

コメント

[title]:ゼマティス

車のゼマティスと一緒なのねー、ギターもっ!
そしてichiroさんがゼマティスとゼマティスv-10ichiroさん、カッコいい。キマってますねv-218
8月、お茶の水もミュージアムにも行けるように調整しなくっちゃだわね、スノちゃん!!
楽しみ☆楽しみ♪
  1. 2007/05/20(日) 14:50:21
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティス

弾きたくても、試奏できませんね、
いや、試奏させてくれませんね↓
店には
「ご購入を検討される方以外の
試奏はお断りします」
という張り紙が貼ってあります。

それにアマチュアで持ってても、
全然説得力がないです。
僕もこのギターをいっちょ前に
持てるギタリストになりたいです☆
  1. 2007/05/21(月) 00:51:53
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティスその3

<ムーミンさん>
ichiroさんのこと。うまく言葉にできないんだけど、私が
ichiroさんに惹かれたのって、電流が走ったっていうような、衝撃的なものだったんですよ。
バチッ☆っていうものだったんです。
これからの私に必要な人、という確信を持ちました。
出会うタイミングが「今」なのも意味があったような気がしています。

写真がカッコいいですよね~。
ゼマティスってミュージアムを作るほどだものね~。
行ってみたいな♪
  1. 2007/05/21(月) 08:56:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティスその4

<Ryuheiさん>
Ryuheiさんに言われてみて、思ったんですけど、
そういえばゼマティスが店頭に下がってるの、私は見たことが無い!!
宝飾品並みの扱いだよね。
試奏の際は、手袋装着!みたいな。(手袋したら弾けないっちゅうねん!)
購入希望の方以外はお断りって~(笑)そうですよねぇ。

私の行ってる楽器屋さん、まーちんくんの凄いの置いてるんですよ。
いっせんごじゅうまんえんのまーくん。
私もガラスケース越しに見せてもらいました。

Ryuheiさんの、「アマチュアが持ってても、全然説得力がありません」
っていうの、うわぉっ☆と思いました。
やっぱり成功の証、ゼマティス。

そうそう、The SonsのDVDでゼマティス弾いてるところがあるので、
届いたらそこもバッチリ見てね~!
中低域の音が太い、ってichiroさんが言ってましたよね。
  1. 2007/05/21(月) 09:39:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:衝撃!

やっぱり~^^
私、ピン!!と、来ましたよ~。
でもね、電流が私の場合、感電っていう表現でした~
ぎゃはっ!
スノちゃん、心地よい電流に打ち抜かれたのねっ♪
出会いってベスト・タイミングなんだね。
私は、
神様のなさる事は、時に叶って美しい。という言葉が大好きです。
スノちゃんとichiroさんの出会いもこの時にぴったりと引き寄せられたのでしょうか!きっとそう!
行ってみたいな♪って夢も、他の夢も一つ一つ叶えられるよっ!
Ryuheiさんもねっ☆

  1. 2007/05/21(月) 21:51:03
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:夏に見た映像がキッカケだったの。

<ムーミンさん>
ムーちゃん、カンがいいなぁ^^

電流が走った衝撃の映像は、96年の映像を昨夏に見た時でした。
凄いギタリストさんがいる~~っ!って。
それは10年前のものだけど、とてつもない衝撃。
その時、既にブルースロックが好きだったので、そこからどんどん好きになったんです。

これは生で見たい、ぜひ☆どうしても、っていてもたってもいられない感じが
どこかから出て来たの。

今までここまで強く「行きたい、絶対に見たい!」って思ったこと、あったかなぁ?
なんて。

ラッキーですよね、よい音楽に出会えたことに感謝。
いっぱい楽しい、嬉しいっていう感情をもらっている気がしてます。

Ryuheiさんのゼマティスの夢。
成功の証の日は遠くないよ!願いは叶えられるよねっ☆




  1. 2007/05/21(月) 23:25:22
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/349-486fc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZEMAITISは高嶺の花

先日調べ物をしていたら、2004年のPlayer誌でichiroさんを発見。
CIMG2055.jpg
ZEMAITISの広告です。
CIMG2057.jpg
このスタイル、カッコいいでしょ?

ichiroさんがゼマティスのモニターをしています。
偶然この広告記事を見つけた時、ちょっと嬉しかった。
前に、VOXのカタログにも掲載されてるのを発見した時、おぉ~っって嬉しくなった。
(ゼマティスのHPにも広告写真が数枚掲載されています。)

昨年東京に何度か行く度、ゼマティスのミュージアムに行きたいってここでも書いていたのだけど、オープンが11:00~で、未だに行ってない。
東京に行くと、必ず誰かと会う約束をしちゃうので、ご飯は渋谷ってなると行けないんだよね。
8月は行ってみようかと思っています。

