

コメント

[title]:スノちゃん、わかりますよ~~~

帰りたい。。。のに帰れないのって、歯痒くセツナイ!!見たいのに、行きたいのに、悔しい・・・だね。新潟だけにねっ!!
せめてラジオが聴けるなら・・・。
でも、番組と音楽雑誌をあとの楽しみにして☆


  1. 2007/05/10(木) 21:35:43
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うんうん、その後のお楽しみだね♪

<ムーミンさん>
帰りたい、帰りたいなんてホームシックのようなことを書いてしまったのだけれど、
ムーちゃんの書いてくれた通りですよねぇ。

歯がゆいけど、そこはちょぃーっと今回ガンマンしなくちゃね!
その後のお楽しみに期待しましょう。
番組は30分、どんなお話が飛び出すかな?


  1. 2007/05/10(木) 22:32:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ねっ!!

歯痒くて、無意識のうちに歯ぎしりしないように・・・デリケートなスノちゃんが、ちと・・・心配になりました~。
棚橋さんの絶妙な焦点を当てた質問と吉川さんの味のある返答を楽しみに☆ねっ!!v-218
  1. 2007/05/10(木) 22:57:27
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いつの間にか噛みしめてます。

<ムーミンさん>
そうだわっv-219
知らない間に、特に野菜を刻む時に、歯に力を入れてるのに気付いたのです。
歯がゆい~っ!って力を入れないようにしなくちゃですねv-222
棚橋さんとのやりとり、ここでお伝えできるといいなぁって思ってますよ~。
ムーちゃん、ありがとうv-238
  1. 2007/05/11(金) 08:49:44
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:記念日!

スノちゃん、ブログ開設記念日、おめでとう~~~!
そして、そんな記念日に、新潟で2大イベント。
いい日だね~!
スノちゃんの元にお土産話しが届きますように!!

  1. 2007/05/15(火) 13:33:50
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:記念日に、ありがとう!

<ムーミンさん>
ムーちゃん、どうもありがとう!
こうやって無事<ブログ開設2年>を迎えられたのも、
ムーちゃんをはじめとして、読んでいただいて、コメントをしてくれるみなさん
の力があってこそなんですよ。

ここまで何とか(山あり谷あり)来ました。
今後もみなさんと「これいいね!」を少しでも一緒に分け合えたらいいなぁと思っています。
応援よろしくねー!!

お土産話、まずは棚橋さんの番組、新潟の友人からOKのお返事をもらったので、無事見ることができそうですよ。
  1. 2007/05/15(火) 20:45:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/338-6d39c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月15日のFM Niigataにゲスト出演

まさか。

吉川晃司くんが新潟に・・・?!
FM Niigataのサテライトにゲストで生出演なのだ

予想として、この日に棚橋さんの番組「音楽と髭」の収録をするんだと思う。
Castのインタビューも同時進行かな?

この時期にプロモーションで地方に来てくれるなんて、思ってもみないことなんだけど、
平日、行けない。どうしても行けない。

その日、大好きなあのギタリストさんも新潟でライブがある。

5月15日。どっちも見たい、行きたい。

新潟に帰りたい、帰りたい。帰りたい。

ゲスト出演のラジオ、聴きたいよ。

はがゆい、はがゆい。
関連記事

コメント

[title]:スノちゃん、わかりますよ~~~

帰りたい。。。のに帰れないのって、歯痒くセツナイ!!見たいのに、行きたいのに、悔しい・・・だね。新潟だけにねっ!!
せめてラジオが聴けるなら・・・。
でも、番組と音楽雑誌をあとの楽しみにして☆


  1. 2007/05/10(木) 21:35:43
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うんうん、その後のお楽しみだね♪

<ムーミンさん>
帰りたい、帰りたいなんてホームシックのようなことを書いてしまったのだけれど、
ムーちゃんの書いてくれた通りですよねぇ。

歯がゆいけど、そこはちょぃーっと今回ガンマンしなくちゃね!
その後のお楽しみに期待しましょう。
番組は30分、どんなお話が飛び出すかな?


  1. 2007/05/10(木) 22:32:54
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ねっ!!

歯痒くて、無意識のうちに歯ぎしりしないように・・・デリケートなスノちゃんが、ちと・・・心配になりました~。
棚橋さんの絶妙な焦点を当てた質問と吉川さんの味のある返答を楽しみに☆ねっ!!v-218
  1. 2007/05/10(木) 22:57:27
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いつの間にか噛みしめてます。

<ムーミンさん>
そうだわっv-219
知らない間に、特に野菜を刻む時に、歯に力を入れてるのに気付いたのです。
歯がゆい~っ!って力を入れないようにしなくちゃですねv-222
棚橋さんとのやりとり、ここでお伝えできるといいなぁって思ってますよ~。
ムーちゃん、ありがとうv-238
  1. 2007/05/11(金) 08:49:44
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:記念日!

スノちゃん、ブログ開設記念日、おめでとう~~~!
そして、そんな記念日に、新潟で2大イベント。
いい日だね~!
スノちゃんの元にお土産話しが届きますように!!

  1. 2007/05/15(火) 13:33:50
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:記念日に、ありがとう!

<ムーミンさん>
ムーちゃん、どうもありがとう!
こうやって無事<ブログ開設2年>を迎えられたのも、
ムーちゃんをはじめとして、読んでいただいて、コメントをしてくれるみなさん
の力があってこそなんですよ。

ここまで何とか(山あり谷あり)来ました。
今後もみなさんと「これいいね!」を少しでも一緒に分け合えたらいいなぁと思っています。
応援よろしくねー!!

お土産話、まずは棚橋さんの番組、新潟の友人からOKのお返事をもらったので、無事見ることができそうですよ。
  1. 2007/05/15(火) 20:45:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/338-6d39c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


