

コメント

[title]:今年

行きたいなーと思っているFesなんですよ~見たいBANDが一杯どうしようか思案中、一番見たい方が出れば迷わずGOなんですが・・・・Fes大好きです。
吉川さんも見れるんですね。
  1. 2007/06/08(金) 23:59:56
  2. URL
  3. 世田谷の空 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征してでも行きたい

<世田谷の空さん>
旅も兼ねて、遠征になりますね。
このFesもいいですよねー。
世田谷の空さんの好きなラインナップとのこと、2日間かな?
もし参戦されるようでしたら、様子を教えてくださいね。
そしてもし吉川晃司くんを見ることができたら、ちょっと感想も聞かせてくださいませ~。

一番見たい方・・・あの方かな?
私はここでトライセラトップスが同じ日に登場なんてことになったら・・・
そしてあのギタリストさんもなんてことになったら・・・?!
いえいえ、四国は私にとっては遠いので、せめてフジロックですね☆
Fesは楽しそうですよね。
フジロックは、今年のラインがほとんど揃ったようなので、
行かないと思いますが、また来年楽しみにしてます。
  1. 2007/06/09(土) 00:28:56
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ファン増えろぉ~!

僕は迷ってます。
というのも25日の出演アーティスト、
吉川さん以外、正直興味ないので(爆)
ファイナル行ったら、
おそらく行きたくなります(笑)
まあそこらへんはお金との相談で。

このフェスティバルで
10代20代のファンが
増えたらいいなと、強く思いますね☆
  1. 2007/06/09(土) 01:48:31
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:話変わりますが

今まで自分で気づきませんでしたが、
コメントのURLに、
僕のブログでなく吉川さんのサイトが(笑)
  1. 2007/06/09(土) 02:02:08
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お祭り的ロック・フェスへの参加、頼もしいですよね!
いつか、こんなステージに立って歌ってる吉川さんを観てみたい!というのが実現すると、嬉しいし、ファンとしては観に行きたいっ!!というものv-82v-81
Ryuheiさんのようにファイナル観ちゃうと・・・っての、わかります!
でもでも、私もこちらで、行かれる方と吉川さんの応援隊です^^♪
ガツン♪と吉川さんにいってもらいたいですね~!
RyuheiさんのURL!NICE ボケ(笑)いやいや、いい写真でv-291宣伝になる?RyuheiさんNICEお仕事ですっ!
  1. 2007/06/09(土) 06:01:58
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:知らない人に伝えることの大切さ。

<Ryuheiさん>
まったく同感です!
ファンもっと増えろぉ~ですよね♪
新しいファン、幅広い世代から見てもらうこと、聞いてもらうことが
大切なんです。
どうやら、最近そこに気付いたようですよ、晃司くん。(インタビューで話してました)

大勢の目と耳に触れる場所で、突撃~!です。
その中で、ほんの少しでも、
吉川晃司ってカッコええな。
って思ってもらえて、ライブに足を運ぶ人が増えてくれたら、
私も嬉しいです。

もし行くことになったら、Ryuheiさん、応援頼んだよー!
  1. 2007/06/09(土) 08:36:40
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:気付かず・・・

Ryuheiさん、URLのところ、管理画面をよく見たら・・・
私がちゃんと管理画面を確認しておいたらよかったのに、ごめんなさいね。

ムーミンさんの書いてくれた通り、宣伝してくれたという意味で、よいお仕事です☆
  1. 2007/06/09(土) 08:40:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:応援隊、応援しタイ

<ムーミンさん>
応援したい、応援隊ですよね。←応援隊員いいな♪
ガツンと行ってもらいたいですねー!
それで気になるのが、セットリスト。

どれを持って来るのかな?
四国の空に、応援の風を吹かせようねっ。

滅多に出ない晃司くんが、ロックフェスに登場、って話題になりそうですね。

  1. 2007/06/09(土) 09:05:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ヨネスケ?

