スポンサーサイト


コメント

[title]:

こんばんは!
レイヴォーンはやっぱこれですね。
それからKISS!私も大好きです。
KISSはそれぞれの時代がそれぞれ好きなんですが、一番好きなのはヴィニー・ヴィンセントが在籍していた時代です。
いわゆる黄金期(?)と比べるとヘヴィなサウンドなんですが、これが熱い熱い!

元春さんの意見は分かるような気がしますね。特にコンセプトアルバムとなると、この位の長さが最適だと思います。ピンク・フロイドの『狂気』などがいい例だと思いますね。
  1. 2007/06/16(土) 23:40:11
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レイヴォ―ンもKISSも

僕、レイヴォ―ンもKISSも好きです。
相変わらずレイヴォ―ンは
ジミヘンカバーのLittle Wingが一押しで。
原曲より好きなんです、なぜか。

KISSはメルボルンで行われた
オケとのコラボのライブを見て、
更に好きになりましたね☆
LOVE GUNとか。
  1. 2007/06/17(日) 01:42:41
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:SRVを聴く理由

<zakiさん>
zakiさん、レイヴォーンはやっぱりこれですね!ってところに、鋭い&さすが!って思いましたよ。

上の記事では、ハッキリ書かなかったんですけど、SRVとKISSは
日本のブルースロック・ギタリストの
ichiroさんがこれ!って思ったアルバムと、KISSの方は好きな曲が入ってるのです。

今後、SRVのまだ見てないDVDがあるので、それをチェックしたいなとも思いました。
zakiさん、レイヴォーンのDVDはご覧になったことはありますか?

KISSはちゃんと聴いてみたら、いいじゃん!でした。
好きなミュージシャンが好きだよ、って言ってるからには
避けてどうする~???って思いまして。

佐野さんのコメント、ちゃんと音楽を聴く方の発言ですよね♪
ピンク・フロイド「狂気」も名盤ですよね。

zakiさん、たくさんの音楽を聴いてますよね~。頼りにしてます!
これからもまたいろいろ教えてくださいね☆


  1. 2007/06/17(日) 07:38:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:どっちも好きなの、一緒だよー。

<Ryuheiさん>
この記事にコメントの反応、嬉しいですよ~。
はい、ここでも種明かしすると、
Ryuheiさんが好きだという2組、
ichiroさんの好きな曲が入ってるからここで書いたの。
一緒だね~、好きなところ。^^

小学生の時に、KISSの「ラヴィン・ユー・ベイビー」を聴いて
コレだ!って思ったんですって。
KISSは、多くのギター少年が通る道ですよね。
(当時の私はギター少年じゃなくて、girlだったから、通らなかった???ギャルじゃなくてガールね。)

<Little Wing>は、先日記事にもしたのだけれど、
SRVのライブの方は、尋常じゃない演奏でね、言葉にできないくらいです。
私もすごく好きなんだぁ、<Little Wing>
それをChar meets???で
Charとichiroさんが弾いてたでしょう?
もうそこから余計に来ちゃいましたね。

私もまだまだなんだけど、これからも名盤を通して、音楽の旅をしましょう!!
  1. 2007/06/17(日) 07:48:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

え~!!!
「ラヴィン・ユー・ベイビー」好きですよ!
きっとichiroさんと気が合いますね~僕(笑)
すごい親近感湧きます☆
  1. 2007/06/17(日) 14:01:09
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ps

あとギターを親に買ってもらうとき、
親を口説き落として高~いギターを
買ってもらったのも似てます、しかもギブソン(笑)
僕のより倍以上高いですけど☆
  1. 2007/06/17(日) 14:03:35
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:気が合うと思いますよ^^

<Ryuheiさん>
ギター少年だもん!気が合うよ~きっと。
私もそこに混ぜて欲しいくらい。ギターガール、ダメ?!(笑)
親近感、いっぱい感じてください。
同じ音楽ファンとして、ギタリストとして。男性として。

