スポンサーサイト


コメント

[title]:自分と闘います。

詳しくは書かない(書けない?笑)けど、最近見えないダレかと比べて落ちる日々で。
でも闘うべき相手はダレでもない、自分自身なんだよね。

偶然、今朝の車中BGMは吉川を。
自分を奮い立たせるために選んだのが「The Gundogs」
よっしゃ、負けへんでぇ~!
(よくわからんコメでごめんなさいっ)

あ、周りを凍りつかせるオヤジギャグなら吉川といい勝負?(笑)
  1. 2007/09/18(火) 13:08:46
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:負けへんで~という気持ち。

>DPGさん
比べることか・・・人と比べちゃいけないのは分かっているのに、クセなのか、私も時々やっちゃうんですよね。
落ちるといえば、私も今日、「エッ?!」な出来事が。
ブログをここで続ける大事な動機のひとつがあるから、まだ頑張れるんだけど、(好きな音楽があるから♪)
今日の思わぬ出来事から、うーむ、私は全てを受け入れる器の大きさがあるのだろうか?と。

DPGさんと同じく、私も自分と闘ってる時があるのですよ。
負けへんで~の気持ち、持ちたいです。
ゆるめる時は、緩めながら・・・ねっ。

オヤジギャグ対決、晃司くんとDPGさんがしたら、そりゃおもろいで~。
歌声セクシー度対決もイケると思います。

気持ちを回復させたいので、今から晃司くんのこの映像をちょっと見てからおやすみなさい、ですv-218





  1. 2007/09/18(火) 23:16:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/476-4ae4969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱:With×××

CIMG2253.jpg

これは、オフィシャル限定販売の映像で、ポストカード×5枚セットで箱に入っていたもの。
今週、時間のある時に、久々にこの映像を見ようと思っています。
これを最初に見た時、晃司くんのこれまでの思考回路の一部を見せてもらったような、そんな気分だった。
内容は、また後日ここで書きたいと思います。
CIMG2291.jpg

先週、晃司くんから(?!)届いた言葉。
このポストカードをテーブルに置いてたら、家族が見て一言。

「吉川、痩せてるな。」

思わずクスッ、と笑ってしまった。いつもなら人と比べないのに。
晃司くんとは同世代、晃司くんと運動量を比べちゃダメだよ。
中国史なら負けるけど、日本史対談だったら、晃司くんといい勝負だよ、と言っておいた。
晃司くんは、私の中では「自分と闘ってる人」。

♪これでいいだなんて 言い聞かせちゃいないかい?
取り戻せるさ 必ず
そうじゃない そんなもんじゃないぜ The King of Apes
この喉が枯れるまで唄うよ♪
           
                   ~TARZANより引用~
TARZAN(初回限定盤)(DVD付) TARZAN(初回限定盤)(DVD付)
吉川晃司 (2007/04/11)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

[title]:自分と闘います。

詳しくは書かない(書けない?笑)けど、最近見えないダレかと比べて落ちる日々で。
でも闘うべき相手はダレでもない、自分自身なんだよね。

偶然、今朝の車中BGMは吉川を。
自分を奮い立たせるために選んだのが「The Gundogs」
よっしゃ、負けへんでぇ~!
(よくわからんコメでごめんなさいっ)

あ、周りを凍りつかせるオヤジギャグなら吉川といい勝負?(笑)
  1. 2007/09/18(火) 13:08:46
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:負けへんで~という気持ち。

>DPGさん
比べることか・・・人と比べちゃいけないのは分かっているのに、クセなのか、私も時々やっちゃうんですよね。
落ちるといえば、私も今日、「エッ?!」な出来事が。
ブログをここで続ける大事な動機のひとつがあるから、まだ頑張れるんだけど、(好きな音楽があるから♪)
今日の思わぬ出来事から、うーむ、私は全てを受け入れる器の大きさがあるのだろうか?と。

DPGさんと同じく、私も自分と闘ってる時があるのですよ。
負けへんで~の気持ち、持ちたいです。
ゆるめる時は、緩めながら・・・ねっ。

オヤジギャグ対決、晃司くんとDPGさんがしたら、そりゃおもろいで~。
歌声セクシー度対決もイケると思います。

気持ちを回復させたいので、今から晃司くんのこの映像をちょっと見てからおやすみなさい、ですv-218





  1. 2007/09/18(火) 23:16:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/476-4ae4969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


