スポンサーサイト


コメント

[title]:参戦してよかった

わたくしも初日新潟LOTS、林君側やや後方で参戦しました。

いや良かったっす。
あんな曲、こんな曲、いろんな曲が聴けて。

SMOKE良かったですねえ。わたくしもあの曲大好きなんです。最近めっきりインテリアと化していた我が家のギターに久々触れてSMOKE弾いちゃいました。

リフ全開の新曲も良かった。早く音源出ること期待です。

  1. 2007/04/22(日) 20:44:35
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:10thアニバーサリーのシングル?

<やまへいさん>
林くん側でしたか!お疲れさまでした。
やまへいさんも高速道遠征組ですよね?確か。
私は和田さん側でした。

ライブ、よかったですよねー!!
同じ会場に参戦された方と、ここがよかったですねーってことが話せて、嬉しいですよ。
「意外性」、そしていつも「みんなを驚かせたい、喜ばせたい」っていう和田さんのサービス精神がフルに出てましたね。
そして3人さんが<めいっぱい>やってくれてたこと。
佳史さんが、もう~今回は凄かったですよ。
SMOKEで、お尻が何度も浮き上がってましたから。
お顔なんて真っ赤です。きっと歯もくいしばって叩いてますよね。
凄い、凄い!!の連続でしたね。迫力があって、感激して鳥肌が立ちましたよ。

やまへいさん、ほら!やっぱりギタリストさんじゃないですかねぇ。
インテリアと化してます?今回のライブで、またギターを弾きたくなりましたよね?!
私もまだまだですが、まずVOXのワウも買わなくちゃです。

新曲、私の位置は歌詞が聞き取りにくかったんですが、シングルとして発売されるとしたらデビュー10thシングルなのかな?
7月くらい?と予想しています。

次のリリースまで、ツアーが無さそうなので、しばらく私はお預けになるかも。
行ける方は、夏のイベントもでしょうかね。

やまへいさん、他にはどこか参戦するのでしょうか?
  1. 2007/04/22(日) 23:42:33
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさ~い!

スノードロップさんのレポ読みながら、木曜日のライブに向けてテンションが上がってきました!
(私はネタバレ、全然OK!なクチ。)

「SMOKE」、AXでもやってくれるよね、しっかりと体感してこようと思ってます!
  1. 2007/04/22(日) 23:53:01
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もうすぐですねぇ♪

<三日月姫さん>
お買い上げありがとうございます~(笑)
木曜日、もうすぐですね!
ネタバレはトライセラの場合、毎回検索がかなりあるので、知りたい人の方が多いのかな?とは思いますが、
絶対知りたくない方もいらっしゃるはずなので、詳細は今回極力控えました。

「SMOKE」は、初期の頃から人気の高い曲で、私もこの曲でノックアウトされたんですよ~。
しかも10thでかなりいい演奏に仕上がってまして、鳥肌が・・・
うわぉっ!!でした。ぜひぜひ堪能して来てくださいね。
私は今回でしばらくトライセラのライブはお休みです。
次のリリースでまた逢おうね、って話していたので、地方組はしばらくお預けです。
ちょっぴり寂しいですが、エネルギー貯めておきました。

楽しんで来てねー☆
  1. 2007/04/23(月) 18:38:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょっぱー

ええ、会津若松から高速で新潟行きました。

オレンジライターで林君のチョッパーを見てテンションがあがりました。

わたくしも地方組なんでしばらくお預けですかねえ。
今年は夏フェスどれか行きたいなあ、と思っているので、トライセラでるならそれに行きたいかなあ。

では。
  1. 2007/04/23(月) 19:47:05
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:林くんのスラップ

<やまへいさん>
見逃しました・・・林くんのスラップ。
私の位置からは、林くんの動きはバッチリ見えるポイントだったのですが、
前回林くんの真ん前で参戦したので、今回は真ん中か、和田さんの前、って決めてたんです。
林くんのスラップのシーンになると、必ず観客側がおぉ~!とかわーっ!とか歓声が上がるので、気付くはずなんですけどね。

