

コメント

[title]:おめでと~ぅ♪

トライセラトップス・10周年、林さん・お誕生日、おめでと~う☆

ステッカー、いいねー!まるいのは、コースターもあったらかわいいかも。
昔はお気に入りのステッカー、お気に入りのケースにぺたぺたしてました(笑)
そうかと思うと、なぜか貼らずにとっておいてたり・・・もったいなくて貼れなかったのかなぁ~☆
ステッカーって、お菓子に付いてくるおまけ感覚で、わくわくします。




  1. 2007/07/24(火) 21:37:23
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:コースターがあったら、いいね!

>ムーミンさん
林くんは31歳になりました。

ステッカーはホント、ホント!コースターのサイズにピッタリですねー。
私も使わずにこうしてとっておいてしまうタイプ。
貼りたい場所が、今は見つからないのだわ・・・きっと。
シングルのおまけに、トライセラはステッカーが付いて来ることが多かったようです。
多分、和田さんの企画だろうなぁ、って思います。


  1. 2007/07/25(水) 00:18:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:すごい!

すごいですね。

ラズベリー缶がありますね (^3^)/
こういうものってとっておくと、かさばりますが、
改めて、見直すといろいろ思い出が浮かんできそうですね!

私もトライセラ箱がだいぶいっぱいになってきました。
ちょっとお片づけしてみようかと思います。
  1. 2007/07/25(水) 21:03:38
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ラズ缶持ってないんです

>shappytさん
かの有名なレアアイテム、ラズ缶。私は持ってないのですよ~^^

このステッカー、ここを見てくれてたファンの方が、もらってください、ってことで譲り受けたものです。
トライセラの宝箱、既にかなりの量になってますよ。
shappytさんもかなりの量になって来てるとのこと。開けるとたのしいですよね!

10thアニバーサリーの記事、もうちょっと続きます。お時間があったら、覗いてみてね。
  1. 2007/07/26(木) 09:09:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/412-8a9458c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10th Anniversary~ステッカー&エトセトラ~

林幸治くん、お誕生日おめでとう!!

トライセラ・デビュー10周年企画というほどのものでは無いですが、
ファン4年目。
それ以前のトライセラのことは、ここを読んでくれてるファンの方から、教えていただいたり、いろんなものを送ってくださった方もいらっしゃいました。
CIMG2155.jpg

<続きを読む>をクリック↓↓↓


まずは、ステッカー。EPIC時代は、販促に力を入れてたんだなぁっていうのがよく分かります。
タワレコとタイアップして、アルバムお買い上げの方に、プレゼントとか、ライブご招待とか、いろんな企画があったのですね。
CIMG2157.jpg

右上のステッカーはなぜここまでボロボロになってるか、ピン!と来たあなたは、コア・ファンです。
これは日比谷野音での無料ライブ(招待制?)で、DVDで映像化されてますが、雨でオーディエンス側から蒸気がふわふわ上がってるシーンの、あのライブチケット・パスです。
これはファンの方から頂いたものですけどね。
CIMG2158.jpg

こちらは、Victorに移籍してからのステッカーです。
和田さん、何気にステッカー好きかもしれないですね。男子はみんなそうかな?
ギターやアンプに貼ってる人が多い。
和田さんも、マッチレスや、マーシャルにステッカーを貼ってましたよね。
ゴーストバスターズだったり、KISSだったり。
CIMG2160.jpg

これも販促のチラシ。ハガキサイズで、裏がこんな風に遊びゴコロいっぱいです。
CIMG2161.jpg

こちらはFC会報誌。こちらもファンの方のご厚意で、譲り受けました。
何故か2部あるものもあったりして。髪型遍歴だけでも、辿ると面白いですよ。
私が好きなページは、メンバー3人さんの、オススメMUSICのコーナーと、和田唱のベクトル。
ここから聴いた音楽は多いです。
音楽では、佳史さんと趣味が合うことが多いかな。年齢が近いからでしょうか?(笑)
CIMG2162.jpg

私は何と言っても、トライセラの音楽性が一番好きです。
メンバーさんのキャラも豊かだと思うけれど、ライブは本当に楽しい。

2004年、熊本Drum Be-9で最初に見たライブ、未だに忘れられません。
あの時、すごーくいいものを見せてもらった!!っていうのは、消えないですね。
そして現在に至っています。
関連記事

コメント

[title]:おめでと~ぅ♪

トライセラトップス・10周年、林さん・お誕生日、おめでと~う☆

ステッカー、いいねー!まるいのは、コースターもあったらかわいいかも。
昔はお気に入りのステッカー、お気に入りのケースにぺたぺたしてました(笑)
そうかと思うと、なぜか貼らずにとっておいてたり・・・もったいなくて貼れなかったのかなぁ~☆
ステッカーって、お菓子に付いてくるおまけ感覚で、わくわくします。




  1. 2007/07/24(火) 21:37:23
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:コースターがあったら、いいね!

>ムーミンさん
林くんは31歳になりました。

ステッカーはホント、ホント!コースターのサイズにピッタリですねー。
私も使わずにこうしてとっておいてしまうタイプ。
貼りたい場所が、今は見つからないのだわ・・・きっと。
シングルのおまけに、トライセラはステッカーが付いて来ることが多かったようです。
多分、和田さんの企画だろうなぁ、って思います。


  1. 2007/07/25(水) 00:18:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:すごい!

すごいですね。

ラズベリー缶がありますね (^3^)/
こういうものってとっておくと、かさばりますが、
改めて、見直すといろいろ思い出が浮かんできそうですね!

私もトライセラ箱がだいぶいっぱいになってきました。
ちょっとお片づけしてみようかと思います。
  1. 2007/07/25(水) 21:03:38
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ラズ缶持ってないんです

>shappytさん
かの有名なレアアイテム、ラズ缶。私は持ってないのですよ~^^

このステッカー、ここを見てくれてたファンの方が、もらってください、ってことで譲り受けたものです。
トライセラの宝箱、既にかなりの量になってますよ。
shappytさんもかなりの量になって来てるとのこと。開けるとたのしいですよね!

10thアニバーサリーの記事、もうちょっと続きます。お時間があったら、覗いてみてね。
  1. 2007/07/26(木) 09:09:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/412-8a9458c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


