

コメント

[title]:出るぞ期間

ツアーも始まりましたが、メディアの方もまだまだ出るぞ期間が続いてるようですね。
今回は関東オンリーだとか地方限定の番組も多くて、こちらはムズムズしている所です。
「音楽と髭」素敵な番組のようですね!こればっかりはスノーさんのレポ頼みだなぁ~。ってサイソクしちゃったりして(笑)

私は一足お先に11日大阪へ参戦してきま~す。今週はもう仕事にならない予感…
  1. 2007/05/08(火) 06:55:09
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はいっ!

<kumiさん>
8日のYahoo!ライブトーク見ました?
どちらかというと、生活のことや普段考えてる内容のお話が多かったような気がしましたが、
晃司くん自身もラフで楽しんでたように思いました。

カーキのカーゴパンツ、いいなぁなんて見てたのはそっちかいっ!←晃司くん、あのパンツお気に入りかも。

音楽と髭、可能であればレポできたらいいなぁって思っています。
サイソク喜んで!
kumiさんが読みたいなぁ~って言うのならば、それは頑張りマッスル!

11日も近づいて来ましたねー。
楽しみですね、大阪☆遠路はるばるでも
晃司くんのためなら!だよね~。
ハジケて来てくださいねー!私の魂も乗っけてってくださいっ☆
  1. 2007/05/09(水) 00:28:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も、棚橋さん、大好きです(*^_^*)
河村隆一様ととても親しくしてて、ファンクラブイベントにも参加したりしています。

  1. 2007/05/22(火) 22:53:11
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:棚橋和博さん、音楽業界で有名ですね。

<迷いネコさん>
いらっしゃいませ~。
棚橋さん、新潟県外の方でもファンが多いですよね。
Cast効果っていうのもあるのかもしれませんが、ミュージシャンのファンから、慕われることが多いようです。

棚橋さんがM・Mクラブって番組をされてる時から好きなんです。
河村さんは、私が買ったCastにも何回か掲載されてました。
棚橋さん、スネオヘアーくんと、黒田さん、及川くんほか、たくさんのミュージシャンをご贔屓にしてくれているようですよね。

棚橋さんと吉川晃司くんの新潟トークライブ、私行きました。
あれは未だにすごくいい思い出になっています。
あんなに近くで長時間晃司くんをライブ以外で見ることが無いですから。。。
そういう企画をしてくれる棚橋さんに感謝ですね。

今日オンエアですが、迷いネコさん、吉川晃司くんは好きですか?
  1. 2007/05/23(水) 00:02:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

吉川さんのことは、好きでも嫌いでもないです(ごめんなさい!)
でも先日、FM新潟にゲストで出たのは聴きましたよ~。
金魚が好きって話していました。 >゜)))彡
  1. 2007/05/26(土) 13:39:41
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:

CASTの話なんですが、来月、「Ryuichi CAST」が発売されるんです。
オール河村隆一なんです!
こんな本を出してくれる棚橋さんに感謝です!!!
  1. 2007/05/26(土) 13:41:50
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:棚橋さんのファン

<迷いネコさん>
コメントありがとうございました。
吉川さん、FM新潟では、金魚の話題だったのですね!

棚橋さんのご活躍、本当に素晴らしいものがありますね。
地方の音楽誌ということでスタートしたのですが、
スネオヘアーくんや、河村さん、及川くんなど特集が盛りだくさんで、
ファンの方からも信頼が厚いですよね。

棚橋さんはライブでよくお見かけしますよ。後方でいつもご覧になってますね。


  1. 2007/05/26(土) 18:30:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:プレゼント!

月曜日のFM新潟の「SOUND SPLASH」情報です。

◆サウンズオペレーションは
 吉川晃司さん、エンジニア井上さんの対談をお届けします!
 なんと!吉川さんの携帯に付いていたストラップを
 1名様にプレゼント!!応募方法は放送で発表します!!
  1. 2007/05/27(日) 09:16:13
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:実は知っていたんです。

<迷いネコさん>
情報ありがとうございます。
井上さんのことは実は以前から存じていまして。
新潟に素晴らしいスタジオを作った方なのです。
これまでのWorkも経歴も、私の好きなミュージシャンのCDの多くに、お名前が掲載されてる方です。

新潟出身なのですが、現在は放送が聞けない地域にいるので、
毎回井上さんの番組を聴くことができず、
聴きたいなぁって思っています。

  1. 2007/05/27(日) 09:29:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:プレゼント

https://www.fmniigata.com/message/index.php 
「SOUND SPLASH」あてに、「吉川晃司さんの携帯ストラップ希望」と、キーワード「ターザン」と明記して、応募。
1名に当たります。
出してみては?
私の妹は県外にいますが、FM新潟のプレゼントに当たったことがありますよん。
  1. 2007/05/28(月) 16:33:32
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:応募しました。

