VIERAに敗北感。

郷里の家で、地デジ対応にする為、大画面TVを購入した。
なぜか今まで購入したことがないパナソニック。
現在の私の家は、某亀山工場のモデル。店頭でヒミツを明かされて、納得して購入したはずだった。

ところがお正月、私は敗北感を感じた。
敗北感なんて表現はどうかと思うけれど、納得して購入したアクオスがいいと思っていたら、
VIERAの方が画像の鮮明度が格段に綺麗で、ショックを受けたのだ。

まぁいいか。郷里の家にいっぱいDVDを持ち込んで、夜こっそり見ちゃおう。
ichiroさんのギタースタイル、色香全開

このDVD2本は、特に見入ってしまいそう。
KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】 KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】
吉川晃司 (2007/01/17)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
関連記事

コメント

[title]:勝った!?

えっと・・・ウチはVIERAですが?(笑)

なんてね。そんなに違います?
逆にオレは「アクオスにすれば良かったかな~」なんて思ったりしますよ。
でも、大画面TV驚くほど安くなってますよね。
ウチは買ったのが出始めの頃なんで高くて!ジ○パ○ットた○た(微妙な隠し具合)の安くて豪華なセットとか見ると「なんだかな~」と思わず阿藤快しちゃう。

でも、欲しいときが買いどきだって言うし?
吉川もよく言うじゃないですか、「隣の芝は青く見える」って。

ちょっと違う?(笑)
  1. 2007/03/15(木) 13:55:16
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:VIERA、いいんですよ~♪

<どらパパGさん>
最初の頃に購入した皆さん、今の価格にはハッ!としますよね~。
ジャ○○○○た○た、わはは~っ豪華なセットかぁ☆
我が家の導入時期は、昨年6月頃だったかな?同じモデルが今は5、6万くらい下がって販売されています。

郷里の家のVIERA、地デジで見たら、綺麗で驚きましたよー。
その瞬間、負けた、亀山工場!って思いましたもん^^
実は私は最初、シャープは買わないって思ってたんですけど、店員さんの実験と説明で決めちゃったんです。
店頭で、見比べて、実験した上で納得して買ったつもりでしたが、VIERAはその上でした。
女優さんのホクロとかもよくわかります。
一番うわっ、と思ったのが、キムタクくんのメイク。

隣の芝生は青く見える!!うんうん、TVに限らずそれはあるかもですね~。
アクオスもよい点もあると思いますが、(目に優しいとか)
VIERAもよかったんですよ~~私の目では、VIERAが好みでした。
それで、ichiroさんと晃司くんを堪能しちゃおうかと思っています。
  1. 2007/03/15(木) 18:44:34
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/199-eba1f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物