突撃・・・と聞くとどうしても「隣の晩ごはん」になっちゃう、どらパパGです。

四国ネタ(?)とは別なんですが、先日たまたま某TV東京(笑)見てたら吉川氏登場。
5分程度のインタビュー番組だったので見逃した方も多かったのでは?
オレもホント偶然見れたんだけど、嫁さんと二人で「カッコイイよなぁ」って。
何を今更だけど、ね。
老け込まずにどんどん行動的に!(エロく・・・なんて言葉も使ってた気がする?)と、キモチイイ話をしてたなぁ。
やっぱり前向きなアーティストからは元気をもらえる!
  1. 2007/06/09(土) 12:25:40
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NICE!!

スノちゃんも応援隊、応援しタイで、みんな隊員よ~v-266
話題性はもちろん、セット・リストってやっぱり気になりますよね!
カッコいいメニューを考えてくれるでしょう!
それから、管理画面の件、私こそまずかったかなー!
配慮不足というか、把握してなくてごめんなさい!!

どらパパGさん、ヨネスケ長寿コーナー、隣の晩ご飯もナ~イス!!隣の晩ご飯、今夜は何だろ~?(笑)と思いながら応援します!

  1. 2007/06/09(土) 21:11:03
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:いいね~♪

その昔、某ハップ剤CMに出てた(出てる?)男優さんと
東ックス、じゃなくてM○Xと、
ジョイントライブで地元の某温泉に来たことを思い出したよ(笑)
今回のツアーもイエモンFANやTスクエアFANの人も見に来てるみたいだし、
こういう流れでFAN層拡大っていうのもいい戦略だよね^^
さすがに四国は遠いので行けないけど、
一体どんなステージを魅せてくれるのか?
そして晃司FAN以外の観客の反応は?
ヒジョーに気になるところですなうふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/06/09(土) 23:18:35
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:私も応援隊

スノードロップさんの記事で何度も「フェスに出て欲しい」っていうのを読んでいたので、「うわーっ!願いが叶った!」って思っちゃいました。

嬉しいですね~。
フェスって私たち、参加者(観覧者)は一度にいろんなアーティストが観れて聴けて楽しいイベントだけれど、アーティスト側からしたら、楽しいだけじゃなくってすごい緊張感のあるものなんでしょうね。
自分のことを知らない人やほかのバンドやミュージシャン目当ての人、いつもとはノリが違う中で演奏するって・・・。
「チャレンジ」っていうほど大げさじゃないのかもしれないけど、また新しい「吉川晃司」になりそうで、楽しみですね♪

私も行きたい!けど、その日は試験を受ける予定なので泣く泣くお留守番。
東京から応援してまーす!
  1. 2007/06/09(土) 23:59:12
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:突撃!隣の音楽確信犯

<どらパパGさん>
またまた~ホントにいつもクスッと笑わせられるわ♪
そのヨネスケさんみたいに、あなたちょっと何の音楽聞いてんの?って尋ね歩くみたいに、広めたら面白いかも。
こっちにもいいの、ありまっせ~って。

テレビ東京系、こちらは見られなかったですが、ご夫婦でカッコいい!ってくらい
よかったんだろうなぁ。
その、「改めて思うカッコよさ」ってポイントですね!

老け込むっていうのは、気持ちから来ますよね。
晃司くんは大体エネルギーが外に向かってる人なので、
老け込むことも無いだろうし、れろれろ~な部分も充分に持ってますからネ☆
(○ロって言うと、晃司くんに怒られちゃうんですよ、そこの女子!簡単にエ○って言葉を言うなっ!って。)
表現が難しいです、色香だの、色気だのそれ以外のボキャブラリーでどうやって文字で説明するのよ?・・・それで頭をいつもひねっているスノーでした。


  1. 2007/06/10(日) 00:16:45
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:お気遣いさんきゅっ☆です!

<ムーミンさん>
セットリストがどんなものになるか、想像してみます?予想してみるぅ?