<迷いネコさん>
迷いネコさん、優しいですね。情報ありがとうございます。
一応、気持ちは書いて応募しましたが、県外の人でも当たるのかな・・・?!
迷いネコさんの妹さん、当選経験があるとのこと。

いや、当たりますように!!ですねっ。

晃司くんの携帯に付いてたストラップだったような気がします。
レアですねぇ。^^
井上さんとのお話の中身も気になりますよ♪
  1. 2007/05/28(月) 21:18:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

どんなストラップなんでしょう~?
気になる~。
金魚ちゃん?^^
スノちゃん、私も応募してもいいかなー?
  1. 2007/05/28(月) 22:36:32
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞ、どうぞ~

<ムーミンさん>
ムーちゃんもぜひ、応募してみてね!
締め切りが書いてないんだけど、当たったらここで報告しましょうかね?!(笑)

当たりますようにっ☆☆☆
  1. 2007/05/29(火) 00:12:27
  2. URL
  3. スノードロップ #DI.xHkac
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとさ~ん!

スノちゃん、ありがとう☆応募してみました~。
当たったら(?!)申告しますね~!(笑)

そして、この場をお借りして、迷いネコさん、はじめまして&ありがとうございます☆
迷いネコさん、STRAY CATかな~^^


  1. 2007/05/29(火) 21:44:25
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:きっといいことあるよ~☆

<ムーミンさん>
応募してみたとのこと、当選の際は、嬉しい報告待ってますネ♪

新潟プロモーションの際、晃司くんから直接頂いたストラップなんですって~。
レアですねー。
  1. 2007/05/30(水) 10:31:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/333-83bb8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽と髭のゲスト!!

新潟出身者なので、敢えて書かせていただきます。

5月22日:音楽と髭「吉川晃司くん」がゲストです。

コアなファンの方はご存知でしょうけど、ごめんなさい、これは新潟のローカル番組です。
(私もリアルタイムでは見られませんが。)

棚橋和博さんの番組です。棚橋さんのファンは多いですが、私も新潟に住んでいた頃から、好きです。

すごーーーーーーく楽しみ。

吉川晃司くんが表紙を飾ったCastは私の永久保存版。
CIMG1936.jpg

*新潟の吉川晃司ファンの方が、ブログ開設以来、ここへはまだ一度も来訪されていないので、私も僕も!って方はぜひ。

もちろん、帰省がてら6月30日@新潟県民会館に参戦します。いつも新潟でほぼ毎回参戦してますよ。
関連記事

コメント

[title]:出るぞ期間

ツアーも始まりましたが、メディアの方もまだまだ出るぞ期間が続いてるようですね。
今回は関東オンリーだとか地方限定の番組も多くて、こちらはムズムズしている所です。
「音楽と髭」素敵な番組のようですね!こればっかりはスノーさんのレポ頼みだなぁ~。ってサイソクしちゃったりして(笑)

私は一足お先に11日大阪へ参戦してきま~す。今週はもう仕事にならない予感…
  1. 2007/05/08(火) 06:55:09
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はいっ!

<kumiさん>
8日のYahoo!ライブトーク見ました?
どちらかというと、生活のことや普段考えてる内容のお話が多かったような気がしましたが、
晃司くん自身もラフで楽しんでたように思いました。

カーキのカーゴパンツ、いいなぁなんて見てたのはそっちかいっ!←晃司くん、あのパンツお気に入りかも。

音楽と髭、可能であればレポできたらいいなぁって思っています。
サイソク喜んで!
kumiさんが読みたいなぁ~って言うのならば、それは頑張りマッスル!

11日も近づいて来ましたねー。
楽しみですね、大阪☆遠路はるばるでも
晃司くんのためなら!だよね~。
ハジケて来てくださいねー!私の魂も乗っけてってくださいっ☆
  1. 2007/05/09(水) 00:28:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も、棚橋さん、大好きです(*^_^*)
河村隆一様ととても親しくしてて、ファンクラブイベントにも参加したりしています。

  1. 2007/05/22(火) 22:53:11
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:棚橋和博さん、音楽業界で有名ですね。

<迷いネコさん>
いらっしゃいませ~。
棚橋さん、新潟県外の方でもファンが多いですよね。
Cast効果っていうのもあるのかもしれませんが、ミュージシャンのファンから、慕われることが多いようです。

