

コメント

[title]:過激だわん

キャッシュバラまくたぁ元春にしてはちと過激なコメント?(でもないか?)
多感な頃聴いていたリスナーのひとりとして応援したいですね。

メディアへの露出も其々面白そう。
中でも期待しちゃうのはやはり「元春レイディオショー」でしょー(ダジャレ?)
久々にエアチェックしちゃおうかな。

情報、ありがとです♪
  1. 2007/05/24(木) 21:14:41
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マメだわん

<どらパパGさん>
タイトルが過激だったせいか、元春ファン以外の音楽仲間さんも
この記事を読んでくれたかも?!

キャッシュをバラまくって表現、私もクスッって笑いましたよ。
元春のモットーは「会話にユーモアのエッセンスを!」ってことなので、
きっとそこから来てますよね。

私も多感な頃聴いてたリスナーの一人です。
元春から今のロック好きが始まったと思ってます。

期待はやっぱり「元春レディオショー」でしょ!!
エアチェックよ♪
私は未だにゲストがラジオに出ると、エアチェックしちゃいますよ。
元春の声を聞くとホッとするのはなぜ?

情報、どういたしまして♪
  1. 2007/05/24(木) 22:11:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:予約しなくちゃっ!

スノードロップさんの記事を読まなければ、「元春新譜」というこちらも3年ぶりの出来事をスルーしてしまうところでした!

ホント、佐野さんのユーモアセンスってとウィットに富んでいて思わず「くすっ」としてしまいますよね~。

>無言の支援してくれているのを感じている。僕はがんばりたい。

なんてステキなメッセージなんでしょう。
こんなことを言われたら、私たちもずーっとずーっと応援し続けちゃいますね。

佐野さんにライブで会える日も近そうですね!!


  1. 2007/05/25(金) 21:35:28
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:全ての始まりは元春から

<三日月姫さん>
COYOTEですね!初回限定盤をぜひ~。
今、いろんな音楽に触れていますが、始まりの人=佐野元春ですね。
業界の人と、ミュージシャンから、これほど敬意を持たれる人というのは、少ないですよね。
やっぱり、佐野さんって凄い!っていうの、今もずっとあります。
たまに佐野さんの詞の世界(スポークン・ワーズ)などもDVDで見たりすると、
私、何かを忘れてたよ・・・って呼び戻される気がするんですよ。

キャッシュをばらまくようなプロモーションではないけれども。
ぜひ出演してください!って呼ばれるのが佐野さんのステキで素晴らしいところですよねー。

新作を聴いたら、またここでも記事書いて行きますね♪
  1. 2007/05/25(金) 23:45:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/355-a1284300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシュをバラまく?!

久々に佐野さんの話題をメモしておきますね。
NEWアルバム「COYOTE」が6月13日発売されますが、それに伴ってTVにいくつか登場するとのことです。

私も既にCDの予約を済ませました。

佐野さんらしい発言。↓↓↓ 

「キャッシュをバラまくハデなプロモーションではない。しかし世代的に僕の音楽を多感な頃聴いてくれたメディアの人たちが無言の支援してくれているのを感じている。僕はがんばりたい。」
COYOTE(初回限定盤)(DVD付) COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
佐野元春 (2007/06/13)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

TVスケジュール、FMサウンドストリートの出演情報は、<続きを読む>をクリック。↓↓

★番組名:「SONGS」
■放送局:NHK
■日時:6月13日(水) PM11:00 -


■番組名:「新・堂本兄弟/CX」
■放送局:CX系全国ネット
■日時:6月17日(日) PM11:15 -


■番組名:「ぼくらの音楽」
■放送局:CX系全国ネット
■日時:7月上旬 (毎週金曜日PM11:30 -)

それと、貴重なのが、NHK-FMサウンドストリート限定復活。

■番組名:「サウンドストリート21 元春レイディオショー」
■放送局:NHK FM
■放送日時:6月全4回のOA
6月5日、12日、19日、26日 毎週火曜日 PM11:00 - PM12:10

関連記事

コメント

[title]:過激だわん

キャッシュバラまくたぁ元春にしてはちと過激なコメント?(でもないか?)
多感な頃聴いていたリスナーのひとりとして応援したいですね。

メディアへの露出も其々面白そう。
中でも期待しちゃうのはやはり「元春レイディオショー」でしょー(ダジャレ?)
久々にエアチェックしちゃおうかな。

情報、ありがとです♪
  1. 2007/05/24(木) 21:14:41
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:マメだわん

<どらパパGさん>
タイトルが過激だったせいか、元春ファン以外の音楽仲間さんも
この記事を読んでくれたかも?!

キャッシュをバラまくって表現、私もクスッって笑いましたよ。
元春のモットーは「会話にユーモアのエッセンスを!」ってことなので、
きっとそこから来てますよね。

私も多感な頃聴いてたリスナーの一人です。
元春から今のロック好きが始まったと思ってます。

期待はやっぱり「元春レディオショー」でしょ!!
エアチェックよ♪
私は未だにゲストがラジオに出ると、エアチェックしちゃいますよ。
元春の声を聞くとホッとするのはなぜ?

情報、どういたしまして♪
  1. 2007/05/24(木) 22:11:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:予約しなくちゃっ!

スノードロップさんの記事を読まなければ、「元春新譜」というこちらも3年ぶりの出来事をスルーしてしまうところでした!

ホント、佐野さんのユーモアセンスってとウィットに富んでいて思わず「くすっ」としてしまいますよね~。

>無言の支援してくれているのを感じている。僕はがんばりたい。

なんてステキなメッセージなんでしょう。
こんなことを言われたら、私たちもずーっとずーっと応援し続けちゃいますね。

佐野さんにライブで会える日も近そうですね!!


  1. 2007/05/25(金) 21:35:28
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:全ての始まりは元春から

<三日月姫さん>
COYOTEですね!初回限定盤をぜひ~。
今、いろんな音楽に触れていますが、始まりの人=佐野元春ですね。
業界の人と、ミュージシャンから、これほど敬意を持たれる人というのは、少ないですよね。
やっぱり、佐野さんって凄い!っていうの、今もずっとあります。
たまに佐野さんの詞の世界(スポークン・ワーズ)などもDVDで見たりすると、
私、何かを忘れてたよ・・・って呼び戻される気がするんですよ。

キャッシュをばらまくようなプロモーションではないけれども。
ぜひ出演してください!って呼ばれるのが佐野さんのステキで素晴らしいところですよねー。

新作を聴いたら、またここでも記事書いて行きますね♪
  1. 2007/05/25(金) 23:45:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/355-a1284300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