突撃!行け~っ!リストか。
こんなんやってます、よろしく!リストか。
カッコよく切り込み隊長、ウォリャーッ!リストになるのか?(笑)

*管理画面の件、お気遣いありがとうね。全然ムーちゃんは悪くないから、どうか心配しないでね。
隣の晩ごはん、突然お邪魔します、な感じがするよね。
晃司くんの出演は話題になるかもしれないね。
  1. 2007/06/10(日) 00:53:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:サポートメンバーさんも絶大な人気。

<かめちゃん>
かめちゃん、おひさー!コメント嬉しいです。

四国でこういったRock Fesっていうのが、アツくていいね~!
ラインナップはジャンルレスだし、そこへ切り込むのはかなり面白いと思うよね。
晃司くん、デビューしたての頃は、
清志郎さんや、鮎川さんに混じって、ミック・ジャガーみたいに切り込んで行ってたんだよね。
東北のロック・サーキットなんかも結構出てたよね。

私はいい反響があるんじゃないかと思ってます。
サポートメンバーさんもかなり人気があるもんね。
私は小池さんが好きかも。クールなんだもん!
弥吉くんもカッコいいギタリストだから、気になるけど、浮気しないよー。

ギタリストさんはもう1位決めてるから。
大好きな人は不動です^^

  1. 2007/06/10(日) 01:01:15
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:「挑戦の一つ」らしいです。

<三日月姫さん>
とうとう、やってくれますよね!
デビュー時はよく、先輩ミュージシャンと一緒に
「吉川はイイ奴です」
なんて紹介されていましたが、今度は逆なのかな?

きっと、吉川さんのアルバムを聞いてました、なんてバンドマンが必ずいそう・・・

ジャンルが違うと、面白いと思いますよ。
反応や結果は、後からちゃんと付いて来ますからね!
ネットでいくらでも情報がダイレクトに、速く届くので、
ライブ後すぐ吉川晃司はカッコよかったー!なんてカキコミが出て来るかもしれません。

応援隊員、待機組も期待してましょうねー。

  1. 2007/06/10(日) 02:21:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:待ってました

やっと出てくれるか~って思いました、ホント何年ぶりだろ?
私はフェス未経験なんですが、色んな人を見られるしお祭りって感じで楽しそう

圧倒的にいつものLIVEより若い層が多いだろうから、ガッツリ掴んできて欲しいです
個人的には「TARZAN」「サバンナの夜」「Juicy Jungle」「Gundogs」あたりをやってくれると盛り上がりそうって想像してます(笑)

さすがに四国は…東京行くより近いけどなかなか不便だし週末だしで諦めます(涙)
私も応援し隊入隊~!
こちらではなぜかレゲエフェスが盛んで、ここ数年阿蘇なんかはかなり大きなイベントになってますよ
  1. 2007/06/11(月) 08:50:59
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レゲエフェス、呼んだのはぶんやさん?

<kumiさん>
ねっ!良かったですよね。
新しいこととか、今まであまりやらなかったことを始める、というのを応援したいですよね。
挑戦や変化することも歓迎していたい、というか。
フェスはむかーし、行ったことがあるんです、オールナイトの!
晃司くんはそのイベントの札幌だったんですけど、大型スクリーンで歌ってるところが生で映し出されたのを記憶しています。
(ロックンロール・バンド・スタンドっていうイベントです)

四国のフェスは、20代が一番多いかもしれないですね。
掴んで来てください、って私も思ってますよー。

レゲエフェスとは!カントリーフェスはよく、ぶんやさんも参加してたりしてましたよね。
レゲエもそうなのかなぁ。
阿蘇、久々に行きたいです。

生きてるうちに(?!)もう一度九州とか含めて、日本一周しようとは思ってますよ♪
  1. 2007/06/11(月) 20:09:22
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/374-93917ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃、快進撃

これはNEWSです!!

吉川晃司くんが四国のRock Fes.に登場します。
http://www.monsterbash.jp/

ロック・フェスに登場してください、ってアンケートでも書いたし、ここでも書いてたことだったから、実現して良かった。

矢沢さん(永ちゃん)が夏のロック・フェスに出演してから、20代の若い、新しいファンがライブに足を運んでくれるようになった、という記事を新聞で読んでいたのです。

晃司くんはこういうフェスに、とにかく出なかったので、意図してることが違うか、合ってないのかなと思っていましたが、
20代のミュージシャンに混じって、行くぞー突撃!ってやって来てください。

こういうフェスは、出演ミュージシャンも、オーディエンスも、常連さんが毎回揃っていて、ハマる人はどこでも遠征して行くのです。

そこで晃司くんの良さが伝わりますように!!

