スポンサーサイト


コメント

[title]:oggi e domani

↑たまにしか書かないスケジュールのタイトル(笑)

domaniは・・・
母上が稀に買ってます(笑)

リペアと云えば・・・?
破けたお気にのジーンズが2本、直したいケド、高くつくッス・・・泣
  1. 2007/03/11(日) 22:52:30
  2. URL
  3. 荘太 #9yc/Wmbo
  4. [ 編集 ]

[title]:綺麗な女性を想像いたしまする。

<荘太さん>
オッジ、ドマーニの読者、お母さまです?!
それはきっと綺麗にしてらっしゃる方だと想像いたしまする・・・素敵です。
私は、俳優さん狙いで、読みました。
偉そうなことは言えません(笑)

リペア、ジーンズもリペア!
靴もジーンズも、ギターもリペア。
新しいのを買った方がいいかも、って靴の場合思うんですけど、このRの場合は、馴染むのに時間が掛かるのと、
気に入ると手放したくないんですって。
それでいて、何足もスペアを買い足します。(型は全部違いますが)
1回、靴底を張り替えたら、もう1足買えるリペア代になってましたが、本人は満足してるから、まぁいいっか~。

ジーンズも履き慣れたものとか、自分の好きなのってありますよねー!

  1. 2007/03/11(日) 23:06:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:リペア&スペア

リペアって、やっぱりこの靴がいい!っていうお気に入りというだけでなく、愛着や愛情がある付き合いをしているからですよね!
私も某R Shose派で、何足かあって、リペアは経験ありますが、スペアは用意した事なかった!なので、今度はスノードロップさんのようにスペアも考えてみよう!色違いなんかでね☆

佐藤浩市さん、シブいよね~!車のCMのカッコいい上司で好きです。シブいだけじゃなく、ラフな感じはBeerのCMから伝わってきますよね!
私は、いいな、好きだなって俳優さん、今思いつくのは、舘ひろ(←いつもの呼び方で・・・。)岩城滉一さん、中井貴一さん、藤 竜也さんかな。あの、山崎透さんもいいかも~。
  1. 2007/03/12(月) 13:39:54
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ファン、愛用してる方、多いですね♪

<ムーミンさん>
ムーミンさんもRシューズのファンなのですね~☆
私は最近、硬い革靴がニガテになってしまい、ソフト系のサンダルとかが好きなんですけど、
柔らかい革だと、馴染みが他の靴より良くて、好きです。
私はスペアを用意するほど今は持っておらず、相方さんが愛用してます。
女性の靴はカラーもいろいろ揃っていて、見るのも楽しいですよねー!

BeerのCMと、クルマのCMはホント、対照的な浩市さんだよね☆
ムーミンさんは、舘さん、岩城さん、中井さん、藤さん、山崎さんなのね♪
藤さんも岩城さんも好きです。いや、みなさん味のある演技する方ばかりで、名俳優さん揃いだなぁ。
  1. 2007/03/12(月) 23:27:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ieri oggi domani

母上は・・・だいたい、ジーンズ狙いで色々買ってまする☆ そーいや、オッジって雑誌もありましたね!(一年前のが!) オレっちは、買ってきてるのを見掛けたら、カルチャー欄だけ見せてもらってますね♪ あと、好きな人のインタも☆ &マシャニィの写真集が出たのを知ったのはドマーニの2月号でした☆


革靴・・・昨日&一昨日、超久々に履いて、今、筋肉痛です・・・苦笑

&、お気にのサンダルは今3代目ですねぇ☆ そーいや、お気にのジーンズ、色違いとかでも頼もうとしたら、入手困難になってました・・・泣


♪Theme From A Symphony@頭ん中(話題とあってないなぁ・・・苦笑)



  1. 2007/03/13(火) 00:16:30
  2. URL
  3. 荘太 #6bJTi9gk
  4. [ 編集 ]

[title]:役者魂

好きな俳優・・・
うーん、女優の方がすぐに出てきますなぁ・・・笑


やっぱ1番に出てくるのは寺尾聰さんですね☆☆☆ そして、ニノ(二宮和也)、堂本剛、オダギリジョーの4人が特に好きな俳優さんで☆☆☆(音楽活動もしてるって共通点が♪) 最近は西島秀俊さんにハマってまし♪♪

加藤雅也さんはアンフェアで好きになりました☆&寺島進さんも☆ てか、加藤さん、結婚したんですね!驚&祝☆ &アンフェア以外ではウルルンくらいかな・・・今あってるドラマは途中で録り逃してストップ!汗爆


女優(女性)では、桃井かおりさんが素敵ですねぇ♪ 本上まなみさん、吹風ジュンさん(&柴田恭兵さん☆) カヒミカリィさん、南野陽子さん・・・etc.


