スポンサーサイト


コメント

[title]:魔術師&貴公子

スノードロップさん、こんにちは~!!
すごいね~!!良かったね☆
思い出に残る一夜。
魔術師・渡辺さんの御手にかかったギターのすごさに貴公子・小沼くんによる温和なギター♪
小沼くんの音を目を閉じても聴き分けられるなんて、スノードロップさんもすごい!!
私はきっと五感を総動員しても聴き分けられない・・・(笑)
そして、サインと握手とお話!!夢みたい☆
お二人にスノードロップさんのSingが伝わってますよ~絶対に!!
言葉にできなかった心の内側もね!!
  1. 2007/03/27(火) 13:57:44
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:会話、結構長かったです。

<ムーミンさん>
もう緊張しましたよー!ドッキドキのドキドキで口から心臓が出そうでした。
サインしますよー!って渡辺さんがおっしゃってくれたので、お二人のCDを出して。

渡辺さんはとっても紳士な方だし、二枚目で優しいですね。
おしゃべりも流暢で、場を和ますんです。

会話の一部始終は、本当は書きたいですが、表では一部のみ公表します(笑)

小沼くんは、私がギターの話をしたら、「おぉーっ!」って言ってくれまして、
そこからいろいろ新潟のライブ話もちゃんと覚えてくれてたんですよ。
あとはね、真っ先に2枚組のレアなCDについても、渡辺さんも交えてジョークは飛ばすわで、笑いながらお話してくれました。
握手は小沼くんの方から手を差し出してくれたんです。
お人柄がここでほわーんと伝わりました。

その前日まで、私は自分自身に関する苦手なことを抱えてしまってたんですが、
ライブを見て、音を聞いた瞬間から全部忘れました。
それくらい、力のあるライブでしたよ。

それにしてもJAZZの世界はホント、すごいですね。
アドリブだらけ。口でもメロディは私には追えません。
また詳しいレポは後日書きますね!

  1. 2007/03/27(火) 16:46:01
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サイン&握手!

僕も先日夢の中で、
吉川さんにサインをもらいにいく
という夢は見ましたが…(笑)
最近、酒を飲むと、
吉川さんとそのうち会うんじゃないか
ということを思ってしまいます(笑)

本人さんに会うって、
ものすごい不思議な感じがしますよね。
いつも雑誌やCDジャケットで
見てる人が目の前に来るって。
僕自身今のバイトでFさんやYさんを
間近で見てすごい不思議な気持ちになりました。

ライブ行きまくりですね~(驚)
僕はジャズ結局まだやってません(焦)
それにジョージ・ベンソン以外未だに聴いてない(焦)

  1. 2007/03/27(火) 23:29:27
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ジョージ・ベンソンの話題も出ましたよ。

Ryuheiさん、正夢になりますよ、きっと!
私、今年の初詣で、逢いたい人に逢えますように、と縁結びしたんです。
まさか小沼ようすけくんと普通に会話して、渡辺香津美さんと3人でお喋りするなんて夢のようでした。
ギターの話も少しましたよ、小沼ようすけくんの、ES-335のことでね♪

ご縁があれば、必ず出会いますよ。
最近思うのは、よいこと、好きなことは引き寄せられるんですよね。本能で感じてるなぁって。
逆に、ニガテな人も最近ハッキリ分かります、離れたいって瞬間にピピッと来ます。 

渡辺さんが、やはり若手ギタリストが今、あまり伸びてないと話していました。ジャズ、フュージョンは特にだそうです。
そんな昨今だけど、小沼ようすけくんは、いいですよとお話してました。

そうそう、さっき電子お知らせ飛ばしましたよ。届いたかな?
  1. 2007/03/28(水) 00:04:48
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:インプロヴァイザー☆

お久し振りです!