昨年、前のブログでやまへいさんと会津若松のお話をしたの、覚えていたんですよ。
それでひょっとしたらそうじゃないかなー?って思ってました。
日帰りだったのかな?ハードだったでしょう?
私も郷里の家に泊まったけれど、翌朝すぐ高速200キロ走って戻りました。
公式ブログで、3人さんが某SAでカレーを食べていたって書いてあって。
私はいつもならそのSAに必ず立ち寄るのですが、今回は急いでいたので寄らなかったんです。

やまへいさんもお疲れさまでした。
次のツアーまで、ちょっと間がありそうですね。
夏フェスは「ひたちなか」のイベントかな?
私は当分お休みになりそうです。
しばらくお預けだなぁ、ちょっと寂しいですが、その分、次回のツアーも楽しみになるでしょうしね!
  1. 2007/04/23(月) 22:25:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

こちらに書いてよろしいでしょうか。
だってず~っと我慢していたんだもん。
やっと読~め~ま~し~た!!!
いや~、凄かったです。ますます大好きになって帰ってきました。
SMOKEの佳史さんはほんとにやばかったです。
このツアー、映像化してくんないかなぁ。もう1回見たい!
  1. 2007/05/21(月) 16:27:20
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:もっちろんですよ~!

<かりすさん>
いいですよ~もちろんです、嬉しいです。こちらにどんどん&じゃんじゃんお待ちしてます!

かりすさんの横浜ナイト、しかも初ライブ参戦ですよね。
この日をずっと楽しみにしていたはずなので、喜びも相当なものがあったんじゃないのかな?

今回、私が特筆すべき出来事というか、ピックアップしたかった曲は「SMOKE」でした。
佳史さんのドラムですが、昨秋のLEVEL32ツアーでは、鋭い眼差しで。
トライセラのブログでも、さんざん「佳史さんがスゲェ~!ですのよ!」って書いてたような気がします。

今回は体、お尻が何回も浮いてましたよね。それだけ激しかったんです。
3人共、凄かったんですよ。
私、この曲がずーっと聞きたくて、イントロ聞いた時点で、鳥肌がブワーーッと出ました。
無理して見に来て良かったーー!!って。

かりすさん、胸と目に焼き付けて来ましたかー?
私もDVD化希望です。これだけいいライブをやってるから、自信持って世に送り出してもらいたいですよね。
最近、記憶が抜けていくスピードが速くて、映像化してくれないと忘れちゃいそうで・・・ねっ☆

ますます俺らのことを好きにさせたいし、好きになってもらいたい、っていつも
和田さんが言うんだけど、あれはミュージシャンの本質ですよね。そういうところも好きですね。

  1. 2007/05/21(月) 23:07:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:やーーっと解禁!

こちらはご無沙汰になっちゃったわ。
ようやく参戦してきたよーっ!!
ずーっとココを含めてTOURネタバレ記事見るの、ガマンしてたからね。

『SMOKE』、ホンットに佳史さんのドラムが鳥肌モンだったよ!もう釘付けよ!

今回、グレッチやリッケン、アコギはなしだったね。
アンコール前にワウをセッティングしはじめたから、何で使うのかと思ったら、あの曲だったとは!
でも、今回実はあんまり和田君のギターは見えなかったのよ。大阪は林君前だったので、林君と佳史さんに釘付け。神戸は和田君前だったけど、前に6人くらいいたから、あんまり見えなかった。SGって、どの曲で使ってた?

でも今回は、大阪と神戸で真反対の位置から見たから、楽しみ方も2種類。
つくづく、「ああ、やっぱりトライセラはLIVE BANDだなぁ」って実感。
今回のLIVE、ホントにシビレたよね!
私もDVDをマジで希望!
ああ、もう一回行きたい・・・。
  1. 2007/05/27(日) 13:50:29
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アンコールでセッティング?

<ちーこさん>
大阪、神戸公演参戦、楽しかったでしょう?よかったねー!!