♪Osampo@頭ん中
  1. 2007/03/13(火) 01:11:04
  2. URL
  3. 荘太 #WQfA.4ys
  4. [ 編集 ]

[title]:オッジ、よか雑誌だけんね~。

<荘太さん>
☆1つ目のレスです☆
革靴を履くというと、リクルートかフレッシャーズくんを想像します。
お母さま、オシャレですね~ジーンズ狙いでオッジですか~☆
この雑誌もそうですが、この手の雑誌は分厚いけれど、中身は結構よかとよ(笑)

きっと荘太さんもオシャレな男子だと思うなぁ。うふっ♪

☆2つ目のレスです☆
寺尾さんとは、荘太さん、いい視点で俳優さんを見てますね!
歌手業の方の寺尾さんの新譜、かなり売れたそうですよ。

西島くんも雅也さんは大学が一緒ですよね。西島くんは、影がある感じが、私もちょっぴり興味惹かれます。
基本的には年上のお兄さん、雅也さんとか浩市さんが好きですけど(笑)

加藤雅也さんは、ドクターと結婚してます。先日のメントレG見ました?
きらきら研修医は、私も1回見たんですけど、私、あのドラマは見てないです。
荘太さんの好みの女優さん、何となくですが、掴めました(笑)
桃井さんは、私も好きです。一緒に飲んだら楽しそう。

  1. 2007/03/13(火) 11:31:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:オシャレ

オレっちは、オシャレな男子とは程遠いかと(苦笑) 微々たる給料のほとんどをCDにつぎ込んでますからね・・・

ベルボトムの2本目が早く欲しいッス☆ 最近は、バギーもイイなぁ~っと想ってまし♪ そうそ!ブーツも今だに持ってないんです・・・苦

ps:加藤雅也さんって、米版ゴジラに出てたんですね! さっき食わず嫌いで知って、驚愕したッス!!!!!! また観てみなきゃ♪(ジャン・レノ好きっす☆)
  1. 2007/03/15(木) 23:31:50
  2. URL
  3. 荘太 #lXawipos
  4. [ 編集 ]

[title]:CDいいですね♪

<荘太さん>
CDにつぎ込んでます?それは楽しいですよね、私もそれに近いものがあるかな。
あとは実際にライブに行くことです。

ジーンズにブーツ、カッコいいですねぇ。
私の知人でボブ・ディランが大好きな人がいるんですけど、革ジャンとジーンズとブーツでいつも洒落てて、キメてる人がいるんです。たまにサングラスも持って歩いてます。
年齢を重ねたら、風格がある、ある!

雅也さんのTV「みなさんの・・・食わず嫌い」ですが、カレンダーにちゃんと書いていたのに、忘れてました。
荘太さんのカキコミを見て、あちゃーーー!って気付いたんですが、時は既に遅し。
先週のメントレGは見たんですけど、雅也さんはグリーンカードを持ってますしね。
ですが、まだ全部の作品は見てないです。雅也さんのは、ワル系の役がいいですよ。
三池監督作品。ただ、ちょっとグロテスクな作品もあって、ドキドキしちゃいました。
  1. 2007/03/16(金) 09:18:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/195-d968fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リペア

リペアと言っても、今日はギターのリペアでは無い方。
某Rという靴のショップへ、リペア依頼をすることになった家族と一緒に出掛けた。

その靴は元々、私がこれいいよって履いていたところ、家族も履くようになった。
1度履き始めたらとても気に入ってしまい、もう他のメーカーの靴は履けないという程、愛用している。
カラーもいろいろ揃ってます。

私の家族は、スペア何足かを日替わりで履いている。靴の為には、スペアをいくつか用意して、交互に履くのがいいようだ。
そして、自分で革の手入れもしっかりやっていて、靴が気持ちいいと気分も良くなると話している。
日曜の夜は、靴のケア用品を使って全部の靴を磨くのが習慣になっているのだ。
リペア、ケア後の気持ちよさ、ギターみたい。
ここのショップの方は、説明も丁寧だし、靴1足選ぶのにも、とことん付き合ってくれる。ケアのことも詳しく教えてくれる。

私は今日、そこで普段使いの気に入ったバッグを見つけたので、靴ではなく、バッグを買った。

帰り道、時計売場を見ていると、”また買うの?”と笑いながら言う。
買うなら、ステップアップしてからね、と言われつつ、普段の私の緊張感の無さ、どうにかしないとなぁと最近思うようになった。
そして4月から、あることを始めなくてはならなくなった。
世の中のことを知って、人のために何かした方がいい、ってことだよ、やってみたら?と家族にも言われている。