今回の、ライヴ盤出ませんかねぇ~♪
小沼さんも香津美さんも今だ持ってないんで、出たら飛びつきそう☆ ・・・開放弦が先になるかな♪

オレっちは、「類は友を呼ぶ」って、ちょくちょく想いますね~♪笑

&、Eric Johnsonのライヴで握手&記念撮影したのが今だに夢の様で☆☆☆(ライヴも、ブルーノートだったので目と鼻の先!!!)   ぬぁ!握手と云えば、MR.ORANGEのメンバーと挨拶出来たのも信じられない事件だった!!!!!!! ・・・そして、ウドーストックでも、沢山の大好きなアーティストを観れたのも凄まじい宗教的体験で☆☆☆☆☆


Ryuheiさん、ジョージ・ベンソン聴いてたんですか!(前にも喋ったっけ?忘) ・・・部屋に埋もれてる1枚、発掘せねば!汗  マイク・スターンはギンギンに弾いてて、ロック系から入るにはオススメかと♪(オススメ出来るほどジャズギター聴いてないけど・・・汗爆)


今のギター界について語ると(恐れ多いわ!汗爆)、新しさが足りないなぁ~と想います。
(音楽界全体的にも、少し感じますね・・・)   その事については、ギタリストの道を突き進もうとしてる、オレっちの悩みの一つでもあります・・・。


ps:Mr.70'sを発掘☆☆☆ 約1年ぶり! に聴くの楽しみっす♪ &、ジミヘンのフィルモアdisc1も発掘☆☆☆ ジプシーズ版STONE FREEは超最高です☆☆☆

♪Dani California/レッチリ(着メロ・一昨日のアビーロードライヴでのインプロにめっちゃシビレタ~~☆)
  1. 2007/03/28(水) 15:02:47
  2. URL
  3. インプロ中毒の荘太 #tZyNqfwc
  4. [ 編集 ]

[title]:あったらいいなぁ。

荘太さん、私も今回のDVDで映像に残して欲しいなって思いました。
小沼ようすけくんは、まだ映像が出てないので、出して欲しいなって思います。
この二人で、ウエスのSOSを演奏したんですよ。
それと、天国への階段がレアでした。
渡辺さんは、初めてちゃんと最初から最後まで弾いてみたかも、なんてジョークもありつつ。

渡辺さんには、開放弦のCDにサイン頂きましたが、渡辺さんがおぉ~このCDとはすごいねぇ、お芝居好きなんですか?観ましたか?と尋ねられました。
その時、荘太さんとこの間ここでやりとりしたことが浮かび、思い出しましたよ。

エリック・ジョンソン!
荘太さん、かなり貴重な体験していますねー!
私も335繋がりで、多少通りましたよ。

また、ジミの話も含め、いろんなギタリストや音楽話、展開&発展させましょうねっ♪  
類は友を呼ぶ、学生の時はホントそうでした。
今は知り合ってから親しくなるのはご縁あるからこそだなぁって思います。
その逆もね・・。
出会うべき人とは必然かなぁと最近特に感じます。そこに学びがあるかな?って思いますね。
  1. 2007/03/28(水) 22:53:22
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すごいぞ!

憧れのミュージシャンの人たちと握手&会話だなんて、すごいな~~!!
もしかして「長生きしててよかった」って思ってない?(爆)
某アーチストだったら金取りそうだな(笑)
とにかくいい思い出になったようで何よりです^^

  1. 2007/03/29(木) 00:48:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:余韻

なかなか貴重な組み合わせ、近くで体験できて良かったですね~。普通のホールとかでは味わえない雰囲気だったのでは?
サイン、握手だけでなく会話まで!緊張したでしょ?でも嬉しそうなスノーさんの顔(お会いした事無いけど~)が想像できますよん。まだ余韻に浸ってるかな?

オレも以前香津美さんと同じような体験をしたけど、穏やかな方でとても幸せなキモチにさせてくれました。世界的に有名なアーティストなのに気さくで優しくて・・・どんなに好きでも「あ?なに?」って態度とられたらガクってなりますもんね。それでいてステージ上ではカリスマ的な輝きを放つ方で。

詳細レポ、期待してます!
  1. 2007/03/29(木) 09:02:56
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:生きててよかったよぉ~。

かめちゃん、うふっ。
さすが!私のココロの中をズバリ察してもらったなぁ~♪
その通りっ!生きててよかった~って思います。
大変なことも、いやだなぁって思ったこともギターの音と、小沼くん、渡辺さんの手から伝わった気のおかげで、全部吹き飛んでくれたんだよ~。