棚橋さんがM・Mクラブって番組をされてる時から好きなんです。
河村さんは、私が買ったCastにも何回か掲載されてました。
棚橋さん、スネオヘアーくんと、黒田さん、及川くんほか、たくさんのミュージシャンをご贔屓にしてくれているようですよね。

棚橋さんと吉川晃司くんの新潟トークライブ、私行きました。
あれは未だにすごくいい思い出になっています。
あんなに近くで長時間晃司くんをライブ以外で見ることが無いですから。。。
そういう企画をしてくれる棚橋さんに感謝ですね。

今日オンエアですが、迷いネコさん、吉川晃司くんは好きですか?
  1. 2007/05/23(水) 00:02:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

吉川さんのことは、好きでも嫌いでもないです(ごめんなさい!)
でも先日、FM新潟にゲストで出たのは聴きましたよ~。
金魚が好きって話していました。 >゜)))彡
  1. 2007/05/26(土) 13:39:41
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:

CASTの話なんですが、来月、「Ryuichi CAST」が発売されるんです。
オール河村隆一なんです!
こんな本を出してくれる棚橋さんに感謝です!!!
  1. 2007/05/26(土) 13:41:50
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:棚橋さんのファン

<迷いネコさん>
コメントありがとうございました。
吉川さん、FM新潟では、金魚の話題だったのですね!

棚橋さんのご活躍、本当に素晴らしいものがありますね。
地方の音楽誌ということでスタートしたのですが、
スネオヘアーくんや、河村さん、及川くんなど特集が盛りだくさんで、
ファンの方からも信頼が厚いですよね。

棚橋さんはライブでよくお見かけしますよ。後方でいつもご覧になってますね。


  1. 2007/05/26(土) 18:30:30
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:プレゼント!

月曜日のFM新潟の「SOUND SPLASH」情報です。

◆サウンズオペレーションは
 吉川晃司さん、エンジニア井上さんの対談をお届けします!
 なんと!吉川さんの携帯に付いていたストラップを
 1名様にプレゼント!!応募方法は放送で発表します!!
  1. 2007/05/27(日) 09:16:13
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:実は知っていたんです。

<迷いネコさん>
情報ありがとうございます。
井上さんのことは実は以前から存じていまして。
新潟に素晴らしいスタジオを作った方なのです。
これまでのWorkも経歴も、私の好きなミュージシャンのCDの多くに、お名前が掲載されてる方です。

新潟出身なのですが、現在は放送が聞けない地域にいるので、
毎回井上さんの番組を聴くことができず、
聴きたいなぁって思っています。

  1. 2007/05/27(日) 09:29:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:プレゼント

https://www.fmniigata.com/message/index.php 
「SOUND SPLASH」あてに、「吉川晃司さんの携帯ストラップ希望」と、キーワード「ターザン」と明記して、応募。
1名に当たります。
出してみては?
私の妹は県外にいますが、FM新潟のプレゼントに当たったことがありますよん。
  1. 2007/05/28(月) 16:33:32
  2. URL
  3. 迷いネコ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

[title]:応募しました。

<迷いネコさん>
迷いネコさん、優しいですね。情報ありがとうございます。
一応、気持ちは書いて応募しましたが、県外の人でも当たるのかな・・・?!
迷いネコさんの妹さん、当選経験があるとのこと。

いや、当たりますように!!ですねっ。

晃司くんの携帯に付いてたストラップだったような気がします。
レアですねぇ。^^
井上さんとのお話の中身も気になりますよ♪
  1. 2007/05/28(月) 21:18:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

どんなストラップなんでしょう~?
気になる~。
金魚ちゃん?^^
スノちゃん、私も応募してもいいかなー?
  1. 2007/05/28(月) 22:36:32
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞ、どうぞ~

<ムーミンさん>
ムーちゃんもぜひ、応募してみてね!
締め切りが書いてないんだけど、当たったらここで報告しましょうかね?!(笑)

当たりますようにっ☆☆☆
  1. 2007/05/29(火) 00:12:27
  2. URL
  3. スノードロップ #DI.xHkac
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとさ~ん!

スノちゃん、ありがとう☆応募してみました~。
当たったら(?!)申告しますね~!(笑)

そして、この場をお借りして、迷いネコさん、はじめまして&ありがとうございます☆
迷いネコさん、STRAY CATかな~^^


  1. 2007/05/29(火) 21:44:25
  2. URL
  3. ムーミン #7oJUuOnA
  4. [ 編集 ]

[title]:きっといいことあるよ~☆

<ムーミンさん>
応募してみたとのこと、当選の際は、嬉しい報告待ってますネ♪

新潟プロモーションの際、晃司くんから直接頂いたストラップなんですって~。
レアですねー。
  1. 2007/05/30(水) 10:31:26
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/333-83bb8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