佳史さんのドラム、いいよ~。
名前、ちゃんと書いておこうっと。
吉田佳史さん。
音がね、ドッスーーン!ってあの音が好きで。
ヴィンテージ使ってるのもあるんだろうけど、ドラムはセンスが出るよね。

初日の新潟は、最初からVOXのワウがセッティングされてて、ワーミーが無かったから、
ワーミーが無いってことは「going・・」をやらないってことだわ、とその時ピン!と来ちゃったのよ。
(毎度深読みしすぎでゴメンネ)

だけど、大阪はアンコールでセッティングしたなんて・・・うふっ♪
やっぱり私と同じことを考えた人が、他にもいたんだろうなぁ。^^

SGを何で使ったか?今回は覚えてないよ(笑)
その後、強烈なライブに行ったら全部記憶が飛んじゃったよー。

今回は記憶よりも、その場を純粋に楽しむライブにしようと思ってね、レポ書くのを意識しなかったの。

トライセラをオススメする時は、私、毎回
ライブに行ってみてー!って言うことにしてるよ。
CDはその待ち時間、予習。
ライブで人気があるの、よーく分かるよね。私も1回でグッと掴まれたくらいだから・・・

もう1回行きたい?そうだよね、いいものを見たら、また行きたくなるよね。
次のツアー、地方はしばらく無さそうな気配がするんだけど、
都市部はイベントがありそうだよね。





  1. 2007/05/27(日) 23:53:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/288-6d8c2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない初日:Niigata LOTS

20070421001432
トライセラトップスのライブツアー初日に参戦しました。場所は新潟LOTSです。

一言、凄いです。
本編がとても短く感じられます。

初日なので、詳細を書くべきか迷ったのですが、曲タイトルを書かないとトライセラの良さが伝わらず、うまく書けないので、ネタバレOKという方のみ閲覧お願いします。

注意:以下、ネタバレあり。続きを読みたい方のみクリック。→→CIMG1958.jpg


今回のツアー初日は、アコギは使わず、オール・エレクトリックです。

気になる1曲目ですが、みんなが大好きなあの曲でした。
東京は、1曲目から最前列はもみくちゃで凄いことになると思うので、覚悟して挑んでください。(←東京公演:最前列経験者は語る)
最初のイントロはトライセラらしいスタートなので、そこを聞き逃さない様に。

和田唱・使用ギター:ES-335、Fenderストラト、Fenderテレキャス、gibson SG

*グレッチ、レスポール、リッケン・バッカーは登場しませんでした。
*gibson SGはビグズビーが付いてました。

アンプ:マッチレス、Zinky→前回のツアーと同じセッテイング。
機材・エフェクター類:VOXのワウを使用。マルチエフェクターは前回ツアーと同じ。
有名なのがV847です。

足元にVOXのワウがセッテイングされていたので、どの曲で使うのかが始まる前からワクワクしていました。
「1000LOVE」とか、「JOHNNY DEPP」とか想像しつつ。
それは完全に予想を裏切り、1stのあの曲だったのです。

VOXのワウというと、有名なのがV847なのですが、私は和田さんによってギター、小物、機材を選んで来ており、
以前から迷っていたワウをどちらにするか?という迷いは消えました。
(cry babyとの比較)
VOXはモデファイやトゥルーバイパス等、改造を加えることが多く、
疎い私には、ちょっと面倒だなと敬遠していました。
和田さんも中身をいじっている可能性が強いけれど、その辺どうなのかな?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大好きなES-335の登場。曲は「SMOKE」でした。
この曲はトライセラと出会った曲「ROCK MUSIC」の次に大好きになった曲。
だけどずっと演奏されることがなかったので、イントロを聴いた瞬間、鳥肌が立ち、表現のしようがないような幸福感に包まれたのです。
無理して新潟まで見に来て、本当によかった、と思った瞬間でした。

シビレた。揺さ振られた。

音楽で感激する、酔うってこういうことだな。

「SMOKE」では、佳史さんのドラムが、言葉で表せないくらい激しかったのです。
佳史さんの体が、椅子から何度も浮き上がるほど、気が入ってるドラム。
和田さんも、林くんも、そこにガツンと食い込む演奏で、一体感があったので、これから参戦する方は、このポイントは逃さず見てもらいたい。(セットリストは若干変わる可能性あり)
「SMOKE」は特に、ホントにホントに凄かったんだよ!!
私はラッキーなことに、一番前で見ることができたのだけれど、迫力を超えた迫力、迫ってくるものがあった凄い演奏だったので、ガッツポーズしそうになった。
いや多分それは伝わったんじゃないかと思いたい。

