

コメント

[title]:

僕もこれ買って持ってましたね。
この雑誌はまだ音源発売直前だったのでどんなのになるのか妄想しまくってましたよ。
「歌詞が歌謡曲チックだ。」と厳しいこと言われてたような記憶がります。
でも布袋さんが「誰がなんと言おうとオレがギター弾けばロックだ!」と言ってませんでしたっけ?
  1. 2007/03/21(水) 20:57:21
  2. URL
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:その通りです、正解!

まるさんも持っていたんですねー!
そうなんですよ~、渋谷さんに歌詞や英語のことで、厳しい意見もありだったけど、聴く方も素直に聴かなきゃ、なーんて布袋さんは語っていますよね。

もう一つ、布袋さんの『なんと言われようと、俺がギター弾けばロックなんだ』っていう発言が私も印象的です。
圧倒的な自信を持って語るって買いてあるけど、ホントにそうなんですよね。
  1. 2007/03/21(水) 21:59:49
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:強気な

うおぉぉ~!カッコイイ~!
完全にドンぴしゃストライクの晃司です!
二人とも「俺に近づくとケガするぜ~」的な眼差しですね
強気な布袋さんに、更に強気な晃司
長く続くわきゃないわなぁアハハ(汗)
  1. 2007/03/23(金) 05:36:35
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいですね~!!

鋭い眼差し、カッコイイ!!
布袋さんのイイ顔してます!!
二人の目線が同じ方向じゃないとこが、また。。。!!
この頃の吉川さんの髪型が好きです~v-238
  1. 2007/03/23(金) 08:31:37
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ミックとキース

よく吉川が「ヴォーカルとギターはステージで馴れ馴れしくないほうがカッコイイ。ミックとキースの距離感が好き」みたいな発言してましたよね?
互いに認め合っていながら表面では「ふんっ、オレが一番!」みたいな(ちょっと違うかな?)
この雑誌、勿論持ってます!
引っ張り出さなきゃ・・・だけどね(笑)
スノーさん見習って「宝箱」化しなきゃ~。
  1. 2007/03/23(金) 13:18:04
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:強気な眼差し

<kumiさん>
ドンピシャな晃司くんですかー!この時期の晃司くんもメッチャカッコいいですよね。
俺に近づくとケガするぜーってまたカッコいいセリフが似合いそうな二人ですこと♪

こんな感じの写真、まだまだ宝箱から出て来ますよ。お楽しみに!

  1. 2007/03/23(金) 21:45:19
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:視線ずらし、はぐらかし?!

<ムーミンさん>
そうそう、そうなんですっ!視線が互いに違う方向なのが、また何とも・・・ですよね。
私もこの時期の晃司くんの髪型もかなり好きですよん。
  1. 2007/03/23(金) 21:50:45
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そのとおり!なんですよー。

<どらパパGさん>
どらパパGさんの書いてくれたとおりです!
彼らはミックとキースです。
オレが一番!っていう火花バチッの方が、見てる方はスリリングで楽しいです。

この雑誌、どらパパGさんも持ってるそうなので、保有率が高いですね。
宝箱化、ぜひぜひー!
(そういう私も、今回は郷里の家での宝箱でしたが・・・)
  1. 2007/03/23(金) 22:07:40
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/205-eee40832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱~鋭い眼差し~

20070320231547
郷里の家にある宝箱を紹介。
COMPLEXインタビュー雑誌で、ロッキン・オンJAPAN1989.4月号。
インタビューはお馴染み、渋谷陽一さん。

『まあ、プラモデルで言えば、初心者のプラモデルを二人で作ったようなもんだから』
と、コンプ結成の話が書いてある。
表紙の二人の眼差しが鋭いよね。
関連記事

コメント

[title]:

僕もこれ買って持ってましたね。
この雑誌はまだ音源発売直前だったのでどんなのになるのか妄想しまくってましたよ。
「歌詞が歌謡曲チックだ。」と厳しいこと言われてたような記憶がります。
でも布袋さんが「誰がなんと言おうとオレがギター弾けばロックだ!」と言ってませんでしたっけ?
  1. 2007/03/21(水) 20:57:21
  2. URL
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:その通りです、正解!

まるさんも持っていたんですねー!
そうなんですよ~、渋谷さんに歌詞や英語のことで、厳しい意見もありだったけど、聴く方も素直に聴かなきゃ、なーんて布袋さんは語っていますよね。

もう一つ、布袋さんの『なんと言われようと、俺がギター弾けばロックなんだ』っていう発言が私も印象的です。
圧倒的な自信を持って語るって買いてあるけど、ホントにそうなんですよね。
  1. 2007/03/21(水) 21:59:49
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:強気な

うおぉぉ~!カッコイイ~!
完全にドンぴしゃストライクの晃司です!
二人とも「俺に近づくとケガするぜ~」的な眼差しですね
強気な布袋さんに、更に強気な晃司
長く続くわきゃないわなぁアハハ(汗)
  1. 2007/03/23(金) 05:36:35
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいですね~!!

鋭い眼差し、カッコイイ!!
布袋さんのイイ顔してます!!
二人の目線が同じ方向じゃないとこが、また。。。!!
この頃の吉川さんの髪型が好きです~v-238
  1. 2007/03/23(金) 08:31:37
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ミックとキース

よく吉川が「ヴォーカルとギターはステージで馴れ馴れしくないほうがカッコイイ。ミックとキースの距離感が好き」みたいな発言してましたよね?
互いに認め合っていながら表面では「ふんっ、オレが一番!」みたいな(ちょっと違うかな?)
この雑誌、勿論持ってます!
引っ張り出さなきゃ・・・だけどね(笑)
スノーさん見習って「宝箱」化しなきゃ~。
  1. 2007/03/23(金) 13:18:04
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:強気な眼差し

<kumiさん>
ドンピシャな晃司くんですかー!この時期の晃司くんもメッチャカッコいいですよね。
俺に近づくとケガするぜーってまたカッコいいセリフが似合いそうな二人ですこと♪

こんな感じの写真、まだまだ宝箱から出て来ますよ。お楽しみに!

  1. 2007/03/23(金) 21:45:19
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:視線ずらし、はぐらかし?!

<ムーミンさん>
そうそう、そうなんですっ!視線が互いに違う方向なのが、また何とも・・・ですよね。
私もこの時期の晃司くんの髪型もかなり好きですよん。
  1. 2007/03/23(金) 21:50:45
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そのとおり!なんですよー。

<どらパパGさん>
どらパパGさんの書いてくれたとおりです!
彼らはミックとキースです。
オレが一番!っていう火花バチッの方が、見てる方はスリリングで楽しいです。

この雑誌、どらパパGさんも持ってるそうなので、保有率が高いですね。
宝箱化、ぜひぜひー!
(そういう私も、今回は郷里の家での宝箱でしたが・・・)
  1. 2007/03/23(金) 22:07:40
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/205-eee40832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


