

コメント

[title]:お気をつけて~!

相変らず飛び回ってるね~♪
道中事故のないように祈ってます。
楽しい旅にしてね^^
  1. 2007/08/05(日) 11:18:53
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとう!

かめちゃんへ
三重からの帰り150キロは、自分で運転して来ました。
かめちゃんも、これから楽しい夏休みだね!
私は東海の後、郷里や関東方面へも行きます。
かめちゃんも、よい休日を!!
  1. 2007/08/05(日) 17:38:14
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:旅人ですね

僕今日約1年ぶりに車運転しました(笑)
車で(自分の運転で)遠出したことないので、遠出したいです☆
  1. 2007/08/06(月) 00:09:33
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:青空!

おはよう~。
青空、快晴!
暑かったでしょう!

お会いしたい方との10年ぶりの再会、嬉しかったでしょう!

食の旅も楽しんでる頃かな?
猛暑?な感じの夏を乗り切って、楽しんで来てね☆
  1. 2007/08/06(月) 06:02:43
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:さすらいジプシー

Ryuheiさんへ
免許取得してからの、ドライブは楽しいですよねー!
安全運転でお出かけしてね。
旅人ね、国内のみだけれど、世間は狭いが、日本は案外広い!    
昨日は三重の人と会話して、語尾が『あのな~』っていうのが離れず。
前は、名古屋の人と毎日電話で会話してましたよ~。
  1. 2007/08/06(月) 09:29:17
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:35度!

ムーミンさんへ
ムーちゃんのところも、昨日はかなり暑かったでしょう?
食の旅は、松阪名物です。次回、写真記事作ってみるね~。
暑い時は、自然とスタミナ系が食べたくなるみたいです。
その後はあっさり系が食べたくなりますよね。
ムーちゃんにとっても、楽しい夏でありますように!!
  1. 2007/08/06(月) 09:40:45
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/425-5e527105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I'm here

20070805091726
会いたい人がいるよ、ということで、10年ぶりに人とお会いすることになりました。
昨日から、すぐそこは愛知という場所にいます。

今から東名阪道、三重に行きます。
お昼は松阪らしい。さて、今後の旅はどうなることでしょう?
関連記事

コメント

[title]:お気をつけて~!

相変らず飛び回ってるね~♪
道中事故のないように祈ってます。
楽しい旅にしてね^^
  1. 2007/08/05(日) 11:18:53
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとう!

かめちゃんへ
三重からの帰り150キロは、自分で運転して来ました。
かめちゃんも、これから楽しい夏休みだね!
私は東海の後、郷里や関東方面へも行きます。
かめちゃんも、よい休日を!!
  1. 2007/08/05(日) 17:38:14
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:旅人ですね

僕今日約1年ぶりに車運転しました(笑)
車で(自分の運転で)遠出したことないので、遠出したいです☆
  1. 2007/08/06(月) 00:09:33
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:青空!

おはよう~。
青空、快晴!
暑かったでしょう!

お会いしたい方との10年ぶりの再会、嬉しかったでしょう!

食の旅も楽しんでる頃かな?
猛暑?な感じの夏を乗り切って、楽しんで来てね☆
  1. 2007/08/06(月) 06:02:43
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:さすらいジプシー

Ryuheiさんへ
免許取得してからの、ドライブは楽しいですよねー!
安全運転でお出かけしてね。
旅人ね、国内のみだけれど、世間は狭いが、日本は案外広い!    
昨日は三重の人と会話して、語尾が『あのな~』っていうのが離れず。
前は、名古屋の人と毎日電話で会話してましたよ~。
  1. 2007/08/06(月) 09:29:17
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:35度!

ムーミンさんへ
ムーちゃんのところも、昨日はかなり暑かったでしょう?
食の旅は、松阪名物です。次回、写真記事作ってみるね~。
暑い時は、自然とスタミナ系が食べたくなるみたいです。
その後はあっさり系が食べたくなりますよね。
ムーちゃんにとっても、楽しい夏でありますように!!
  1. 2007/08/06(月) 09:40:45
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/425-5e527105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


