スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

combine cafe

20070419153150.jpg

このお店に見覚えは・・・?TRICERATOPSのオフィシャルサイトで登場していたり、何かと登場してる
アー写(アーティスト写真)の背景はこのお店。
やっと行って来た東京・中目黒の「combine」
11月初旬、一度ここでお茶しようと一人で歩いてみたものの、12:00オープンというのに開いてなかったのだ。
調べたら、夜のダイニング、ディナータイムのみ現在はオープンしてるとのこと。
土日祝日なら、カフェやってます、と知ってこれはあの日しかナイ!と思って再び足を運ぶ。
ちなみにある一時期、ここら辺で暮らしたことがある。今はもう東京では無いけれど。
目黒川の桜並木の道沿いで、辺りは落葉の桜の木。それなりに雰囲気のある周辺。

20070419153236.jpg

階段を数段上がるとドア。お客さんは他に2名。私で3人目。その後、どんどんお客さんが!合計5組9名。
エッ!?一人は私だけ・・・???
カウンターもあって、夜はお酒も。いっぱいお酒が並んでる。
無機質な作りで、コンクリート打ちっぱなし。エアコンのダクトも剥き出し。
テーブルもイスもどこかレトロ。ズラリ本がいっぱい。お客さんも本に興味津々だった。
さて、私はコーヒーとある軽食をオーダー。コーヒーは美味しかった。でももうひとつの食べ物は・・・
これはダメだった。中が冷凍のままで冷たかった。
あちゃーーー!!
お茶するだけなら、充分一人で楽しめる。本を読みながらなんて、最高だろう。
ロケーションも悪くない。
隣のソファ。ここに3人さんが座っったり、立ったりして写真を撮影したんだろうなぁ。
20070419153338.jpg

しばらくゆっくりした後、お店を出た。品川ステラボールへ向かうために。

*この記事は旧ブログからお引越ししました。記事は2005年、11月28日のものです。
関連記事

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。