CIMG2056.jpg
こっちの写真はケンジャーくん。

価格を見ると、国産車のちょっとしたのは買える。
180万だよ。「高嶺の花」って言われる訳です。
プロユース向けになるのはもうしょうがないよね。
だけど宝飾品のようなゼマティスも好きです。
ハムバッカーなので、音も結構太い面もありますよね。

ichiroさんは、The Sonsでゼマティスも弾くので、次のライブで、もしかしたらゼマティスが登場するかもしれません。

ブロガー仲間のRyuheiさんが、成功の証・・・僕はゼマティスです、って書いてくれてたので、載せてみました。

*ichiroさんのJUST GUITAR!の記事、準備中です。次回UP予定。
関連記事

コメント

[title]:ゼマティス

車のゼマティスと一緒なのねー、ギターもっ!
そしてichiroさんがゼマティスとゼマティスv-10ichiroさん、カッコいい。キマってますねv-218
8月、お茶の水もミュージアムにも行けるように調整しなくっちゃだわね、スノちゃん!!
楽しみ☆楽しみ♪
  1. 2007/05/20(日) 14:50:21
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティス

弾きたくても、試奏できませんね、
いや、試奏させてくれませんね↓
店には
「ご購入を検討される方以外の
試奏はお断りします」
という張り紙が貼ってあります。

それにアマチュアで持ってても、
全然説得力がないです。
僕もこのギターをいっちょ前に
持てるギタリストになりたいです☆
  1. 2007/05/21(月) 00:51:53
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティスその3

<ムーミンさん>
ichiroさんのこと。うまく言葉にできないんだけど、私が
ichiroさんに惹かれたのって、電流が走ったっていうような、衝撃的なものだったんですよ。
バチッ☆っていうものだったんです。
これからの私に必要な人、という確信を持ちました。
出会うタイミングが「今」なのも意味があったような気がしています。

写真がカッコいいですよね~。
ゼマティスってミュージアムを作るほどだものね~。
行ってみたいな♪
  1. 2007/05/21(月) 08:56:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ゼマティスその4

<Ryuheiさん>
Ryuheiさんに言われてみて、思ったんですけど、
そういえばゼマティスが店頭に下がってるの、私は見たことが無い!!
宝飾品並みの扱いだよね。
試奏の際は、手袋装着!みたいな。(手袋したら弾けないっちゅうねん!)
購入希望の方以外はお断りって~(笑)そうですよねぇ。

私の行ってる楽器屋さん、まーちんくんの凄いの置いてるんですよ。
いっせんごじゅうまんえんのまーくん。
私もガラスケース越しに見せてもらいました。

Ryuheiさんの、「アマチュアが持ってても、全然説得力がありません」
っていうの、うわぉっ☆と思いました。
やっぱり成功の証、ゼマティス。

そうそう、The SonsのDVDでゼマティス弾いてるところがあるので、
届いたらそこもバッチリ見てね~!
中低域の音が太い、ってichiroさんが言ってましたよね。
  1. 2007/05/21(月) 09:39:24
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:衝撃!

やっぱり~^^
私、ピン!!と、来ましたよ~。
でもね、電流が私の場合、感電っていう表現でした~
ぎゃはっ!
スノちゃん、心地よい電流に打ち抜かれたのねっ♪
出会いってベスト・タイミングなんだね。
私は、
神様のなさる事は、時に叶って美しい。という言葉が大好きです。
スノちゃんとichiroさんの出会いもこの時にぴったりと引き寄せられたのでしょうか!きっとそう!
行ってみたいな♪って夢も、他の夢も一つ一つ叶えられるよっ!
Ryuheiさんもねっ☆

  1. 2007/05/21(月) 21:51:03
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:夏に見た映像がキッカケだったの。

<ムーミンさん>
ムーちゃん、カンがいいなぁ^^

電流が走った衝撃の映像は、96年の映像を昨夏に見た時でした。
凄いギタリストさんがいる~~っ!って。
それは10年前のものだけど、とてつもない衝撃。
その時、既にブルースロックが好きだったので、そこからどんどん好きになったんです。

これは生で見たい、ぜひ☆どうしても、っていてもたってもいられない感じが
どこかから出て来たの。

今までここまで強く「行きたい、絶対に見たい!」って思ったこと、あったかなぁ?
なんて。

ラッキーですよね、よい音楽に出会えたことに感謝。
いっぱい楽しい、嬉しいっていう感情をもらっている気がしてます。

Ryuheiさんのゼマティスの夢。
成功の証の日は遠くないよ!願いは叶えられるよねっ☆




  1. 2007/05/21(月) 23:25:22
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/349-486fc8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


