スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/294-b4f122c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろけるライブ:Rockamenco

私のライブはまだ続きます。次は5月のRockamenco。
Rockamenco Rockamenco
Rockamenco (2006/07/05)
mF247

この商品の詳細を見る

ichiroさんはブルースロック・ギタリストです。
ichiroさんを最初に映像で見て、凄いギターを弾く人だわ~って驚いたのが、Charとのイベント「Lightning Blues Guitar」
この映像は凄い速弾きなんですが、速いだけじゃなくて、弾く姿がもう尋常じゃないんです。弦が切れてるし。それでも弾ききった!!

私は学生の時に、鈴木賢司くん=Kenji Jammerを観て、聴いて好きになったのですが、(今もファンなのでCDも聴いてます)
その時以上の衝撃をこの年齢で、つまり10代の感性以上にガツンと来るものを感じました。

説明すると、長くなります(笑)

ブルースロック・ギタリストのichiroさんとフラメンコのKSKさんたちとのバンド。
CDも買いました。ライブも行きます。私の参戦時期は、5月の真ん中。

初の生・ichiroさん体験です。
観る前から想像してますが、現場に行ったら、私は間違いなくとろけるでしょう。
行く前から溶けてますから、生は危険です。
あの会場、トライセラの時も行ったけれど、酸素が薄くなる場所。

既にツアーは始まっており、各地で火を噴いてます。

ichiroさんに出逢い、Rockamencoから、ジプシー・キングス、Benieseまで聴き始めてしまった私。
Nights of Fire! Nights of Fire!
Benise (2006/03/14)
Rosanegra Music

この商品の詳細を見る

どこまでもichiroさんにハマることが予想されます。

もう抜けられない。

好きになったら20年コース、間違いなし。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/294-b4f122c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