みんなを踊らせたい、って話していたけれど、林くんは今回ベースを持ってかなり動いているのに気付く。踊っているというか、ノリに合わせて動いてる。
LOTSは横が広いので、動きやすかったのもあるのかな。

和田さんも、いつもより運動量が多かった。
ギターを弾いてる姿はいつもよりも更にヘッドバッキン!な感じだったから、よりロック少年な和田さんを感じることができると思います。
ロック少年なんだけれど、シルエットはかなり色っぽいです。
その混じった感じが、私にはそこがたまらないんだけれど、みなさんはいかがなのでしょうね?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新曲は2曲披露。1曲目の方のリフは特に私の好み。グルグル廻る系のリフ。

和田さんがどういう風にギターを弾いてるか、ジーッとみつめた。
和田さんをギタリストという観点から見てみたいというのがあった。
こんな風に弾いてるんだな、っていうのがギターを習ってから初めて気付いたことが多数あり。

例えば「親指の使い方」これは和田さんの左手の親指は、柔らかでここがポイントだな、って思った部分。
親指が支点になり、グリップの変換がスムーズだということ。

アルバムでやったことのない曲、ということで演奏されたのが「Favorite St.」おぉ~っ!と歓声が。
この曲のイントロのリフは譜面で練習していから、和田さんの指の動きはこうなってたんだ・・・と感激してしまった。
パワーコードを使っていて、和田さんが作ったリフだから当たり前なんだけど、運指が何て滑らかなんだろう、と感心して見惚れた。

出て来る音で、おや?!と思った曲。
初日の「Scar」は確か、Fenderのテレキャスで弾いたと思うけれど、前回のツアーではグレッチだった。
グレッチよりもテレキャスの方がCDの音に近かった気がした。
実際はどちらかは私には分からないので、もっと耳を肥やせればいいなと思う。好みもテレキャスかな。おぉ~って思ったから、印象に残る。

私のこの日のライブで一番印象に残ったのは、「SMOKE」でした。
初日という妙な緊張感は、私は感じられなかったのだけれど、それはイベントをこまめにやって来た結果もあるのかな。一生懸命新曲も練習したよ、って話してました。

大好きです、トライセラトップス。←もういいよ、ってくらい、いつもここで書いてるけれど、とことん書いちゃおう。
和田さんは、私の「ギター再開&復活」の背中を押してくれた人。だからそこは書きたかったのです。


いろんな曲が登場して、とても楽しいですよ。
これから参戦されるみなさん、彼らのバッチリ決まった姿をぜひ各地で堪能してくださいね。

*追記:ワウペダル(VOX)は使ってましたが、ワーミーは使っていませんでした。それでレスポールを使っていないので、ほぼ毎回演奏している<月へ行く遠く長い道>は演奏しなかった、ということになりますね。
関連記事

コメント

[title]:参戦してよかった

わたくしも初日新潟LOTS、林君側やや後方で参戦しました。

いや良かったっす。
あんな曲、こんな曲、いろんな曲が聴けて。

SMOKE良かったですねえ。わたくしもあの曲大好きなんです。最近めっきりインテリアと化していた我が家のギターに久々触れてSMOKE弾いちゃいました。

リフ全開の新曲も良かった。早く音源出ること期待です。

  1. 2007/04/22(日) 20:44:35
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:10thアニバーサリーのシングル?

<やまへいさん>
林くん側でしたか!お疲れさまでした。
やまへいさんも高速道遠征組ですよね?確か。
私は和田さん側でした。

ライブ、よかったですよねー!!
同じ会場に参戦された方と、ここがよかったですねーってことが話せて、嬉しいですよ。
「意外性」、そしていつも「みんなを驚かせたい、喜ばせたい」っていう和田さんのサービス精神がフルに出てましたね。
そして3人さんが<めいっぱい>やってくれてたこと。
佳史さんが、もう~今回は凄かったですよ。
SMOKEで、お尻が何度も浮き上がってましたから。
お顔なんて真っ赤です。きっと歯もくいしばって叩いてますよね。
凄い、凄い!!の連続でしたね。迫力があって、感激して鳥肌が立ちましたよ。