他に、ベボベ(トライセラ・ファンの間ではベボベと呼ぶ)、東京スカパラ、RIZEも登場。

望んでたことがやっと通じてよかった。

だけど、四国は遠くて行けないので、見守っています。スカパー放送とかあるといいですね。
関連記事

コメント

[title]:今年

行きたいなーと思っているFesなんですよ~見たいBANDが一杯どうしようか思案中、一番見たい方が出れば迷わずGOなんですが・・・・Fes大好きです。
吉川さんも見れるんですね。
  1. 2007/06/08(金) 23:59:56
  2. URL
  3. 世田谷の空 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征してでも行きたい

<世田谷の空さん>
旅も兼ねて、遠征になりますね。
このFesもいいですよねー。
世田谷の空さんの好きなラインナップとのこと、2日間かな?
もし参戦されるようでしたら、様子を教えてくださいね。
そしてもし吉川晃司くんを見ることができたら、ちょっと感想も聞かせてくださいませ~。

一番見たい方・・・あの方かな?
私はここでトライセラトップスが同じ日に登場なんてことになったら・・・
そしてあのギタリストさんもなんてことになったら・・・?!
いえいえ、四国は私にとっては遠いので、せめてフジロックですね☆
Fesは楽しそうですよね。
フジロックは、今年のラインがほとんど揃ったようなので、
行かないと思いますが、また来年楽しみにしてます。
  1. 2007/06/09(土) 00:28:56
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ファン増えろぉ~!

僕は迷ってます。
というのも25日の出演アーティスト、
吉川さん以外、正直興味ないので(爆)
ファイナル行ったら、
おそらく行きたくなります(笑)
まあそこらへんはお金との相談で。

このフェスティバルで
10代20代のファンが
増えたらいいなと、強く思いますね☆
  1. 2007/06/09(土) 01:48:31
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:話変わりますが

今まで自分で気づきませんでしたが、
コメントのURLに、
僕のブログでなく吉川さんのサイトが(笑)
  1. 2007/06/09(土) 02:02:08
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お祭り的ロック・フェスへの参加、頼もしいですよね!
いつか、こんなステージに立って歌ってる吉川さんを観てみたい!というのが実現すると、嬉しいし、ファンとしては観に行きたいっ!!というものv-82v-81
Ryuheiさんのようにファイナル観ちゃうと・・・っての、わかります!
でもでも、私もこちらで、行かれる方と吉川さんの応援隊です^^♪
ガツン♪と吉川さんにいってもらいたいですね~!
RyuheiさんのURL!NICE ボケ(笑)いやいや、いい写真でv-291宣伝になる?RyuheiさんNICEお仕事ですっ!
  1. 2007/06/09(土) 06:01:58
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:知らない人に伝えることの大切さ。

<Ryuheiさん>
まったく同感です!
ファンもっと増えろぉ~ですよね♪
新しいファン、幅広い世代から見てもらうこと、聞いてもらうことが
大切なんです。
どうやら、最近そこに気付いたようですよ、晃司くん。(インタビューで話してました)

大勢の目と耳に触れる場所で、突撃~!です。
その中で、ほんの少しでも、
吉川晃司ってカッコええな。
って思ってもらえて、ライブに足を運ぶ人が増えてくれたら、
私も嬉しいです。

もし行くことになったら、Ryuheiさん、応援頼んだよー!
  1. 2007/06/09(土) 08:36:40
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:気付かず・・・

Ryuheiさん、URLのところ、管理画面をよく見たら・・・
私がちゃんと管理画面を確認しておいたらよかったのに、ごめんなさいね。

ムーミンさんの書いてくれた通り、宣伝してくれたという意味で、よいお仕事です☆
  1. 2007/06/09(土) 08:40:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:応援隊、応援しタイ

<ムーミンさん>
応援したい、応援隊ですよね。←応援隊員いいな♪
ガツンと行ってもらいたいですねー!
それで気になるのが、セットリスト。

どれを持って来るのかな?
四国の空に、応援の風を吹かせようねっ。

滅多に出ない晃司くんが、ロックフェスに登場、って話題になりそうですね。

  1. 2007/06/09(土) 09:05:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ヨネスケ?

