スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/187-82b3b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林くんが深沼元昭くん(メロウヘッド)のライブサポート*追記あり

今日公開の第35回:「無修正版トライセラトップス」を聴いて、Tシャツの話や、銅製のビアグラスのところでいっぱい笑わせてもらったのだけれど、
一番のBig Newsは、深沼元昭くん(メロウヘッド)のライブで3・24ベーシストとしてサポートするというところで、思わず、

林くん、おぉ~っ!!!

いよいよ来たね、オファーが。
しかも深沼くんだよ。福島出身のお寺さんの息子さんなのよ。
林くんのご両親も福島にご縁があると聞いたことがあるんだけど、まぁそれは関係ないよね。
きっと深沼さんが、林くんがいいって思ったんだろうなぁ。

【MUSICIANS】・・・深沼くんのサイトにも書いてあったよ。
深沼元昭:Vo&G
小松シゲル:Dr from NONA REEVES
林幸治:B from TRICERATOPS
藤田顕:G from PLECTRUM
木村ひさし:Key from CLINGON
真城めぐみ:Cho from HICKSVILLE
 
小松さんも、深沼くんも元春(佐野さん)と今ちょこちょこ一緒にやっているので、その流れもあったりして。
一夜限りだけど、林くんは18曲覚えるのが結構大変なのよ、と話す。

林くんならきっと大丈夫だよ。
私の大好きな某ギタリストさんが、永ちゃんのサポートをやってたエピソードをひとつ。
サポートするにあたって、CD-Rはもらったけど、短期間でリハもやって、大変だったって話してた。
自分のバンドもあるし、他にもいろんなレコーディングやったりしてるので、頭の中でいろんな音が鳴るんだそうな。
でも、さすがプロミュージシャンは本番になるとバッチリ。

ちなみに、私は元春ファンでもあるので、プレイグスや、深沼くんの音源やライブ映像は観たり、聴くことはある。

追記:木村ひさしさんのブログで、林くんが褒められていた。トライセラトップスの林くんは完璧だった、深沼くんもご満悦だったと。
Velocity Days Velocity Days
mellowhead、elllie 他 (2006/08/09)
日本クラウン

この商品の詳細を見る
エンプティ・ハンズ エンプティ・ハンズ
メロウヘッド feat.佐野元春、mellowhead 他 (2005/03/02)
日本クラウン

この商品の詳細を見る

無修正版トライセラトップスの話に戻る。
「キング・オブ・ザ・ジャングル」のPV撮影の話も、クスクスと笑いながら聴いた。
佳史さんが男優になった気持ちのこととか、和田さんの唇はくっついてました、っていうところとか。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/187-82b3b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


