スポンサーサイト


コメント

[title]:こちらも待ってました!

アルバム、いつかな~と待っていました。
タイトル、そのまんまのような小沼くんの日々と♪達なんでしょうかね^^アルバム楽しみです。

昨夜、スノちゃんがお知らせ下さっていたソロモン流、観ましたよ!
こちらも自然の空間と一緒の小沼くんがおりました。
真っ黒に日焼けして、髭をたくわた小沼くんはとてもいいお顔で、
ラフ~な感じで登場されました。
そんな小沼くんのライブの模様はほんの少しのO・Aでした。
詳しくはまた、後でね!


  1. 2007/09/17(月) 20:29:32
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:オーガニック・ジャズ

>ムーミンさん
小沼くんのNewアルバム、いよいよ出るね~!
ライブの時、サーフ・ミュージックをよく聴きながら、運転してるって話してて、小沼くんはスキーもするけど、
サーフィンもするんだなぁ、なんて思ったものです。それで海の男になったのね、なんて(笑)

TVの「ソロモン流」、好評だったみたいですね~。私の直感ですが、小沼くんは今、業界的にも注目されてますよ。
CMソングとか、タイアップとか、他の音楽番組にも今後登場しそうな雰囲気です。
うふふっ、はい後程~~!
  1. 2007/09/18(火) 09:14:48
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:TOKYO JAZZ 2007

OMG~~~!!!!!!




東京JAZZ☆☆☆
昨日からでした~~~~!!!!!


今日からAngels(大好きなMLBのteam)がマリナーズと当たるので中継あり☆☆☆☆☆ と、昨日から狂喜してて、すっかり忘れてました!!!!!(&ケータイのカレンダーにも予定を書きそびれたままで…悔)




今夜も7pmからです☆☆☆ スノーさんは昨日から聴いてますかね? とりあえず、中継開始前に此のコメントを見られますように☆願




昨夜のビッグバンド&スタンダードナイト……大好きな曲を何曲も演っただろうなぁ……(悲泣)


♪St.Louis Blues/GJT
  1. 2007/09/21(金) 16:11:02
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:今日FM放送のことを知りました。

>荘太さん
今年は小沼ようすけくんが登場しないことが、事前に分かっていたので、あまりチェックしていませんでしたが、
今朝の新聞で、FMで放送されるのことを知りました。
放送は聴いてないですが、聴いたことがあるのとか、知ってるのが、
DIMENSION(増崎孝司さん:g)と、T-スクエア(坂東慧くん:d)かな。
小曽根真さんも、小沼ようすけくんとよく共演してるので、興味はありますよ。

荘太さんは無事放送を聴けたかな?
TV放送も昨年はあったような記憶があります(BSにて)
  1. 2007/09/21(金) 23:03:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/475-25b24ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沼ようすけNew Album情報

夏のある日、LAでレコーディングしていたと話していた小沼くん。
新譜情報が出ました。
タイトルは<Beautiful Day>
10月24日発売。初回限定盤(特典映像:DVD付き)をオススメ。


~華麗なる葉山ミュージック。オーガニック・ジャズ・ギターの世界~

初回生産限定盤:DVD付
本人が弾き語りをしながら作品の解説をする映像をはじめ、7月にTV放送された映像の中から、ギタリスト、押尾コータローとのデュオで演奏したビートルズの『イン・マイ・ライフ』を収録。


数年前から始めたというサーフィンにずっぽりとはまり、なんと好きが高じて1年半前には葉山に移り住んでしまいました。
ライフスタイル自体がガラッと変わったそんな小沼が作り上げた最新作は、自然やエコロジーといったオーガニックなフィーリングを存分に散りばめた意欲作となっています。
キャッチーなフレーズに、AOR的なサウンド。エンジニアにはジョージ・ベンソンなどのヒット作で幾度となくグラミーを受賞しているアル・シュミットを器用。
ロスのキャピトル・スタジオでのレコーディング。海や自然を愛する大人のためのオーガニック・ジャズ・サウンド。

           by:タワレコ・レコメンド文より一部引用

ビューティフル・デイ(初回生産限定盤)(DVD付) / 小沼ようすけ
↑予約はコチラをクリック。

押尾くんと小沼くんは、音楽学校が同じだったのですが(67年と74年で年齢は離れている)、
現在もいろいろな繋がりがあるようです。レーベルが同じになった、というのも大きいかな。
私もこのアルバムの予約を済ませました。
10月に小沼くんのソロ・ギターLiveに行く予定。
関連記事

コメント

[title]:こちらも待ってました!

アルバム、いつかな~と待っていました。
タイトル、そのまんまのような小沼くんの日々と♪達なんでしょうかね^^アルバム楽しみです。

昨夜、スノちゃんがお知らせ下さっていたソロモン流、観ましたよ!
こちらも自然の空間と一緒の小沼くんがおりました。
真っ黒に日焼けして、髭をたくわた小沼くんはとてもいいお顔で、
ラフ~な感じで登場されました。
そんな小沼くんのライブの模様はほんの少しのO・Aでした。
詳しくはまた、後でね!


  1. 2007/09/17(月) 20:29:32
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:オーガニック・ジャズ

>ムーミンさん
小沼くんのNewアルバム、いよいよ出るね~!
ライブの時、サーフ・ミュージックをよく聴きながら、運転してるって話してて、小沼くんはスキーもするけど、
サーフィンもするんだなぁ、なんて思ったものです。それで海の男になったのね、なんて(笑)

TVの「ソロモン流」、好評だったみたいですね~。私の直感ですが、小沼くんは今、業界的にも注目されてますよ。
CMソングとか、タイアップとか、他の音楽番組にも今後登場しそうな雰囲気です。
うふふっ、はい後程~~!
  1. 2007/09/18(火) 09:14:48
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:TOKYO JAZZ 2007

OMG~~~!!!!!!




東京JAZZ☆☆☆
昨日からでした~~~~!!!!!


今日からAngels(大好きなMLBのteam)がマリナーズと当たるので中継あり☆☆☆☆☆ と、昨日から狂喜してて、すっかり忘れてました!!!!!(&ケータイのカレンダーにも予定を書きそびれたままで…悔)




今夜も7pmからです☆☆☆ スノーさんは昨日から聴いてますかね? とりあえず、中継開始前に此のコメントを見られますように☆願




昨夜のビッグバンド&スタンダードナイト……大好きな曲を何曲も演っただろうなぁ……(悲泣)


♪St.Louis Blues/GJT
  1. 2007/09/21(金) 16:11:02
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:今日FM放送のことを知りました。

>荘太さん
今年は小沼ようすけくんが登場しないことが、事前に分かっていたので、あまりチェックしていませんでしたが、
今朝の新聞で、FMで放送されるのことを知りました。
放送は聴いてないですが、聴いたことがあるのとか、知ってるのが、
DIMENSION(増崎孝司さん:g)と、T-スクエア(坂東慧くん:d)かな。
小曽根真さんも、小沼ようすけくんとよく共演してるので、興味はありますよ。

荘太さんは無事放送を聴けたかな?
TV放送も昨年はあったような記憶があります(BSにて)
  1. 2007/09/21(金) 23:03:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/475-25b24ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


