スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/351-e6207d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽と髭+FM新潟+日本海+デーさん

先週5月15日、吉川晃司くんが新潟でプロモーション。
そして当日の様子を、ネット上で昨夜知ったのです。
あんな場所、こんな取材をやったんだねぇ・・・と思いながら、新潟に帰ることができなかったのを悔やんでも仕方がないので、前を見ることにしましょう。

モバイルサイトをチェックしたら、日本海の海辺で撮影した写真が掲載されてました。

その場所・・・知ってるよ。寒かった、って書いてある。
あの日の新潟の潮風が寒く感じたのかもしれません。

晃司くん、日本海の夕日が沈むところ、見てないよね?←その時間はFM新潟ゲスト登場だったはず。

夜は新鮮な魚貝だぜ、って書いてありました。

今日はその時収録されたであろう、音楽と髭のオンエア日です。
後にcastにも掲載されると思うので、チェックはお任せください。
棚橋さんとどんな話を展開したのか、楽しみです。
ここでレポが出来るように、努めますね。

FM新潟の方は、私のブログに、検索で何件かあったのですが、残念ながら私のところに情報はありません。
番組は聴けなかったけれど、その分気持ちは6月30日に持ち越します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次に、晃司くんがデーさん(デーモン閣下)のライブに、お客さんとして、顔を出したそうですね。
原田喧太くん(g)、石垣愛くん(g)の応援を兼ねて行ったそうだけど、デーさんのMCが面白かったんだとか。
デーさん、相撲ツウだし、早稲田出身だから、MCは昔から定評があるのよ。
どうして私がデーさん(デーモン小暮閣下)、と呼ぶか?というと、
学生時代の音楽仲間でデーさんのファンがいたの。よく一緒にテープを聴いた記憶が。ライブもイベントで一緒に1回行ったことあり。

そういえば、デーさんのラジオに、晃司くんが昔ゲストで出たことがあった気がします。岡山で骨折した時のイベントの後?20年以上前の話なので、よく覚えてないけれど。
覚えてる人いませんかー?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/351-e6207d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。