

コメント

[title]:うなずきまくり!(笑)

うん、うん、って思いながら読んだよ~。
『Little Wing』のカヴァーね!よさそう!
「握手は、本番前で私の邪気が移ったらいけない!と思って遠慮した」って・・・邪気ありまくりで本番前に握手した、私(笑)。
いや、きっとファンの手はパワーに変わると思うよ(勝手なプラス思考)。

佳史さんのお子さん、3/20で1歳ね。
  1. 2007/03/02(金) 20:54:19
  2. URL
  3. ちーこ #PoGhoty6
  4. [ 編集 ]

[title]:Little Wing名曲なんだわ~♪

<ちーこさん>
握手は、相手のパワーが移って来るから、こちらは嬉しいよね。
私は佐野さんとしかしたことないなぁ。それも今から20年前だよ(笑)

佳史さんちのお子さん、3月20日で1歳だから、歩き始める頃かな?私、赤ちゃん好きなのよ~可愛くて仕方が無いだろうね。

「万華鏡へ」の世界は、私が前に「ここではないどこかで」で書いたことです(←意味深?!)

このバトン、時間が掛かってなかなかUPできなかったわ。
それで、以前コラボした時の答えを見たら、あまり回答が変わってないことに気付きました。
ちーこさん、TBもありがとう!

  1. 2007/03/02(金) 21:35:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:バトンバトン

 スノーさん、こんばんは☆
体調を崩されたとのことですが
その後調子はいかがですか?

バトンは自分で書くのも楽しかったですが
こうやって拝見するのも楽しいですね。
「きっとまた会えるよ 僕らが運命なら」
くぅー、いいこと言うなぁ、和田さん。

WARP率って高くありませんか?
私も書きました。
確かちーこさんも書いてましたよね。
やはり質の高い楽曲なのだなぁ。
まっ、トライセラさんは
どの曲もハイクオリティーですけどね。
  1. 2007/03/02(金) 22:32:27
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:おかげさまでgoodです☆

<かりすさん>
かりすさん、こんばんは~。
おかげさまで2日しっかり眠ったら治りました。いろんな音楽を聴いて元気になってますよ♪

トライセラ・バトン、UPしなくちゃと思いつつ、随分日にちが経過してしまいましたが、どうしてもUPしたくて。
和田さん、いいことをいっぱい詩に乗せ、歌に乗せ、バンドサウンドに乗せ、届けてくれてますよね。

「WARP」はファンキーなリフで大のお気に入り曲です。
上位に入ってるかもしれないですよね、みなさんの統計をまとめたら、多分。
ホント、ホント!!かりすさんが書いてくれた通りですね。
どの曲もクオリティーが高いですっv-219
  1. 2007/03/03(土) 00:31:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:「WARP」に1票

おひさしぶりです。

私も以前書いたトライセラバトンに似たような記事を書いた気がします。
以前書いたものと、今回と
比べて、読み直してみると面白そうですね!
トライセラバトンを書いている時は、
「トライセラ」のことだけ、考えていて
何だか幸せな気分になりそうです★

アコギで「WARP」って
かなり聞いてみたいです。。
  1. 2007/03/03(土) 08:34:31
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:WARP人気高いですね!

<shappytさん>
トライセラのことだけを考えている時間が、幸せです、と書いてくれたこと、
私も同じ気持ちになることがこれまで多々あって。

そういう時間、そういう気持ちにしてくれてるトライセラトップスの存在は嬉しいですよね!

アコギで「WARP」ですが、実はスカパーの番組でちょこっと和田さんが弾きながら歌ってくれたんです。
それがメッチャ・ファンキーで。
何てカッコいいんだろう!!って思いました。
エレクトリックもカッコいいんですけど、和田さんの曲はアコギで弾いてもカッコよくなっちゃうところがスバラシイのです☆

  1. 2007/03/03(土) 16:57:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:wowow!!!!!!

detroit7!!!!!!!
聴いた事あったんですか☆☆☆
今はドラマーが女性になりましたが、パワフルです☆♯♭

The Captainのジャケ懐かし♪

てか、和田さん@ジョージのラジオ聴いてました!!!!!!!(記憶がFB☆) Rock Music、一聴惚れしてました☆☆☆

次に聴くのが決まった~~~☆☆☆

♪Healing the Feeling/Ornette&
  1. 2007/03/03(土) 19:26:08
  2. URL
  3. 荘太 #OCZgClHc
  4. [ 編集 ]