今日みつけた、雑誌Domani4月号の記事。
Domani (ドマーニ) 2007年 04月号 [雑誌] Domani (ドマーニ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
小学館

この商品の詳細を見る

俳優:佐藤浩市氏のインタビュー掲載。メチャクチャカッコよかった。
佐藤浩市さんのことは、若い頃から大好きで、(私は中学生だった)
当時からステキなお兄さんと思っていたんだけれど、年齢を重ねるごとに、どんどんラフで、ありのままの佐藤浩市さんになっている。

お顔のシワひとつにも、どうしてこんなに雰囲気があるんだろう?
インタビューの文字を追うと、それには年齢を重ねた人の、魅力ある言葉が並ぶ。

日々、きっと心の中で自分と向き合って、対話しているんだろうな。
いろんなことを考えながら自分の道を開いている人。
客観的に自分を見れる人。
周りをじっと静観できる人。

緊張感の無い私にも、それくらいは真似できるだろうか・・・
関連記事

コメント

[title]:oggi e domani

↑たまにしか書かないスケジュールのタイトル(笑)

domaniは・・・
母上が稀に買ってます(笑)

リペアと云えば・・・?
破けたお気にのジーンズが2本、直したいケド、高くつくッス・・・泣
  1. 2007/03/11(日) 22:52:30
  2. URL
  3. 荘太 #9yc/Wmbo
  4. [ 編集 ]

[title]:綺麗な女性を想像いたしまする。

<荘太さん>
オッジ、ドマーニの読者、お母さまです?!
それはきっと綺麗にしてらっしゃる方だと想像いたしまする・・・素敵です。
私は、俳優さん狙いで、読みました。
偉そうなことは言えません(笑)

リペア、ジーンズもリペア!
靴もジーンズも、ギターもリペア。
新しいのを買った方がいいかも、って靴の場合思うんですけど、このRの場合は、馴染むのに時間が掛かるのと、
気に入ると手放したくないんですって。
それでいて、何足もスペアを買い足します。(型は全部違いますが)
1回、靴底を張り替えたら、もう1足買えるリペア代になってましたが、本人は満足してるから、まぁいいっか~。

ジーンズも履き慣れたものとか、自分の好きなのってありますよねー!

  1. 2007/03/11(日) 23:06:38
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:リペア&スペア

リペアって、やっぱりこの靴がいい!っていうお気に入りというだけでなく、愛着や愛情がある付き合いをしているからですよね!
私も某R Shose派で、何足かあって、リペアは経験ありますが、スペアは用意した事なかった!なので、今度はスノードロップさんのようにスペアも考えてみよう!色違いなんかでね☆

佐藤浩市さん、シブいよね~!車のCMのカッコいい上司で好きです。シブいだけじゃなく、ラフな感じはBeerのCMから伝わってきますよね!
私は、いいな、好きだなって俳優さん、今思いつくのは、舘ひろ(←いつもの呼び方で・・・。)岩城滉一さん、中井貴一さん、藤 竜也さんかな。あの、山崎透さんもいいかも~。
  1. 2007/03/12(月) 13:39:54
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ファン、愛用してる方、多いですね♪

<ムーミンさん>
ムーミンさんもRシューズのファンなのですね~☆
私は最近、硬い革靴がニガテになってしまい、ソフト系のサンダルとかが好きなんですけど、
柔らかい革だと、馴染みが他の靴より良くて、好きです。
私はスペアを用意するほど今は持っておらず、相方さんが愛用してます。
女性の靴はカラーもいろいろ揃っていて、見るのも楽しいですよねー!

BeerのCMと、クルマのCMはホント、対照的な浩市さんだよね☆
ムーミンさんは、舘さん、岩城さん、中井さん、藤さん、山崎さんなのね♪
藤さんも岩城さんも好きです。いや、みなさん味のある演技する方ばかりで、名俳優さん揃いだなぁ。
  1. 2007/03/12(月) 23:27:05
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:ieri oggi domani

母上は・・・だいたい、ジーンズ狙いで色々買ってまする☆ そーいや、オッジって雑誌もありましたね!(一年前のが!) オレっちは、買ってきてるのを見掛けたら、カルチャー欄だけ見せてもらってますね♪ あと、好きな人のインタも☆ &マシャニィの写真集が出たのを知ったのはドマーニの2月号でした☆