いつもいい音楽と素敵な人に出会えた時はそう思うんだけど、今回は特に限られた空間で、アットホームなライブだったからかなぁ。
小沼ようすけくん、渡辺香津美さんはどちらも凄いギタリストだよ~。

  1. 2007/03/29(木) 09:23:04
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:夢の中です♪

どらパパGさん、会話は緊張しましたよー!
渡辺さんと会話した時、どらパパGさんが浮かびました。
二枚目な紳士で、スマートな方で、ジョークを飛ばしつつ、相手を気遣う方でした。
声も話し方も素敵な方でしたよー。

小沼くんとの会話も、忘れられません。レポもお楽しみに~!

これを機に、TOCHIKA、開放弦以外の音源も聴いてみたいなぁって思いました。渡辺さんの弾くジプシー、スパニッシュ系もよかったです。

どらパパGさんとは、きっとお会いしますよー(^-^)
Char&ichiroさん共演なんて時は、ナカヤマさんもぜひご一緒しましょう~♪ 社交辞令ではないので、実現する日は近い?!
  1. 2007/03/29(木) 10:16:34
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ライヴ~~☆飢

現在、ライヴ貯金が0です!ヤバイです!汗汗

開放弦、昨日久しぶりに録ってた2シーン観ました♪懐 大倉孝二さんがテレキャスをフェンダーのコンボ(?)に繋いで爪弾くトコ(反射的に録画ボタンを☆笑)と、エンドロールを☆(エレキでのED♪) 残量が無かったので、フルで録れなかったです・・・泣

SOSは・・・たしか誰かのカヴァー版をTVで観ただけだったかなぁ・・・全然メロディ出てこないッス!汗 &天国への階段、未だに練習した事ないっすねぇ・・・苦笑


オレっちも、出会いには何かしらあるんではないかと、ついつい期待しちゃうタチですから、一期一会を大切に!って想いが強いですねぇ~☆ 「縁は奇なるもの」(?)を、これからも沢山感じるんだろうなぁ~~と、楽しみデス☆☆☆

ps:寺尾聰さんの新譜、売れたんですね~~☆ ショップで見掛けた時、ワォ!と想いましたが、オリジナルを先に聴かないと! って事で、先送りに・・・

フィリップ・セイスも、まだ1st聴いてないんで・・・汗 ・・・その前に、SRVを聴かないと!焦 ジミヘンも、先日未聴のリスト作ってったら、軽く10枚挙がりました!汗汗

♪天国への階段(着メロ・先日発掘したZEPの3枚組ライヴ盤、disc1で止まったままで・・・汗)
  1. 2007/03/29(木) 14:25:34
  2. URL
  3. 荘太 #MSdc/o06
  4. [ 編集 ]

[title]:天国への階段がきっかけです。

荘太さん、いいなぁ~開放弦の映像!
ライブですが、私の場合遠征費の方が高いですが、それ以上のサプライズや喜びが毎回あるので、止められません。

荘太さん、出会いに期待っていいなぁ~。これからもたくさんの人との出会い、ワクワクしちゃいますね♪ご縁は意識しないとその後が繋がって行かないものだなぁなんて思います。

フィリップ・セイスの2ndは聴きたいです。来日公演はどうだったんでしょうねぇ?

SRVは、ichiroさんの音楽ルーツを探求するのに欠かせないので、ジミと交互に聴いて行くだろうなぁと思います。

  1. 2007/03/29(木) 22:32:07
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/216-9dda59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い夜でした。

小沼ようすけくん、渡辺香津美さんのライブに行って来ました。
JAZZギターナイト、私には忘れられない夜でした。
何だか色っぽい表現になってしまいましたが、あまーい、スゥイートな場所だったことは間違いありません。

渡辺さんのギターは、CDもすごいですが、魔術師のような手です。
音は私、口でも追えない速さで、スケール論外、それ以上の巧みなギターです。あんなに指が思うように動いたら、ギターが愛しくてしょうがないだろうなぁと思います。

会話も大人のスマートさと滑らかさ。

小沼くんは、渡辺さんのギターにしっかり絡み、それでいて温かい音が出せるのが素晴らしいなと改めて思いました。
目を閉じても全部小沼くんの音です。
至近距離で全体を観ることができました。

ギターのことや、詳細レポは自宅に戻ったら書こうと思います。

私、行動しましたよ。お二人にサインと握手して頂きました。会話もいろいろとお付き合いしてくださったのです。
今、新幹線の中から携帯で書いているので、また改めて!

