

コメント

[title]:

スノーさん!いってらっしゃい!
きっと愛が渦巻いちゃって大変ですよ!
醤油団子おいしそう。
食べる妄想やライブの妄想で頭の中が忙しいです!
  1. 2007/04/19(木) 22:24:20
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:いってらっしゃい!

いよいよですね~。
私も今日、来週のSHIBUYA-AXと横浜のチケット発券してきて、テンションあがってきました♪
400キロのドライブ、道中、トライセラの音に包まれて、気をつけて行ってきてくださいね~!
  1. 2007/04/19(木) 22:41:49
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:行って来ます!

<かりすさん>
はいっ!テンションは上がっています。今年に入ってからも「LEVEL32」は特に、クルマの中でほぼ毎日聴いていました。

会場は愛が渦巻くとのことで、その愛をキャッチボールしなくてはっ!
かりすさん、風を送ってくださーい。(←スキージャンプみたいですね)
愛の渦巻きを、かりすさんのところまで送りますので!!

ライブの妄想、楽しいですね。1曲目は意外な曲だったりして。
おぉ~っと鳥肌が。今日は早く寝なくちゃいけなかったんですが、眠れないです。
終わった後も、毎回脳内が凄いことになるので、眠れなくなりますよ。
お団子、届けたい気分です。和田さんとかりすさんの分ね☆
  1. 2007/04/20(金) 00:16:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ツアースタートですね!

<三日月姫さん>
毎回遠征ライブだけれど、ご当地MCもなかなか良いですよね。今回もまた面白いトークが出てくるかな?
渋谷もまもなくだし、テンション上がって来たとのこと、ジャンプ、ジャンプ~して楽しんでくださいね。
はいっ、気をつけて行ってきますね~♪
  1. 2007/04/20(金) 00:20:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:わたくしも

新潟に男ひとりで乗り込みます!

テンション上げていくぜい。
  1. 2007/04/20(金) 00:33:14
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:男性チーム、どうぞよろしく!!

<やまへいさん>
やまへいさん、私の記憶が正しければ、なのですが昨年のスプリング・ツアーでもLOTSにいらっしゃってた方かな?
違っていたらごめんなさい。旧ブログを今閉じるところで、資料が探せないのですが、ギタリストさんですよね?

私も今回約1年ぶりのLOTS参戦です。男ひとりで乗り込む?
いいじゃないですか~っ!
和田さん、目がいいから男性を発見すると嬉しそう~にしてますよね。
私は今日地元に帰省がてら往復400キロ高速道を走って会いに行きますよ。
どうぞよろしくね!盛り上げましょうね。
  1. 2007/04/20(金) 06:36:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/258-fbe0d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛が渦巻くスペースになりますように。

TRICERATOPSのツアー初日が新潟です。
今住んでないけど、家は新潟にもあります。地元だと思って毎回参加しています。
20070419125658.gif

しょうゆ団子って何?って思った方もいると思うので、書いてみました。
笹団子の方が有名だけど、私はこっちの方が好きです。
和田さん、和菓子とかお団子好きでしょう?
みたらし団子風ですが、ちょっと違うので、ぜひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟へ向かう道中、gigabeatでアルバムを聴きながら行こうと思っています。

LEVEL 32 LEVEL 32
TRICERATOPS (2006/11/01)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS
TRICERATOPS (2005/03/02)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


LICKS&ROCKS LICKS&ROCKS
TRICERATOPS (2004/02/18)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


DAWN WORLD DAWN WORLD
TRICERATOPS (2002/10/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


KING OF THE JUNGLE KING OF THE JUNGLE
TRICERATOPS (2001/02/21)
ERJ

この商品の詳細を見る


A FILM ABOUT THE BLUES A FILM ABOUT THE BLUES
TRICERATOPS (1999/11/03)
ERJ

この商品の詳細を見る


THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK
TRICERATOPS (1998/12/02)
ERJ

この商品の詳細を見る


TRICERATOPS TRICERATOPS
TRICERATOPS (1998/03/21)
ERJ

この商品の詳細を見る

準備はOK?
関連記事

コメント

[title]:

スノーさん!いってらっしゃい!
きっと愛が渦巻いちゃって大変ですよ!
醤油団子おいしそう。
食べる妄想やライブの妄想で頭の中が忙しいです!
  1. 2007/04/19(木) 22:24:20
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:いってらっしゃい!

いよいよですね~。
私も今日、来週のSHIBUYA-AXと横浜のチケット発券してきて、テンションあがってきました♪
400キロのドライブ、道中、トライセラの音に包まれて、気をつけて行ってきてくださいね~!
  1. 2007/04/19(木) 22:41:49
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:行って来ます!

<かりすさん>
はいっ!テンションは上がっています。今年に入ってからも「LEVEL32」は特に、クルマの中でほぼ毎日聴いていました。

会場は愛が渦巻くとのことで、その愛をキャッチボールしなくてはっ!
かりすさん、風を送ってくださーい。(←スキージャンプみたいですね)
愛の渦巻きを、かりすさんのところまで送りますので!!

ライブの妄想、楽しいですね。1曲目は意外な曲だったりして。
おぉ~っと鳥肌が。今日は早く寝なくちゃいけなかったんですが、眠れないです。
終わった後も、毎回脳内が凄いことになるので、眠れなくなりますよ。
お団子、届けたい気分です。和田さんとかりすさんの分ね☆
  1. 2007/04/20(金) 00:16:12
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ツアースタートですね!

<三日月姫さん>
毎回遠征ライブだけれど、ご当地MCもなかなか良いですよね。今回もまた面白いトークが出てくるかな?
渋谷もまもなくだし、テンション上がって来たとのこと、ジャンプ、ジャンプ~して楽しんでくださいね。
はいっ、気をつけて行ってきますね~♪
  1. 2007/04/20(金) 00:20:28
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:わたくしも

新潟に男ひとりで乗り込みます!

テンション上げていくぜい。
  1. 2007/04/20(金) 00:33:14
  2. URL
  3. やまへい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:男性チーム、どうぞよろしく!!

<やまへいさん>
やまへいさん、私の記憶が正しければ、なのですが昨年のスプリング・ツアーでもLOTSにいらっしゃってた方かな?
違っていたらごめんなさい。旧ブログを今閉じるところで、資料が探せないのですが、ギタリストさんですよね?

私も今回約1年ぶりのLOTS参戦です。男ひとりで乗り込む?
いいじゃないですか~っ!
和田さん、目がいいから男性を発見すると嬉しそう~にしてますよね。
私は今日地元に帰省がてら往復400キロ高速道を走って会いに行きますよ。
どうぞよろしくね!盛り上げましょうね。
  1. 2007/04/20(金) 06:36:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/258-fbe0d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