革靴・・・昨日&一昨日、超久々に履いて、今、筋肉痛です・・・苦笑

&、お気にのサンダルは今3代目ですねぇ☆ そーいや、お気にのジーンズ、色違いとかでも頼もうとしたら、入手困難になってました・・・泣


♪Theme From A Symphony@頭ん中(話題とあってないなぁ・・・苦笑)



  1. 2007/03/13(火) 00:16:30
  2. URL
  3. 荘太 #6bJTi9gk
  4. [ 編集 ]

[title]:役者魂

好きな俳優・・・
うーん、女優の方がすぐに出てきますなぁ・・・笑


やっぱ1番に出てくるのは寺尾聰さんですね☆☆☆ そして、ニノ(二宮和也)、堂本剛、オダギリジョーの4人が特に好きな俳優さんで☆☆☆(音楽活動もしてるって共通点が♪) 最近は西島秀俊さんにハマってまし♪♪

加藤雅也さんはアンフェアで好きになりました☆&寺島進さんも☆ てか、加藤さん、結婚したんですね!驚&祝☆ &アンフェア以外ではウルルンくらいかな・・・今あってるドラマは途中で録り逃してストップ!汗爆


女優(女性)では、桃井かおりさんが素敵ですねぇ♪ 本上まなみさん、吹風ジュンさん(&柴田恭兵さん☆) カヒミカリィさん、南野陽子さん・・・etc.


♪Osampo@頭ん中
  1. 2007/03/13(火) 01:11:04
  2. URL
  3. 荘太 #WQfA.4ys
  4. [ 編集 ]

[title]:オッジ、よか雑誌だけんね~。

<荘太さん>
☆1つ目のレスです☆
革靴を履くというと、リクルートかフレッシャーズくんを想像します。
お母さま、オシャレですね~ジーンズ狙いでオッジですか~☆
この雑誌もそうですが、この手の雑誌は分厚いけれど、中身は結構よかとよ(笑)

きっと荘太さんもオシャレな男子だと思うなぁ。うふっ♪

☆2つ目のレスです☆
寺尾さんとは、荘太さん、いい視点で俳優さんを見てますね!
歌手業の方の寺尾さんの新譜、かなり売れたそうですよ。

西島くんも雅也さんは大学が一緒ですよね。西島くんは、影がある感じが、私もちょっぴり興味惹かれます。
基本的には年上のお兄さん、雅也さんとか浩市さんが好きですけど(笑)

加藤雅也さんは、ドクターと結婚してます。先日のメントレG見ました?
きらきら研修医は、私も1回見たんですけど、私、あのドラマは見てないです。
荘太さんの好みの女優さん、何となくですが、掴めました(笑)
桃井さんは、私も好きです。一緒に飲んだら楽しそう。

  1. 2007/03/13(火) 11:31:29
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:オシャレ

オレっちは、オシャレな男子とは程遠いかと(苦笑) 微々たる給料のほとんどをCDにつぎ込んでますからね・・・

ベルボトムの2本目が早く欲しいッス☆ 最近は、バギーもイイなぁ~っと想ってまし♪ そうそ!ブーツも今だに持ってないんです・・・苦

ps:加藤雅也さんって、米版ゴジラに出てたんですね! さっき食わず嫌いで知って、驚愕したッス!!!!!! また観てみなきゃ♪(ジャン・レノ好きっす☆)
  1. 2007/03/15(木) 23:31:50
  2. URL
  3. 荘太 #lXawipos
  4. [ 編集 ]

[title]:CDいいですね♪

<荘太さん>
CDにつぎ込んでます?それは楽しいですよね、私もそれに近いものがあるかな。
あとは実際にライブに行くことです。

ジーンズにブーツ、カッコいいですねぇ。
私の知人でボブ・ディランが大好きな人がいるんですけど、革ジャンとジーンズとブーツでいつも洒落てて、キメてる人がいるんです。たまにサングラスも持って歩いてます。
年齢を重ねたら、風格がある、ある!

雅也さんのTV「みなさんの・・・食わず嫌い」ですが、カレンダーにちゃんと書いていたのに、忘れてました。
荘太さんのカキコミを見て、あちゃーーー!って気付いたんですが、時は既に遅し。
先週のメントレGは見たんですけど、雅也さんはグリーンカードを持ってますしね。
ですが、まだ全部の作品は見てないです。雅也さんのは、ワル系の役がいいですよ。
三池監督作品。ただ、ちょっとグロテスクな作品もあって、ドキドキしちゃいました。
  1. 2007/03/16(金) 09:18:47
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/195-d968fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