忘れられない夜でした。楽しかったし、ギターがますます大好きになりました。
小沼ようすけくん、渡辺香津美さん、素敵な夜をありがとうございました。
関連記事

コメント

[title]:魔術師&貴公子

スノードロップさん、こんにちは~!!
すごいね~!!良かったね☆
思い出に残る一夜。
魔術師・渡辺さんの御手にかかったギターのすごさに貴公子・小沼くんによる温和なギター♪
小沼くんの音を目を閉じても聴き分けられるなんて、スノードロップさんもすごい!!
私はきっと五感を総動員しても聴き分けられない・・・(笑)
そして、サインと握手とお話!!夢みたい☆
お二人にスノードロップさんのSingが伝わってますよ~絶対に!!
言葉にできなかった心の内側もね!!
  1. 2007/03/27(火) 13:57:44
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:会話、結構長かったです。

<ムーミンさん>
もう緊張しましたよー!ドッキドキのドキドキで口から心臓が出そうでした。
サインしますよー!って渡辺さんがおっしゃってくれたので、お二人のCDを出して。

渡辺さんはとっても紳士な方だし、二枚目で優しいですね。
おしゃべりも流暢で、場を和ますんです。

会話の一部始終は、本当は書きたいですが、表では一部のみ公表します(笑)

小沼くんは、私がギターの話をしたら、「おぉーっ!」って言ってくれまして、
そこからいろいろ新潟のライブ話もちゃんと覚えてくれてたんですよ。
あとはね、真っ先に2枚組のレアなCDについても、渡辺さんも交えてジョークは飛ばすわで、笑いながらお話してくれました。
握手は小沼くんの方から手を差し出してくれたんです。
お人柄がここでほわーんと伝わりました。

その前日まで、私は自分自身に関する苦手なことを抱えてしまってたんですが、
ライブを見て、音を聞いた瞬間から全部忘れました。
それくらい、力のあるライブでしたよ。

それにしてもJAZZの世界はホント、すごいですね。
アドリブだらけ。口でもメロディは私には追えません。
また詳しいレポは後日書きますね!

  1. 2007/03/27(火) 16:46:01
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サイン&握手!

僕も先日夢の中で、
吉川さんにサインをもらいにいく
という夢は見ましたが…(笑)
最近、酒を飲むと、
吉川さんとそのうち会うんじゃないか
ということを思ってしまいます(笑)

本人さんに会うって、
ものすごい不思議な感じがしますよね。
いつも雑誌やCDジャケットで
見てる人が目の前に来るって。
僕自身今のバイトでFさんやYさんを
間近で見てすごい不思議な気持ちになりました。

ライブ行きまくりですね~(驚)
僕はジャズ結局まだやってません(焦)
それにジョージ・ベンソン以外未だに聴いてない(焦)

  1. 2007/03/27(火) 23:29:27
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ジョージ・ベンソンの話題も出ましたよ。

Ryuheiさん、正夢になりますよ、きっと!
私、今年の初詣で、逢いたい人に逢えますように、と縁結びしたんです。
まさか小沼ようすけくんと普通に会話して、渡辺香津美さんと3人でお喋りするなんて夢のようでした。
ギターの話も少しましたよ、小沼ようすけくんの、ES-335のことでね♪

ご縁があれば、必ず出会いますよ。
最近思うのは、よいこと、好きなことは引き寄せられるんですよね。本能で感じてるなぁって。
逆に、ニガテな人も最近ハッキリ分かります、離れたいって瞬間にピピッと来ます。 

渡辺さんが、やはり若手ギタリストが今、あまり伸びてないと話していました。ジャズ、フュージョンは特にだそうです。
そんな昨今だけど、小沼ようすけくんは、いいですよとお話してました。

そうそう、さっき電子お知らせ飛ばしましたよ。届いたかな?
  1. 2007/03/28(水) 00:04:48
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:インプロヴァイザー☆

お久し振りです!