気持ちも近いところまで、一生懸命磨きたいですよね、私はそういう部分にも惹かれますよ。
  1. 2007/06/17(日) 14:46:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:強烈なWANT

<Ryuheiさんへその2>
学生時代、親を口説き落として、いいものを買ってもらうの、大いにアリです。
その後、別な形で孝行はできるし、親御さんだって子どもが夢中になることを見つけてる姿、好きだと思いますよ。

親子って・・?という話題で、母にこの話をしたら、
親御さんが、そのお子さんにそれだけ夢をかけてるからじゃないのかな?って言ってました。
お金の問題じゃなく、そのお子さんの気持ちを買った、親ってそういうものだよ、と。

強烈なWANTを持ってる人は、その気持ち、心意気を知ってるから、周りの人が買うんです。
よく「運がいい」と言われる人ってそこが全然違うんじゃないのかなぁ?
周りから、知らないうちにサポートしてもらってる人というのは、
そういう信頼関係がよく出来てる方だと思います。

ギブソンを早い時期から持つ、っていうのはいいですよね~。
ギブソンに限らず、このギター!っていうのを早めに持つことがいいなぁ。

周りの協力を得られる人の違い、それは
強烈なWANTです!!!

  1. 2007/06/17(日) 14:55:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

Surprise&Glad☆☆☆☆☆

いや~、佐野さんと同じ想いでしたッ♯♭
「じっくり」=「集中聴き」には、(体力要りますから)40分くらいが丁度イイっす☆ (アルバム作りも、そのくらいがイイかなぁ~と☆ &、昔の音源ばかり聴いてる影響もあるかと♪笑) 1h越えのJEFF BECKの新作ライヴ盤なんて、フラフラです☆☆☆☆☆


そして…
「繰り返しが問題だ!」

ローテーションの動脈硬化に苦しむ日々で……まだ、暫くは悪化の一途しか見えません!汗爆

「1枚1枚の聴き込みが足りない!」と切実に想いつつ……とりあえず、久々なのは「せめて2周!」と足掻いてますです……あははは。



PS:Strutter……掛け声しか出てこないので、書きながら『Double Platinum』を☆ ……途中、数曲モノラルになってしまいバックしつつ、1周しちゃいました☆笑 ……そして、投稿前にバテ寝し、起きた時に電池切れ……ι


PS2:あと、アルバムは……「1日に1枚」聴ければイイ方です!泣 普段は、グッタリしてますから!汗爆


♪『Giant Steps』John Coltrane ~この1枚は今年のトップを独走中☆☆☆
  1. 2007/06/25(月) 22:08:51
  2. URL
  3. 荘太 #RUQRCTcc
  4. [ 編集 ]

[title]:いろいろ聴くのは、いいですよね☆

<荘太さん>
荘太さんも佐野さんと一緒ですか?
1枚のアルバムを、疲れちゃうくらい、じーっくりと聴くんですって。
佐野さんはA面、B面のレコード世代なので、それが好きだったそうですよ。
荘太さん、<Coyote>は聴いたかな?

ジェフ・ベックのライブ盤、Playerの広告で見ました。

アルバムの枚数だけだと、私の場合、年間相当な回数と枚数聴いてますけど、
本当にとことん、じっくり聴いてるのはほんの一握りです。
その中に、今好きなミュージシャン、アルバムがあります。

Jazzはじっくり聴くというよりは、ものを書く時に、流すとすごーくはかどります!!

