

コメント

[title]:時すでに…

あぁ~!時すでに遅しとは、まさにこの事です
持ってないんですよこれ~(TT)
ますます手に入らなくなりますね~
欲ちぃ…
  1. 2007/06/05(火) 05:40:31
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギブソンがダメなら・・・

<kumiさん>
ギブソンTシャツ、持ってる人はどれくらいいるのかなぁ?
私は普段、ツアーTは滅多に買いませんが、
これは買っておきたい!って思って買いました。

ギブソンと提携する会社が見つからないみたいなんですよ。
私もギブソンの小物を買うのも、取り寄せに時間が掛かったので、
Tシャツは今後作るのは難しいのかな・・・って思っています。

ギブソンがダメなら・・・アイデア提案してみます?
ファンの人の声、割と読んでくださってるという気がしてますよ。^^
  1. 2007/06/05(火) 22:03:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:これ欲しい(>_<)

日本人ミュージシャン初の
ギブソン公認Tシャツですか。

ところで、去年武道館で売ってた、
ギターを持った吉川さんのクッションとかも、
ギブソンの公認なんでしょうかね?
思いっきりギブソンって見えますけど。
  1. 2007/06/09(土) 01:53:38
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギブソン・パートナーズみたいなの。

<Ryuheiさん>
山野楽器が総代理店だった時のHPって、見たことあります?
そこでギブソン・パートナーズたいな、使用ミュージシャンの紹介(公式アドレスが書いてあったりする)
があって、
晃司くんもそこにお名前があったんですよ。

クッションは、アーティスト写真でもあの写真を使ってるので、大丈夫だと思います。

また作ってくれるといいけど、現状として、ギブソンは難しいよね。

  1. 2007/06/09(土) 08:48:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/369-ceaba961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GibsonのTシャツ

20070604095926.jpg

晃司くんのファンの方で、このTシャツを持ってる人、います?

ツアー:Love Jelly Fish 2003
でのグッズの一つですが、

日本人ミュージシャン初のギブソンTシャツ(公認)ということで買いました。
デザインされてるのは、

60’Gibson Les Paul Custom
カラーはブラックで、3Pick Upのタイプ。
ギターテクの荒木一三氏から探してもらった1本。


昨年末、Gibsonの日本総代理店だった山野楽器からメールが届きました。
日本での代理店契約が終了したということもあり、更にこのTシャツが貴重な1枚になった気がします。

ところが、サイズが最初から大きかったんです・・・。

記念にずっと持っておきます!

こういう状況になる前に、晃司くんへのアンケートで、
またGibsonのTシャツを作ってくださいね、って書いてたんですけど、それが今は難しい状況なんだろうなぁと思っています。
関連記事

コメント

[title]:時すでに…

あぁ~!時すでに遅しとは、まさにこの事です
持ってないんですよこれ~(TT)
ますます手に入らなくなりますね~
欲ちぃ…
  1. 2007/06/05(火) 05:40:31
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギブソンがダメなら・・・

<kumiさん>
ギブソンTシャツ、持ってる人はどれくらいいるのかなぁ?
私は普段、ツアーTは滅多に買いませんが、
これは買っておきたい!って思って買いました。

ギブソンと提携する会社が見つからないみたいなんですよ。
私もギブソンの小物を買うのも、取り寄せに時間が掛かったので、
Tシャツは今後作るのは難しいのかな・・・って思っています。

ギブソンがダメなら・・・アイデア提案してみます?
ファンの人の声、割と読んでくださってるという気がしてますよ。^^
  1. 2007/06/05(火) 22:03:57
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:これ欲しい(>_<)

日本人ミュージシャン初の
ギブソン公認Tシャツですか。

ところで、去年武道館で売ってた、
ギターを持った吉川さんのクッションとかも、
ギブソンの公認なんでしょうかね?
思いっきりギブソンって見えますけど。
  1. 2007/06/09(土) 01:53:38
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ギブソン・パートナーズみたいなの。

<Ryuheiさん>
山野楽器が総代理店だった時のHPって、見たことあります?
そこでギブソン・パートナーズたいな、使用ミュージシャンの紹介(公式アドレスが書いてあったりする)
があって、
晃司くんもそこにお名前があったんですよ。

クッションは、アーティスト写真でもあの写真を使ってるので、大丈夫だと思います。

また作ってくれるといいけど、現状として、ギブソンは難しいよね。

  1. 2007/06/09(土) 08:48:16
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/369-ceaba961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


