スポンサーサイト


コメント

[title]:ん?

呼んだ?(笑)

あ、オレもねホラー系ダメ。
たとえどんなにお気に入りな女優が出ていてもヤダ。

頑張ったね、スノーさんっ!
でもムリはいけない(笑)

オレはクールな彼も好きだけど、2枚目半な役が好きだなぁ。
  1. 2007/09/11(火) 23:30:03
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:呼んだよ~!(笑)

>DPGさん
ホラー系は背筋が凍ります、昨夜見たのは、血の気まで引いて、音も凄いんだな、これが・・・。私の場合、音で想像2倍感じるみたいで、
ヘッドフォンはずして、目を逸らしてました。
好きな俳優さんが出ていても、この役がハマっていても、怖かったです。

次回からは、もうちょっとソフトな雅也さんにします?!
ソフトっていうのは、毎回どこか出てるんだけど、コミカルなのがいいっていうのは、
奈良ご出身で、普段は関西弁だからかなぁ?日記もいつも「ほな!」で終わる雅也さんです。

ホラーを深夜、一人で見ると余計に怖いです、そこから立ち直るのに2時間掛かりましたよー。

  1. 2007/09/12(水) 00:44:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ホラーは私も苦手です

加藤雅也さん…大学生の頃に一度だけ、似てると言われたことありますが、その話を人にすると、必ず大ブーイングを浴びます(笑)
もちろん、私自身も似てるなんて思っちゃいませんが(^_^;)

お誕生日だそうで。
どうも、おめでとうございます!

私も誕生日近いんです。
で、某先輩と偶然にも同じ日なんです(笑)
  1. 2007/09/13(木) 10:33:54
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:加藤雅也さんに・・・!!!

>zakiさん
zakiさん、雅也さんに似てますって?!うわぁ、それはハンサム&色香むんむんかもしれませんよ(笑)
不思議なことに、雰囲気で出ますよね、そういうのって。
溢れて漂ってるような人って、写真でも映像でもそういうのが出ますよね。
気付いたら中学の時から、ずっと同じ人が好きだったりして=佐藤浩市さんとか。
雅也さんも、佐藤浩市さんのドラマから、本格的に好きになったんですよ。by:ドラマ・天国への階段(Zepの曲が流れてました)

ホラーもオカルトも恐怖系はやっぱり苦手です。
グロテスクなのも、作り物と分かっていても、怖い~。

zakiさん、お祝いコメントをありがとうございます。
zakiさんも某先輩と同じ日ですかっ?!乙女座揃いですね♪



  1. 2007/09/13(木) 10:54:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/471-09631579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手なことに手を伸ばした夜

夜、苦手なホラー作品を見てしまった。タイトルは書かないでおくけど、
加藤雅也さんが出演していて、何とか見られるだろうと思ったら、途中からあまりの怖さ&グロさで血の気がホントにサーッと引いた。
雅也さんはカッコいい。この内容が平気な人もいるんだろうけど、私は全くダメだったな。

このままじゃ眠れないだろうからということで、音楽DVD(もちろん好きなDVD!)を見たらやっと落ち着いた。
それくらい怖かったの。

加藤雅也さんといえば、8月18日、晃司くんのファイナル国技館にいらっしゃった?という記事をどこかで見た。
今回の真相は分からないけど、よく東京のファイナル公演では目撃談がある。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
加藤雅也さんも常に志が高い。アメリカのグリーン・カードを取得したり、英語を習ったのも、考えがあってのことだったそうだ。

仕事で使う衣装もできるだけ作ります。役柄や人物像を表現するものだから、本来は作った方がいいんですよ。

自分をどう見せるかということは、モデル時代から常に考えている。
人に、スチールより動いてる時の方がいい、と言われた。
他人の見方こそが大事だからね。
この商売ってどんなにカッコ良くても時代に合ってないとダメだし、自分の努力だけじゃどうにもならない仕事なので、それを見極めないといけない。
ダメだと思ったら、早いこと辞めるか、別の方向性を探るか、絶えず考えて行かないと。
例えばもし、俺が日本じゃダメでも海外でウケるのなら、日本でウケる時代が来るまで海外でやればいい。国は関係ない。
今はとにかく、この世界で生き残っていくことが一番大切なこと。
先もずっと俳優と呼ばれるためには、常に次のこと、新しいことを考えて、その為の準備をしていかないと。


雅也さんのコメントを読んで、自分から掴みに行く人は、いろんな努力をしてるから、今があるんだって思う。

晃司くんと加藤雅也さんの共演作。こちらはライトな作り。
videokan-img600x439-1183704616yakuza1.jpg

松方弘樹さんが初監督。
晃司くん、雅也さん、二人ともアウトローな役が似合う。
普段いい人がワルくなるのは、いつもとは違う部分、反対側の内面が出る訳で、役柄でそういう一面を発見する。
コミカルな役じゃなくて、ワルな方向じゃないとね!

雅也さんのいいところは、「目と声」。
今日見た怖かった作品も、ナレーションと演技は良かったの。
関連記事

コメント

[title]:ん?

呼んだ?(笑)

あ、オレもねホラー系ダメ。
たとえどんなにお気に入りな女優が出ていてもヤダ。

頑張ったね、スノーさんっ!
でもムリはいけない(笑)

オレはクールな彼も好きだけど、2枚目半な役が好きだなぁ。
  1. 2007/09/11(火) 23:30:03
  2. URL
  3. DPG #U7FGdIN6
  4. [ 編集 ]

[title]:呼んだよ~!(笑)

>DPGさん
ホラー系は背筋が凍ります、昨夜見たのは、血の気まで引いて、音も凄いんだな、これが・・・。私の場合、音で想像2倍感じるみたいで、
ヘッドフォンはずして、目を逸らしてました。
好きな俳優さんが出ていても、この役がハマっていても、怖かったです。

次回からは、もうちょっとソフトな雅也さんにします?!
ソフトっていうのは、毎回どこか出てるんだけど、コミカルなのがいいっていうのは、
奈良ご出身で、普段は関西弁だからかなぁ?日記もいつも「ほな!」で終わる雅也さんです。

ホラーを深夜、一人で見ると余計に怖いです、そこから立ち直るのに2時間掛かりましたよー。

  1. 2007/09/12(水) 00:44:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ホラーは私も苦手です

加藤雅也さん…大学生の頃に一度だけ、似てると言われたことありますが、その話を人にすると、必ず大ブーイングを浴びます(笑)
もちろん、私自身も似てるなんて思っちゃいませんが(^_^;)

お誕生日だそうで。
どうも、おめでとうございます!

私も誕生日近いんです。
で、某先輩と偶然にも同じ日なんです(笑)
  1. 2007/09/13(木) 10:33:54
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:加藤雅也さんに・・・!!!

>zakiさん
zakiさん、雅也さんに似てますって?!うわぁ、それはハンサム&色香むんむんかもしれませんよ(笑)
不思議なことに、雰囲気で出ますよね、そういうのって。
溢れて漂ってるような人って、写真でも映像でもそういうのが出ますよね。
気付いたら中学の時から、ずっと同じ人が好きだったりして=佐藤浩市さんとか。
雅也さんも、佐藤浩市さんのドラマから、本格的に好きになったんですよ。by:ドラマ・天国への階段(Zepの曲が流れてました)

ホラーもオカルトも恐怖系はやっぱり苦手です。
グロテスクなのも、作り物と分かっていても、怖い~。

zakiさん、お祝いコメントをありがとうございます。
zakiさんも某先輩と同じ日ですかっ?!乙女座揃いですね♪



  1. 2007/09/13(木) 10:54:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/471-09631579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