[title]:デトロイトセブンと3ピース

<荘太さん>
デトロイトセブンは、Charのラジオ番組で知りました。
そしてNapsterでDLしてみたんですけど、カッコいいです。ドラムも女性に変わったんですね~
トライセラの曲は、女子がカバーしたら、ちょっと面白いかな?って思ったんで、選んでみましたよ。

荘太さんも、聴いてたのー?それは偶然だ!!
<プライム・タイム・レディオ>って番組で、私はこのジョージのDJと選曲が好きで、結構毎週聴いてたんですよ。
和田さんのことは、元春が褒めたバンド、くらいしか知らなくて。
1曲でドカーン!と恋に落ちました(笑)
私も一聴惚れでしたよ。

トライセラ、バリバリ聴いてみたくださいね!きっと何かを感じますよ。
できれば、ライブへ行ってもらうとあの良さは10倍感じます♪音圧、凄いですのよー!
  1. 2007/03/03(土) 23:48:33
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Radio1

ジョージはNHKの英語番組で知ってて、ラジオやってたと知った時はビックリ!

Charのラジオを聴いてたので、早くつけて知ったんですが・・・日曜の昼は爆睡してばっかで・・・汗 最近は、しばじゅんのラジオ聴いてまし☆

トライセラ、元春さんが褒めてたんですか☆ &一昨日、THE SUNツアーのパンフ発掘☆ 全部読み終えてないっす・・・汗爆 そーいや、ギターの人がスライド使ってましたね!

♪Mysterioso/セロニアス・モンク(着メロ)
  1. 2007/03/05(月) 23:03:44
  2. URL
  3. 荘太 #P0enaCgQ
  4. [ 編集 ]

[title]:着メロがJAZZ

<荘太さん>
ジョージは今、スカパーで毎日番組やってますね。人気があるし、ミュージシャンから慕われてるなぁって感じます。
CharのROCK ON THE WAYは私もちょこちょこ聴いてました。
その前がジョージでしたもんね、確か。

しばじゅん=柴田淳ちゃんのことかな?FMラジオのモニターをしたことがあって、彼女の番組もレポート書いた記憶が。

そうなんですよー!元春のイベント「THIS!」にゲストで登場して。
元春が、「ラスベリーいいね!」って。その一言が有名になったんです。
あの佐野くんが褒めたって(笑)

ギタリストは、佐橋佳幸さんかな?
スライドは佐橋さん上手いです。ペダルスティールもやってたような・・・
もう一人はKyonさんですかね?たまーに、ブルーのリッケンバッカー持って、キーボードからギタリストに変身するんですよ。
  1. 2007/03/05(月) 23:31:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今更ながら・・・

「トライセラバトン」いただかせてください!
ちょっと今の気分で書きたくなったことが
理由です。あと以前、書いた時より、
新曲&アルバムも発売されたので・・・

また近いうちに書くので
見に来てくださいね!
  1. 2007/03/05(月) 23:55:01
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞ、どうぞ~

<shappytさん>
トライセラバトン、どうぞご遠慮なく~
shappytさんに繋いでもらえて、嬉しいですよ♪

UPしたら必ず伺いますね!TBもよかったら送ってください。お待ちしてまーす☆
  1. 2007/03/06(火) 08:13:44
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわ~!shappytさんに先を越されそうです(笑)
好きな曲・歌詞は今回もかぶりそうですよぉ。
少し時期が変わると同じ質問でも
答えが変わるので何回やっても
おもしろそうです★
KISS ME BABY、ライブで聴きたーい!!
  1. 2007/03/07(水) 23:27:53
  2. URL
  3. アメジスト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ブルージーなKISS ME BABY

<アメジストさん>
アメさんもこのバトン、来てますよね~v-22
私、かなり放置してしまいまして(笑)
どうしても書きたかったので、やってみました。
「KISS ME BABY」はRADIO LICKSでやってくれてたんですけど、ライブで聴きたいですよね!
もしUPしたらTB送ってくださいv-219
  1. 2007/03/08(木) 22:50:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:早くも書いたのですが・・・