作業効率を高める音楽と、学習能率を高める音楽と、
気を高める音楽と、血を熱くする音楽。
大体この4つに大別されるかな。。。?
  1. 2007/06/26(火) 21:54:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ワォ♪
トライセラ、今ライヴの真っ最中なんですね☆☆☆(時間的にはまだかな)

しかも、ちょっと注目してるBaseBallBearと共演とは☆☆☆ &、B-DASHも懐かし♪


そして、会場は(まだ行った事ない&いつかライヴしてみたい)AX♪♪♪


あぁ、観たいなぁ~~



♪White Room/CREAM◇w/Sing(笑)
  1. 2007/07/05(木) 20:11:11
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:幅広く聴いてますね。

<荘太さん>
さすがだわー!いつも思ってることだけれど、
荘太さんはいろんな音楽、バンドを聞いてますよね。
トライセラが主催して、バンドをゲストで呼ぶというそういう趣旨のロック・イベントだそうです。

夢はAXでライブ?!
その先は、武道館ですよーー!!

今日の荘太さんの脳内Musicは、
White Room/CREAMのカップリング。。。ですかぁ?
マニアックですね。←これは褒め言葉です。
  1. 2007/07/06(金) 00:17:58
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うーん、Rock→Jazz&Bluesばかりの偏食気味ですよ。。。 迷走&蛇行しまくりで、サイケデリックスやJL&Cとかバッドカンパニーとかアレサ・フランクリンとか……未聴が在り過ぎですね(汗)

&、ブルーズロックからの流れでカントリーブルーズも聴かれたんですね♪♪


AXは、武道館より望みのある夢ですね☆笑 好きになったアーティストのほとんどが演ってますから、ホント、夢の舞台です☆☆☆ BBBは5/11にも演ってて、新曲のエクストラに収録してるみたいです♪♪



PS:w/←これはwithの意で……只単に、歌ってただけです(爆)


♪Star Eyes/Charlie Parker
♪夢みるシャンソン人形/France Gall
  1. 2007/07/06(金) 20:04:32
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:偏食っていうのは同じです。

<荘太さん>
偏食っていうのは、私もあるかなぁ。
これは聴くけど、こっちは聴かないっていうのがある。
ジャンルレスのようだけれど、名盤よりも隠れた名盤、曲、変化球が好きです。

迷走、蛇行は私もちょこちょこやってしまいます!
あっちへ行ったり、こっちへ戻ったりしながら、20年以上聴き続けてみたり。
大人になると、買っても未聴や、まだ観てないなんてのが増えますよね。
私は買ったけれど、まだ聴いてないのが、
「acoda」です。先週CDが届いてますが、まだ聴いてないんですよ。

BBB、なぜかベボベと呼びますが、音楽はまだちゃんと聴いたことがないんです。



  1. 2007/07/06(金) 22:23:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/383-3f0fc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どの回路を刺激する?

あなたは1日、何枚のアルバムを聴きますか?

ここ1年程、gigabeat(DMP)を使ってることもあって、アルバムの枚数はたくさん聴いてるかもしれない。
音源を圧縮するのがあまり好きじゃないので、CDをそのままRipRecしてギガビに入れる。
容量よりも質重視なのは、好きなミュージシャンの音を、なるべくいい状態で聴きたいから。

・・・今日聴いたアルバムの紹介・・・
Live Alive Live Alive
Stevie Ray Vaughan and Double Trouble (1990/10/25)
Epic

この商品の詳細を見る

これを聴かないと、何にも始まらない気がした。
レイヴォーンを聴き始めた頃、<Superstition>と<Voodoo Chile>が好きで、
よく聴いてたものの、全体を通して聴いてみないと、ルーツは探れないだろうから、
時間を掛けてでも、深く聴いて行こう。
グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツ グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツ
キッス (1998/05/27)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

KISSは子どもの時のイメージが未だに抜けてなくて、メイクとパフォーマンスがちょっと怖かった。

好きなギタリストさん2名がここを通ってるから、避けてどうする?
3年前に聴いた時は、あまりピンと来なかったんだけど、久々に聴いたら・・・
いいじゃ~ん!(←ここは、マーティ・フリードマン風に言ってね)
TRICERATOPSの和田さんがKISSの大ファン。
ライブのRockメドレーでも時々、KISSのカバーを演奏することがある。