やまへいさん、ほら!やっぱりギタリストさんじゃないですかねぇ。
インテリアと化してます?今回のライブで、またギターを弾きたくなりましたよね?!
私もまだまだですが、まずVOXのワウも買わなくちゃです。

新曲、私の位置は歌詞が聞き取りにくかったんですが、シングルとして発売されるとしたらデビュー10thシングルなのかな?
7月くらい?と予想しています。

次のリリースまで、ツアーが無さそうなので、しばらく私はお預けになるかも。
行ける方は、夏のイベントもでしょうかね。

やまへいさん、他にはどこか参戦するのでしょうか?
  1. 2007/04/22(日) 23:42:33
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:おかえりなさ~い!

スノードロップさんのレポ読みながら、木曜日のライブに向けてテンションが上がってきました!
(私はネタバレ、全然OK!なクチ。)

「SMOKE」、AXでもやってくれるよね、しっかりと体感してこようと思ってます!
  1. 2007/04/22(日) 23:53:01
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もうすぐですねぇ♪

<三日月姫さん>
お買い上げありがとうございます~(笑)
木曜日、もうすぐですね!
ネタバレはトライセラの場合、毎回検索がかなりあるので、知りたい人の方が多いのかな?とは思いますが、
絶対知りたくない方もいらっしゃるはずなので、詳細は今回極力控えました。

「SMOKE」は、初期の頃から人気の高い曲で、私もこの曲でノックアウトされたんですよ~。
しかも10thでかなりいい演奏に仕上がってまして、鳥肌が・・・
うわぉっ!!でした。ぜひぜひ堪能して来てくださいね。
私は今回でしばらくトライセラのライブはお休みです。
次のリリースでまた逢おうね、って話していたので、地方組はしばらくお預けです。
ちょっぴり寂しいですが、エネルギー貯めておきました。

楽しんで来てねー☆
  1. 2007/04/23(月) 18:38:25
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょっぱー

ええ、会津若松から高速で新潟行きました。

オレンジライターで林君のチョッパーを見てテンションがあがりました。

わたくしも地方組なんでしばらくお預けですかねえ。
今年は夏フェスどれか行きたいなあ、と思っているので、トライセラでるならそれに行きたいかなあ。

では。
  1. 2007/04/23(月) 19:47:05
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:林くんのスラップ

<やまへいさん>
見逃しました・・・林くんのスラップ。
私の位置からは、林くんの動きはバッチリ見えるポイントだったのですが、
前回林くんの真ん前で参戦したので、今回は真ん中か、和田さんの前、って決めてたんです。
林くんのスラップのシーンになると、必ず観客側がおぉ~!とかわーっ!とか歓声が上がるので、気付くはずなんですけどね。

昨年、前のブログでやまへいさんと会津若松のお話をしたの、覚えていたんですよ。
それでひょっとしたらそうじゃないかなー?って思ってました。
日帰りだったのかな?ハードだったでしょう?
私も郷里の家に泊まったけれど、翌朝すぐ高速200キロ走って戻りました。
公式ブログで、3人さんが某SAでカレーを食べていたって書いてあって。
私はいつもならそのSAに必ず立ち寄るのですが、今回は急いでいたので寄らなかったんです。

やまへいさんもお疲れさまでした。
次のツアーまで、ちょっと間がありそうですね。
夏フェスは「ひたちなか」のイベントかな?
私は当分お休みになりそうです。
しばらくお預けだなぁ、ちょっと寂しいですが、その分、次回のツアーも楽しみになるでしょうしね!
  1. 2007/04/23(月) 22:25:21
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:

こちらに書いてよろしいでしょうか。
だってず~っと我慢していたんだもん。
やっと読~め~ま~し~た!!!
いや~、凄かったです。ますます大好きになって帰ってきました。
SMOKEの佳史さんはほんとにやばかったです。
このツアー、映像化してくんないかなぁ。もう1回見たい!
  1. 2007/05/21(月) 16:27:20
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:もっちろんですよ~!

