロジーとかが人気があるのも頷けますね。

プラスgoodな音楽で更に、サイコーですよねー。

  1. 2007/09/21(金) 22:50:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/479-c9667f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


