スポンサーサイト


コメント

[title]:勝った!?

えっと・・・ウチはVIERAですが?(笑)

なんてね。そんなに違います?
逆にオレは「アクオスにすれば良かったかな~」なんて思ったりしますよ。
でも、大画面TV驚くほど安くなってますよね。
ウチは買ったのが出始めの頃なんで高くて!ジ○パ○ットた○た(微妙な隠し具合)の安くて豪華なセットとか見ると「なんだかな~」と思わず阿藤快しちゃう。

でも、欲しいときが買いどきだって言うし?
吉川もよく言うじゃないですか、「隣の芝は青く見える」って。

ちょっと違う?(笑)
  1. 2007/03/15(木) 13:55:16
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:VIERA、いいんですよ~♪

<どらパパGさん>
最初の頃に購入した皆さん、今の価格にはハッ!としますよね~。
ジャ○○○○た○た、わはは~っ豪華なセットかぁ☆
我が家の導入時期は、昨年6月頃だったかな?同じモデルが今は5、6万くらい下がって販売されています。

郷里の家のVIERA、地デジで見たら、綺麗で驚きましたよー。
その瞬間、負けた、亀山工場!って思いましたもん^^
実は私は最初、シャープは買わないって思ってたんですけど、店員さんの実験と説明で決めちゃったんです。
店頭で、見比べて、実験した上で納得して買ったつもりでしたが、VIERAはその上でした。
女優さんのホクロとかもよくわかります。
一番うわっ、と思ったのが、キムタクくんのメイク。

隣の芝生は青く見える!!うんうん、TVに限らずそれはあるかもですね~。
アクオスもよい点もあると思いますが、(目に優しいとか)
VIERAもよかったんですよ~~私の目では、VIERAが好みでした。
それで、ichiroさんと晃司くんを堪能しちゃおうかと思っています。
  1. 2007/03/15(木) 18:44:34
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/199-eba1f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VIERAに敗北感。

郷里の家で、地デジ対応にする為、大画面TVを購入した。
なぜか今まで購入したことがないパナソニック。
現在の私の家は、某亀山工場のモデル。店頭でヒミツを明かされて、納得して購入したはずだった。

ところがお正月、私は敗北感を感じた。
敗北感なんて表現はどうかと思うけれど、納得して購入したアクオスがいいと思っていたら、
VIERAの方が画像の鮮明度が格段に綺麗で、ショックを受けたのだ。

まぁいいか。郷里の家にいっぱいDVDを持ち込んで、夜こっそり見ちゃおう。
ichiroさんのギタースタイル、色香全開

このDVD2本は、特に見入ってしまいそう。
KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】 KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】
吉川晃司 (2007/01/17)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

[title]:勝った!?

えっと・・・ウチはVIERAですが?(笑)

なんてね。そんなに違います?
逆にオレは「アクオスにすれば良かったかな~」なんて思ったりしますよ。
でも、大画面TV驚くほど安くなってますよね。
ウチは買ったのが出始めの頃なんで高くて!ジ○パ○ットた○た(微妙な隠し具合)の安くて豪華なセットとか見ると「なんだかな~」と思わず阿藤快しちゃう。

でも、欲しいときが買いどきだって言うし?
吉川もよく言うじゃないですか、「隣の芝は青く見える」って。

ちょっと違う?(笑)
  1. 2007/03/15(木) 13:55:16
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:VIERA、いいんですよ~♪

<どらパパGさん>
最初の頃に購入した皆さん、今の価格にはハッ!としますよね~。
ジャ○○○○た○た、わはは~っ豪華なセットかぁ☆
我が家の導入時期は、昨年6月頃だったかな?同じモデルが今は5、6万くらい下がって販売されています。

郷里の家のVIERA、地デジで見たら、綺麗で驚きましたよー。
その瞬間、負けた、亀山工場!って思いましたもん^^
実は私は最初、シャープは買わないって思ってたんですけど、店員さんの実験と説明で決めちゃったんです。
店頭で、見比べて、実験した上で納得して買ったつもりでしたが、VIERAはその上でした。
女優さんのホクロとかもよくわかります。
一番うわっ、と思ったのが、キムタクくんのメイク。

隣の芝生は青く見える!!うんうん、TVに限らずそれはあるかもですね~。
アクオスもよい点もあると思いますが、(目に優しいとか)
VIERAもよかったんですよ~~私の目では、VIERAが好みでした。
それで、ichiroさんと晃司くんを堪能しちゃおうかと思っています。
  1. 2007/03/15(木) 18:44:34
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/199-eba1f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