<かりすさん>
いいですよ~もちろんです、嬉しいです。こちらにどんどん&じゃんじゃんお待ちしてます!

かりすさんの横浜ナイト、しかも初ライブ参戦ですよね。
この日をずっと楽しみにしていたはずなので、喜びも相当なものがあったんじゃないのかな?

今回、私が特筆すべき出来事というか、ピックアップしたかった曲は「SMOKE」でした。
佳史さんのドラムですが、昨秋のLEVEL32ツアーでは、鋭い眼差しで。
トライセラのブログでも、さんざん「佳史さんがスゲェ~!ですのよ!」って書いてたような気がします。

今回は体、お尻が何回も浮いてましたよね。それだけ激しかったんです。
3人共、凄かったんですよ。
私、この曲がずーっと聞きたくて、イントロ聞いた時点で、鳥肌がブワーーッと出ました。
無理して見に来て良かったーー!!って。

かりすさん、胸と目に焼き付けて来ましたかー?
私もDVD化希望です。これだけいいライブをやってるから、自信持って世に送り出してもらいたいですよね。
最近、記憶が抜けていくスピードが速くて、映像化してくれないと忘れちゃいそうで・・・ねっ☆

ますます俺らのことを好きにさせたいし、好きになってもらいたい、っていつも
和田さんが言うんだけど、あれはミュージシャンの本質ですよね。そういうところも好きですね。

  1. 2007/05/21(月) 23:07:39
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:やーーっと解禁!

こちらはご無沙汰になっちゃったわ。
ようやく参戦してきたよーっ!!
ずーっとココを含めてTOURネタバレ記事見るの、ガマンしてたからね。

『SMOKE』、ホンットに佳史さんのドラムが鳥肌モンだったよ!もう釘付けよ!

今回、グレッチやリッケン、アコギはなしだったね。
アンコール前にワウをセッティングしはじめたから、何で使うのかと思ったら、あの曲だったとは!
でも、今回実はあんまり和田君のギターは見えなかったのよ。大阪は林君前だったので、林君と佳史さんに釘付け。神戸は和田君前だったけど、前に6人くらいいたから、あんまり見えなかった。SGって、どの曲で使ってた?

でも今回は、大阪と神戸で真反対の位置から見たから、楽しみ方も2種類。
つくづく、「ああ、やっぱりトライセラはLIVE BANDだなぁ」って実感。
今回のLIVE、ホントにシビレたよね!
私もDVDをマジで希望!
ああ、もう一回行きたい・・・。
  1. 2007/05/27(日) 13:50:29
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アンコールでセッティング?

<ちーこさん>
大阪、神戸公演参戦、楽しかったでしょう?よかったねー!!

佳史さんのドラム、いいよ~。
名前、ちゃんと書いておこうっと。
吉田佳史さん。
音がね、ドッスーーン!ってあの音が好きで。
ヴィンテージ使ってるのもあるんだろうけど、ドラムはセンスが出るよね。

初日の新潟は、最初からVOXのワウがセッティングされてて、ワーミーが無かったから、
ワーミーが無いってことは「going・・」をやらないってことだわ、とその時ピン!と来ちゃったのよ。
(毎度深読みしすぎでゴメンネ)

だけど、大阪はアンコールでセッティングしたなんて・・・うふっ♪
やっぱり私と同じことを考えた人が、他にもいたんだろうなぁ。^^

SGを何で使ったか?今回は覚えてないよ(笑)
その後、強烈なライブに行ったら全部記憶が飛んじゃったよー。

今回は記憶よりも、その場を純粋に楽しむライブにしようと思ってね、レポ書くのを意識しなかったの。

トライセラをオススメする時は、私、毎回
ライブに行ってみてー!って言うことにしてるよ。
CDはその待ち時間、予習。
ライブで人気があるの、よーく分かるよね。私も1回でグッと掴まれたくらいだから・・・

もう1回行きたい?そうだよね、いいものを見たら、また行きたくなるよね。
次のツアー、地方はしばらく無さそうな気配がするんだけど、
都市部はイベントがありそうだよね。





  1. 2007/05/27(日) 23:53:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/288-6d8c2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