今回の、ライヴ盤出ませんかねぇ~♪
小沼さんも香津美さんも今だ持ってないんで、出たら飛びつきそう☆ ・・・開放弦が先になるかな♪

オレっちは、「類は友を呼ぶ」って、ちょくちょく想いますね~♪笑

&、Eric Johnsonのライヴで握手&記念撮影したのが今だに夢の様で☆☆☆(ライヴも、ブルーノートだったので目と鼻の先!!!)   ぬぁ!握手と云えば、MR.ORANGEのメンバーと挨拶出来たのも信じられない事件だった!!!!!!! ・・・そして、ウドーストックでも、沢山の大好きなアーティストを観れたのも凄まじい宗教的体験で☆☆☆☆☆


Ryuheiさん、ジョージ・ベンソン聴いてたんですか!(前にも喋ったっけ?忘) ・・・部屋に埋もれてる1枚、発掘せねば!汗  マイク・スターンはギンギンに弾いてて、ロック系から入るにはオススメかと♪(オススメ出来るほどジャズギター聴いてないけど・・・汗爆)


今のギター界について語ると(恐れ多いわ!汗爆)、新しさが足りないなぁ~と想います。
(音楽界全体的にも、少し感じますね・・・)   その事については、ギタリストの道を突き進もうとしてる、オレっちの悩みの一つでもあります・・・。


ps:Mr.70'sを発掘☆☆☆ 約1年ぶり! に聴くの楽しみっす♪ &、ジミヘンのフィルモアdisc1も発掘☆☆☆ ジプシーズ版STONE FREEは超最高です☆☆☆

♪Dani California/レッチリ(着メロ・一昨日のアビーロードライヴでのインプロにめっちゃシビレタ~~☆)
  1. 2007/03/28(水) 15:02:47
  2. URL
  3. インプロ中毒の荘太 #tZyNqfwc
  4. [ 編集 ]

[title]:あったらいいなぁ。

荘太さん、私も今回のDVDで映像に残して欲しいなって思いました。
小沼ようすけくんは、まだ映像が出てないので、出して欲しいなって思います。
この二人で、ウエスのSOSを演奏したんですよ。
それと、天国への階段がレアでした。
渡辺さんは、初めてちゃんと最初から最後まで弾いてみたかも、なんてジョークもありつつ。

渡辺さんには、開放弦のCDにサイン頂きましたが、渡辺さんがおぉ~このCDとはすごいねぇ、お芝居好きなんですか?観ましたか?と尋ねられました。
その時、荘太さんとこの間ここでやりとりしたことが浮かび、思い出しましたよ。

エリック・ジョンソン!
荘太さん、かなり貴重な体験していますねー!
私も335繋がりで、多少通りましたよ。

また、ジミの話も含め、いろんなギタリストや音楽話、展開&発展させましょうねっ♪  
類は友を呼ぶ、学生の時はホントそうでした。
今は知り合ってから親しくなるのはご縁あるからこそだなぁって思います。
その逆もね・・。
出会うべき人とは必然かなぁと最近特に感じます。そこに学びがあるかな?って思いますね。
  1. 2007/03/28(水) 22:53:22
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すごいぞ!

憧れのミュージシャンの人たちと握手&会話だなんて、すごいな~~!!
もしかして「長生きしててよかった」って思ってない?(爆)
某アーチストだったら金取りそうだな(笑)
とにかくいい思い出になったようで何よりです^^

  1. 2007/03/29(木) 00:48:15
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:余韻

なかなか貴重な組み合わせ、近くで体験できて良かったですね~。普通のホールとかでは味わえない雰囲気だったのでは?
サイン、握手だけでなく会話まで!緊張したでしょ?でも嬉しそうなスノーさんの顔(お会いした事無いけど~)が想像できますよん。まだ余韻に浸ってるかな?

