スポンサーサイト


コメント

[title]:ギターなし

 レポありがとうございます☆
画伯~。林君の「僕のレットイットビーはこんなんでしたよ」に爆笑。
想像できます。言い方とか(笑)

 ギターを持たない和田さん。
すごい!見てみたかった!
前にフジファブリックの志村氏が
ギターを持たずにしかもハンドマイクで歌ったことがあって
(しかも「今夜はブギーバック」)
まるでカラオケで手持ち無沙汰な人みたいでした。
「誰か~、ギター持たせてあげて!」と母心でした。
和田さんは志村氏と違いかっこいいと思われますが。
  1. 2007/03/12(月) 22:08:31
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:想像力、豊かですね~

<かりすさん>
もうきっと皆さん、他のサイト等で読んでるかもしれないなぁ、と思って、
簡単なレポになってしまったのですが、少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいですぅ。

林くんの「僕のレットイットビー・・・」のところ、想像できますよね、何だか。

ギターを持たずに、歌う和田さんはほんのちょっとでしたが、初めて見ました。
ギターを持たないと、こうなるのかぁ~と妙に見入ってしまいました。
志村さんもギター持たずにハンドマイクで歌ったことがあるんですね!
「今夜はブギーパック}とは☆志村さんは和田さんと年齢近かったかな?
志村さんも和田さんもステキでございます~。
ギターを持つと、和田さんはパワーアップします。
スーパーマリオみたいですね。
  1. 2007/03/13(火) 00:08:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/196-2b5be36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROCK FUJIYAMA

2月19日オンエアされた、TV TOKYO系<ROCK FUJIYAMA>
この番組は、私の地域では見られなかったけれど、Rockファンの方のご好意で、本来ならば見ることができなかった番組を、見ることができました。私のワガママを聞いていただいて、感謝、感謝です。
Special Thanks:Dさん♪

番組自体の内容は、きっとどこかで既にUPされていると思うので、私の感想のみ記してみよう。
お顔や映像そのものは、掲載できないけれど、せめて画伯対決した絵は載せてもよいかな?
画伯対決

画伯対決2

画伯対決3

上の2枚は林くん。佳史さんのお題はピストルズのジャケット。
3枚目が和田さん。これはもう分かるよね?

私が一番楽しみにしていたのは、ローリーと、マーティとのROCKセッション。
和田さんは、レスポール・カスタム(男の1本!)で勝負して来た。
さすが~!!やっぱりこれで行かなくちゃね。

マーティはギターが巧いのは、音源も聴いているし、よっちゃん(野村義男)の野村ギター商会でも音を聴いているので、やっぱり彼がソロの美味しい部分を持って行った。

番組冒頭で、和田さんが、マーティとローリーのダブル・ギターをバックに、ギターを弾かないで歌っていた。
あんな場面は初めて見た。ギターを持たないで歌う和田さん。
司会進行役の鮎貝健さんも、結構面白い人だよね。

ローリーはいつもに比べたら、静かであまり喋ってなかったけれど、林くんがこういうTV出演の時はよく喋ってくれる。

和田さんは、ホントにROCKが好きな人だよなぁと改めて感じた番組だったし、ずっと笑いっぱなしだったなぁ。
欲を言えば、もっとギターセッション、ギターバトルが見たかった。

和田さんが他のバンドや、ギタリストとギターバトルやっているのは、映像や生ではほとんど見たことが無い。ラジオならあるんだけれどね。

また何か、こういったユニークな番組に出てもらえると、嬉しいな。
関連記事

コメント

[title]:ギターなし

 レポありがとうございます☆
画伯~。林君の「僕のレットイットビーはこんなんでしたよ」に爆笑。
想像できます。言い方とか(笑)

 ギターを持たない和田さん。
すごい!見てみたかった!
前にフジファブリックの志村氏が
ギターを持たずにしかもハンドマイクで歌ったことがあって
(しかも「今夜はブギーバック」)
まるでカラオケで手持ち無沙汰な人みたいでした。
「誰か~、ギター持たせてあげて!」と母心でした。
和田さんは志村氏と違いかっこいいと思われますが。
  1. 2007/03/12(月) 22:08:31
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:想像力、豊かですね~

<かりすさん>
もうきっと皆さん、他のサイト等で読んでるかもしれないなぁ、と思って、
簡単なレポになってしまったのですが、少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいですぅ。

林くんの「僕のレットイットビー・・・」のところ、想像できますよね、何だか。

ギターを持たずに、歌う和田さんはほんのちょっとでしたが、初めて見ました。
ギターを持たないと、こうなるのかぁ~と妙に見入ってしまいました。
志村さんもギター持たずにハンドマイクで歌ったことがあるんですね!
「今夜はブギーパック}とは☆志村さんは和田さんと年齢近かったかな?
志村さんも和田さんもステキでございます~。
ギターを持つと、和田さんはパワーアップします。
スーパーマリオみたいですね。
  1. 2007/03/13(火) 00:08:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/196-2b5be36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