突撃・・・と聞くとどうしても「隣の晩ごはん」になっちゃう、どらパパGです。

四国ネタ(?)とは別なんですが、先日たまたま某TV東京(笑)見てたら吉川氏登場。
5分程度のインタビュー番組だったので見逃した方も多かったのでは?
オレもホント偶然見れたんだけど、嫁さんと二人で「カッコイイよなぁ」って。
何を今更だけど、ね。
老け込まずにどんどん行動的に!(エロく・・・なんて言葉も使ってた気がする?)と、キモチイイ話をしてたなぁ。
やっぱり前向きなアーティストからは元気をもらえる!
  1. 2007/06/09(土) 12:25:40
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NICE!!

スノちゃんも応援隊、応援しタイで、みんな隊員よ~v-266
話題性はもちろん、セット・リストってやっぱり気になりますよね!
カッコいいメニューを考えてくれるでしょう!
それから、管理画面の件、私こそまずかったかなー!
配慮不足というか、把握してなくてごめんなさい!!

どらパパGさん、ヨネスケ長寿コーナー、隣の晩ご飯もナ~イス!!隣の晩ご飯、今夜は何だろ~?(笑)と思いながら応援します!

  1. 2007/06/09(土) 21:11:03
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:いいね~♪

その昔、某ハップ剤CMに出てた(出てる?)男優さんと
東ックス、じゃなくてM○Xと、
ジョイントライブで地元の某温泉に来たことを思い出したよ(笑)
今回のツアーもイエモンFANやTスクエアFANの人も見に来てるみたいだし、
こういう流れでFAN層拡大っていうのもいい戦略だよね^^
さすがに四国は遠いので行けないけど、
一体どんなステージを魅せてくれるのか?
そして晃司FAN以外の観客の反応は?
ヒジョーに気になるところですなうふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/06/09(土) 23:18:35
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:私も応援隊

スノードロップさんの記事で何度も「フェスに出て欲しい」っていうのを読んでいたので、「うわーっ!願いが叶った!」って思っちゃいました。

嬉しいですね~。
フェスって私たち、参加者(観覧者)は一度にいろんなアーティストが観れて聴けて楽しいイベントだけれど、アーティスト側からしたら、楽しいだけじゃなくってすごい緊張感のあるものなんでしょうね。
自分のことを知らない人やほかのバンドやミュージシャン目当ての人、いつもとはノリが違う中で演奏するって・・・。
「チャレンジ」っていうほど大げさじゃないのかもしれないけど、また新しい「吉川晃司」になりそうで、楽しみですね♪

私も行きたい!けど、その日は試験を受ける予定なので泣く泣くお留守番。
東京から応援してまーす!
  1. 2007/06/09(土) 23:59:12
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:突撃!隣の音楽確信犯

<どらパパGさん>
またまた~ホントにいつもクスッと笑わせられるわ♪
そのヨネスケさんみたいに、あなたちょっと何の音楽聞いてんの?って尋ね歩くみたいに、広めたら面白いかも。
こっちにもいいの、ありまっせ~って。

テレビ東京系、こちらは見られなかったですが、ご夫婦でカッコいい!ってくらい
よかったんだろうなぁ。
その、「改めて思うカッコよさ」ってポイントですね!

老け込むっていうのは、気持ちから来ますよね。
晃司くんは大体エネルギーが外に向かってる人なので、
老け込むことも無いだろうし、れろれろ~な部分も充分に持ってますからネ☆
(○ロって言うと、晃司くんに怒られちゃうんですよ、そこの女子!簡単にエ○って言葉を言うなっ!って。)
表現が難しいです、色香だの、色気だのそれ以外のボキャブラリーでどうやって文字で説明するのよ?・・・それで頭をいつもひねっているスノーでした。


  1. 2007/06/10(日) 00:16:45
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:お気遣いさんきゅっ☆です!