オレも以前香津美さんと同じような体験をしたけど、穏やかな方でとても幸せなキモチにさせてくれました。世界的に有名なアーティストなのに気さくで優しくて・・・どんなに好きでも「あ?なに?」って態度とられたらガクってなりますもんね。それでいてステージ上ではカリスマ的な輝きを放つ方で。

詳細レポ、期待してます!
  1. 2007/03/29(木) 09:02:56
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:生きててよかったよぉ~。

かめちゃん、うふっ。
さすが!私のココロの中をズバリ察してもらったなぁ~♪
その通りっ!生きててよかった~って思います。
大変なことも、いやだなぁって思ったこともギターの音と、小沼くん、渡辺さんの手から伝わった気のおかげで、全部吹き飛んでくれたんだよ~。

いつもいい音楽と素敵な人に出会えた時はそう思うんだけど、今回は特に限られた空間で、アットホームなライブだったからかなぁ。
小沼ようすけくん、渡辺香津美さんはどちらも凄いギタリストだよ~。

  1. 2007/03/29(木) 09:23:04
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:夢の中です♪

どらパパGさん、会話は緊張しましたよー!
渡辺さんと会話した時、どらパパGさんが浮かびました。
二枚目な紳士で、スマートな方で、ジョークを飛ばしつつ、相手を気遣う方でした。
声も話し方も素敵な方でしたよー。

小沼くんとの会話も、忘れられません。レポもお楽しみに~!

これを機に、TOCHIKA、開放弦以外の音源も聴いてみたいなぁって思いました。渡辺さんの弾くジプシー、スパニッシュ系もよかったです。

どらパパGさんとは、きっとお会いしますよー(^-^)
Char&ichiroさん共演なんて時は、ナカヤマさんもぜひご一緒しましょう~♪ 社交辞令ではないので、実現する日は近い?!
  1. 2007/03/29(木) 10:16:34
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ライヴ~~☆飢

現在、ライヴ貯金が0です!ヤバイです!汗汗

開放弦、昨日久しぶりに録ってた2シーン観ました♪懐 大倉孝二さんがテレキャスをフェンダーのコンボ(?)に繋いで爪弾くトコ(反射的に録画ボタンを☆笑)と、エンドロールを☆(エレキでのED♪) 残量が無かったので、フルで録れなかったです・・・泣

SOSは・・・たしか誰かのカヴァー版をTVで観ただけだったかなぁ・・・全然メロディ出てこないッス!汗 &天国への階段、未だに練習した事ないっすねぇ・・・苦笑


オレっちも、出会いには何かしらあるんではないかと、ついつい期待しちゃうタチですから、一期一会を大切に!って想いが強いですねぇ~☆ 「縁は奇なるもの」(?)を、これからも沢山感じるんだろうなぁ~~と、楽しみデス☆☆☆

ps:寺尾聰さんの新譜、売れたんですね~~☆ ショップで見掛けた時、ワォ!と想いましたが、オリジナルを先に聴かないと! って事で、先送りに・・・

フィリップ・セイスも、まだ1st聴いてないんで・・・汗 ・・・その前に、SRVを聴かないと!焦 ジミヘンも、先日未聴のリスト作ってったら、軽く10枚挙がりました!汗汗

♪天国への階段(着メロ・先日発掘したZEPの3枚組ライヴ盤、disc1で止まったままで・・・汗)
  1. 2007/03/29(木) 14:25:34
  2. URL
  3. 荘太 #MSdc/o06
  4. [ 編集 ]

[title]:天国への階段がきっかけです。

荘太さん、いいなぁ~開放弦の映像!
ライブですが、私の場合遠征費の方が高いですが、それ以上のサプライズや喜びが毎回あるので、止められません。

荘太さん、出会いに期待っていいなぁ~。これからもたくさんの人との出会い、ワクワクしちゃいますね♪ご縁は意識しないとその後が繋がって行かないものだなぁなんて思います。

フィリップ・セイスの2ndは聴きたいです。来日公演はどうだったんでしょうねぇ?

SRVは、ichiroさんの音楽ルーツを探求するのに欠かせないので、ジミと交互に聴いて行くだろうなぁと思います。

  1. 2007/03/29(木) 22:32:07
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/216-9dda59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