トライセラ・ファンの人も、ここをよく読んでくれてるみたいなので、書いておくね。
和田さんのオススメ・アルバムはコチラ↓↓↓
Alive! (Rmst) Alive! (Rmst)
()


この商品の詳細を見る

和田さんの解説は、レスポール読本に掲載。
<Strutter><Got To Choose>がブルージーで好きなんだって。
Singles(1976-2005) Singles(1976-2005)
Char (2006/07/19)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

Happy Birthday!!
Flying Toy’s Tourに参加される皆さん、レポよろしく。

*間もなくツアーに行く、2組のミュージシャンのアルバムは毎日聴いてるので、別で紹介予定。

<Coyote>を発売したばかりの佐野さんが、こんなことを話していた。
僕は音楽を聴く時、1枚のアルバムの長さとして、40分くらいが丁度いいと思ってる。
レコードの時の片面20分、残りの片面20分という長さがベスト。
それ以上だと、じっくり真剣にその音楽を聴いてるから、疲れるんですよね。
BGMとして聴く音楽だと、そうでもないけれども。


ミュージシャンの人は、聴き方が普通のリスナーとは違うのかもしれない。
他のミュージシャンからも、似た声を聞く。
集中して聞くとか、何回も繰り返して聴くというのが多かった。
関連記事

コメント

[title]:

こんばんは!
レイヴォーンはやっぱこれですね。
それからKISS!私も大好きです。
KISSはそれぞれの時代がそれぞれ好きなんですが、一番好きなのはヴィニー・ヴィンセントが在籍していた時代です。
いわゆる黄金期(?)と比べるとヘヴィなサウンドなんですが、これが熱い熱い!

元春さんの意見は分かるような気がしますね。特にコンセプトアルバムとなると、この位の長さが最適だと思います。ピンク・フロイドの『狂気』などがいい例だと思いますね。
  1. 2007/06/16(土) 23:40:11
  2. URL
  3. zaki_cmc #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レイヴォ―ンもKISSも

僕、レイヴォ―ンもKISSも好きです。
相変わらずレイヴォ―ンは
ジミヘンカバーのLittle Wingが一押しで。
原曲より好きなんです、なぜか。

KISSはメルボルンで行われた
オケとのコラボのライブを見て、
更に好きになりましたね☆
LOVE GUNとか。
  1. 2007/06/17(日) 01:42:41
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:SRVを聴く理由

<zakiさん>
zakiさん、レイヴォーンはやっぱりこれですね!ってところに、鋭い&さすが!って思いましたよ。

上の記事では、ハッキリ書かなかったんですけど、SRVとKISSは
日本のブルースロック・ギタリストの
ichiroさんがこれ!って思ったアルバムと、KISSの方は好きな曲が入ってるのです。

今後、SRVのまだ見てないDVDがあるので、それをチェックしたいなとも思いました。
zakiさん、レイヴォーンのDVDはご覧になったことはありますか?

KISSはちゃんと聴いてみたら、いいじゃん!でした。
好きなミュージシャンが好きだよ、って言ってるからには
避けてどうする~???って思いまして。

佐野さんのコメント、ちゃんと音楽を聴く方の発言ですよね♪
ピンク・フロイド「狂気」も名盤ですよね。

zakiさん、たくさんの音楽を聴いてますよね~。頼りにしてます!
これからもまたいろいろ教えてくださいね☆


  1. 2007/06/17(日) 07:38:20
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:どっちも好きなの、一緒だよー。

<Ryuheiさん>
この記事にコメントの反応、嬉しいですよ~。
はい、ここでも種明かしすると、
Ryuheiさんが好きだという2組、
ichiroさんの好きな曲が入ってるからここで書いたの。
一緒だね~、好きなところ。^^