<ムーミンさん>
セットリストがどんなものになるか、想像してみます?予想してみるぅ?

突撃!行け~っ!リストか。
こんなんやってます、よろしく!リストか。
カッコよく切り込み隊長、ウォリャーッ!リストになるのか?(笑)

*管理画面の件、お気遣いありがとうね。全然ムーちゃんは悪くないから、どうか心配しないでね。
隣の晩ごはん、突然お邪魔します、な感じがするよね。
晃司くんの出演は話題になるかもしれないね。
  1. 2007/06/10(日) 00:53:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:サポートメンバーさんも絶大な人気。

<かめちゃん>
かめちゃん、おひさー!コメント嬉しいです。

四国でこういったRock Fesっていうのが、アツくていいね~!
ラインナップはジャンルレスだし、そこへ切り込むのはかなり面白いと思うよね。
晃司くん、デビューしたての頃は、
清志郎さんや、鮎川さんに混じって、ミック・ジャガーみたいに切り込んで行ってたんだよね。
東北のロック・サーキットなんかも結構出てたよね。

私はいい反響があるんじゃないかと思ってます。
サポートメンバーさんもかなり人気があるもんね。
私は小池さんが好きかも。クールなんだもん!
弥吉くんもカッコいいギタリストだから、気になるけど、浮気しないよー。

ギタリストさんはもう1位決めてるから。
大好きな人は不動です^^

  1. 2007/06/10(日) 01:01:15
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:「挑戦の一つ」らしいです。

<三日月姫さん>
とうとう、やってくれますよね!
デビュー時はよく、先輩ミュージシャンと一緒に
「吉川はイイ奴です」
なんて紹介されていましたが、今度は逆なのかな?

きっと、吉川さんのアルバムを聞いてました、なんてバンドマンが必ずいそう・・・

ジャンルが違うと、面白いと思いますよ。
反応や結果は、後からちゃんと付いて来ますからね!
ネットでいくらでも情報がダイレクトに、速く届くので、
ライブ後すぐ吉川晃司はカッコよかったー!なんてカキコミが出て来るかもしれません。

応援隊員、待機組も期待してましょうねー。

  1. 2007/06/10(日) 02:21:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:待ってました

やっと出てくれるか~って思いました、ホント何年ぶりだろ?
私はフェス未経験なんですが、色んな人を見られるしお祭りって感じで楽しそう

圧倒的にいつものLIVEより若い層が多いだろうから、ガッツリ掴んできて欲しいです
個人的には「TARZAN」「サバンナの夜」「Juicy Jungle」「Gundogs」あたりをやってくれると盛り上がりそうって想像してます(笑)

さすがに四国は…東京行くより近いけどなかなか不便だし週末だしで諦めます(涙)
私も応援し隊入隊~!
こちらではなぜかレゲエフェスが盛んで、ここ数年阿蘇なんかはかなり大きなイベントになってますよ
  1. 2007/06/11(月) 08:50:59
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レゲエフェス、呼んだのはぶんやさん?

<kumiさん>
ねっ!良かったですよね。
新しいこととか、今まであまりやらなかったことを始める、というのを応援したいですよね。
挑戦や変化することも歓迎していたい、というか。
フェスはむかーし、行ったことがあるんです、オールナイトの!
晃司くんはそのイベントの札幌だったんですけど、大型スクリーンで歌ってるところが生で映し出されたのを記憶しています。
(ロックンロール・バンド・スタンドっていうイベントです)

四国のフェスは、20代が一番多いかもしれないですね。
掴んで来てください、って私も思ってますよー。

レゲエフェスとは!カントリーフェスはよく、ぶんやさんも参加してたりしてましたよね。
レゲエもそうなのかなぁ。
阿蘇、久々に行きたいです。

生きてるうちに(?!)もう一度九州とか含めて、日本一周しようとは思ってますよ♪
  1. 2007/06/11(月) 20:09:22
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/374-93917ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