小学生の時に、KISSの「ラヴィン・ユー・ベイビー」を聴いて
コレだ!って思ったんですって。
KISSは、多くのギター少年が通る道ですよね。
(当時の私はギター少年じゃなくて、girlだったから、通らなかった???ギャルじゃなくてガールね。)

<Little Wing>は、先日記事にもしたのだけれど、
SRVのライブの方は、尋常じゃない演奏でね、言葉にできないくらいです。
私もすごく好きなんだぁ、<Little Wing>
それをChar meets???で
Charとichiroさんが弾いてたでしょう?
もうそこから余計に来ちゃいましたね。

私もまだまだなんだけど、これからも名盤を通して、音楽の旅をしましょう!!
  1. 2007/06/17(日) 07:48:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

え~!!!
「ラヴィン・ユー・ベイビー」好きですよ!
きっとichiroさんと気が合いますね~僕(笑)
すごい親近感湧きます☆
  1. 2007/06/17(日) 14:01:09
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ps

あとギターを親に買ってもらうとき、
親を口説き落として高~いギターを
買ってもらったのも似てます、しかもギブソン(笑)
僕のより倍以上高いですけど☆
  1. 2007/06/17(日) 14:03:35
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:気が合うと思いますよ^^

<Ryuheiさん>
ギター少年だもん!気が合うよ~きっと。
私もそこに混ぜて欲しいくらい。ギターガール、ダメ?!(笑)
親近感、いっぱい感じてください。
同じ音楽ファンとして、ギタリストとして。男性として。

気持ちも近いところまで、一生懸命磨きたいですよね、私はそういう部分にも惹かれますよ。
  1. 2007/06/17(日) 14:46:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:強烈なWANT

<Ryuheiさんへその2>
学生時代、親を口説き落として、いいものを買ってもらうの、大いにアリです。
その後、別な形で孝行はできるし、親御さんだって子どもが夢中になることを見つけてる姿、好きだと思いますよ。

親子って・・?という話題で、母にこの話をしたら、
親御さんが、そのお子さんにそれだけ夢をかけてるからじゃないのかな?って言ってました。
お金の問題じゃなく、そのお子さんの気持ちを買った、親ってそういうものだよ、と。

強烈なWANTを持ってる人は、その気持ち、心意気を知ってるから、周りの人が買うんです。
よく「運がいい」と言われる人ってそこが全然違うんじゃないのかなぁ?
周りから、知らないうちにサポートしてもらってる人というのは、
そういう信頼関係がよく出来てる方だと思います。

ギブソンを早い時期から持つ、っていうのはいいですよね~。
ギブソンに限らず、このギター!っていうのを早めに持つことがいいなぁ。

周りの協力を得られる人の違い、それは
強烈なWANTです!!!

  1. 2007/06/17(日) 14:55:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

Surprise&Glad☆☆☆☆☆

いや~、佐野さんと同じ想いでしたッ♯♭
「じっくり」=「集中聴き」には、(体力要りますから)40分くらいが丁度イイっす☆ (アルバム作りも、そのくらいがイイかなぁ~と☆ &、昔の音源ばかり聴いてる影響もあるかと♪笑) 1h越えのJEFF BECKの新作ライヴ盤なんて、フラフラです☆☆☆☆☆


そして…
「繰り返しが問題だ!」

ローテーションの動脈硬化に苦しむ日々で……まだ、暫くは悪化の一途しか見えません!汗爆

「1枚1枚の聴き込みが足りない!」と切実に想いつつ……とりあえず、久々なのは「せめて2周!」と足掻いてますです……あははは。



PS:Strutter……掛け声しか出てこないので、書きながら『Double Platinum』を☆ ……途中、数曲モノラルになってしまいバックしつつ、1周しちゃいました☆笑 ……そして、投稿前にバテ寝し、起きた時に電池切れ……ι


PS2:あと、アルバムは……「1日に1枚」聴ければイイ方です!泣 普段は、グッタリしてますから!汗爆


♪『Giant Steps』John Coltrane ~この1枚は今年のトップを独走中☆☆☆
  1. 2007/06/25(月) 22:08:51
  2. URL
  3. 荘太 #RUQRCTcc
  4. [ 編集 ]

[title]:いろいろ聴くのは、いいですよね☆

<荘太さん>
荘太さんも佐野さんと一緒ですか?
1枚のアルバムを、疲れちゃうくらい、じーっくりと聴くんですって。
佐野さんはA面、B面のレコード世代なので、それが好きだったそうですよ。
荘太さん、<Coyote>は聴いたかな?

ジェフ・ベックのライブ盤、Playerの広告で見ました。

アルバムの枚数だけだと、私の場合、年間相当な回数と枚数聴いてますけど、
本当にとことん、じっくり聴いてるのはほんの一握りです。
その中に、今好きなミュージシャン、アルバムがあります。

Jazzはじっくり聴くというよりは、ものを書く時に、流すとすごーくはかどります!!

作業効率を高める音楽と、学習能率を高める音楽と、
気を高める音楽と、血を熱くする音楽。
大体この4つに大別されるかな。。。?
  1. 2007/06/26(火) 21:54:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ワォ♪
トライセラ、今ライヴの真っ最中なんですね☆☆☆(時間的にはまだかな)

しかも、ちょっと注目してるBaseBallBearと共演とは☆☆☆ &、B-DASHも懐かし♪


そして、会場は(まだ行った事ない&いつかライヴしてみたい)AX♪♪♪


あぁ、観たいなぁ~~



♪White Room/CREAM◇w/Sing(笑)
  1. 2007/07/05(木) 20:11:11
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:幅広く聴いてますね。

<荘太さん>
さすがだわー!いつも思ってることだけれど、
荘太さんはいろんな音楽、バンドを聞いてますよね。
トライセラが主催して、バンドをゲストで呼ぶというそういう趣旨のロック・イベントだそうです。

夢はAXでライブ?!
その先は、武道館ですよーー!!

今日の荘太さんの脳内Musicは、
White Room/CREAMのカップリング。。。ですかぁ?
マニアックですね。←これは褒め言葉です。
  1. 2007/07/06(金) 00:17:58
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うーん、Rock→Jazz&Bluesばかりの偏食気味ですよ。。。 迷走&蛇行しまくりで、サイケデリックスやJL&Cとかバッドカンパニーとかアレサ・フランクリンとか……未聴が在り過ぎですね(汗)

&、ブルーズロックからの流れでカントリーブルーズも聴かれたんですね♪♪


AXは、武道館より望みのある夢ですね☆笑 好きになったアーティストのほとんどが演ってますから、ホント、夢の舞台です☆☆☆ BBBは5/11にも演ってて、新曲のエクストラに収録してるみたいです♪♪



PS:w/←これはwithの意で……只単に、歌ってただけです(爆)


♪Star Eyes/Charlie Parker
♪夢みるシャンソン人形/France Gall
  1. 2007/07/06(金) 20:04:32
  2. URL
  3. 荘太 #c4x8gBno
  4. [ 編集 ]

[title]:偏食っていうのは同じです。

<荘太さん>
偏食っていうのは、私もあるかなぁ。
これは聴くけど、こっちは聴かないっていうのがある。
ジャンルレスのようだけれど、名盤よりも隠れた名盤、曲、変化球が好きです。

迷走、蛇行は私もちょこちょこやってしまいます!
あっちへ行ったり、こっちへ戻ったりしながら、20年以上聴き続けてみたり。
大人になると、買っても未聴や、まだ観てないなんてのが増えますよね。
私は買ったけれど、まだ聴いてないのが、
「acoda」です。先週CDが届いてますが、まだ聴いてないんですよ。

BBB、なぜかベボベと呼びますが、音楽はまだちゃんと聴いたことがないんです。



  1. 2007/07/06(金) 22:23:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/383-3f0fc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