TRICERATOPSバトン書きました!
けど、トラックバックの仕方が分からず・・・
いちよ、ご報告です。
  1. 2007/03/09(金) 22:27:10
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:バトン繋いでもらえて嬉しいです。

<shappytさん>
バトンのUP、早かったですねー!
早速お邪魔して来ましたよ☆

このバトン、私は10日~2週間も考えつつ、なかなかUPできずに放置してしまいました。
TBも無事届いていますよ。ありがとうございました。

  1. 2007/03/10(土) 01:16:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/176-54e15ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRICERATOPSバトン

=== TRICERATOPSのファンへのバトンです♪ === ==== 1.トライセラを好きになったきっかけの曲は? ==== ''' 「GOING TO THE MOON」 ''' 某清涼飲料水のCMで知りました。 「おぉ」これだと思って、それまで発売されていた2枚の
  1. 2007/03/09(金) 23:09:16
  2. 季節に一度の祭り

久々バトン 『TRICERATOPS バトン』

本日、特に関西は陣くん&紀香で持ちきりでございますわね。「お手振り」(結局なくなったけど)とかって、皇室の人みたい(笑)。とにかくおめでとうござます。陣内くん、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。さて、最近バトンが回ってきてもずっと放置プレーのまんまで
  1. 2007/03/02(金) 20:55:46
  2. Now I'm Here!

リフ&ブルージー&トライセラバトン

トライセラバトンが廻って来ています。
2005年、旧ブログで答えていた内容もあったのですが、改めて今の心境でじっくり向き合いたいと思います。
長く熱く語ってしまうところは、どうぞお許しを。旧ブログでトライセラトップスのコラボをしたことがあります。そちらも参考にどうぞ。05’・12月9日と12月19日の記事の中にあります。ファンの皆さんからのコメント欄が楽しいですよ。

文字数が多いので、<続きを読む>をクリック↓↓↓

TRICERATOPSのファンへのバトンです♪

1.トライセラを好きになったきっかけの曲は?

<ROCK MUSIC>・・・日曜のお昼、ジョージ・ウイリアムスのFM番組に和田さんがゲスト出演していて、この曲が掛かった時、ドッカーーーン!!と来た。それはあのリフ。カッコいい~~

和田さん、この時にリフ=リックって舐めるっていう意味もあるんですよ、って話してました。(LICKS&ROCKSについて)

2.ファンクラブには入会してますか?
YES.

3.好きな曲を3つお書き下さい。

ギターサウンドの観点から選びました。

「ROCK MUSIC」・・これは変わらないと思います。この曲でドッカーンと来たので。
「WARP」・・ファンキーでカッコいいリフでのグルーヴ感が最高!
「SMOKE」・・ライブで聴きたい曲として、一番にこの曲を挙げたい。

4.好きなフレーズ(歌詞)を、教えてください。

「New World」
♪新しい世界へ僕は 今こそ飛んで行くのさ
いったいそこに何が待ち構えてんのか 知りたくてしょうがないのさ
新しいブーツの紐 結んで歩くよ 心の向かう方へ
手を振って旅出とう きっとまた会えるよ 僕らが運命なら♪

↑私もいつも好奇心の塊。知りたくてしょうがない。心の向かう方へ。
きっとまた会えるよ、僕らが運命なら。ってとこが好き。私は和田さんに教えてもらうことがいっぱいあった。

「It」
♪人生っていう名の組曲の中にはいろんな 
悲しいメロディーや怒りに満ちたメロディーもある
それは明るい旋律を引き立たせるため
時折登場するんだよ ならば奏でて行こうぜ♪

「ラストバラード」
♪本気でぶつかって終わった物語 流れたラストバラードの
悲しいメロディーは ほら 幸福のメロディーになる
僕らに降りかかる その全てに意味がある
だから僕は引き返さないよ 受け入れてやるのさ♪

「It」と「ラストバラード」の歌詞で言う、和田さんの世界観は共通している。
アルバム「THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS」の中には、たくさんのヒントが隠されている。

5.好きなCDジャケットをシングルは3つ・アルバム1つ選んで下さい。

・・・シングル・・・
THE CAPTAIN THE CAPTAIN
TRICERATOPS (2005/01/26)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ROCK MUSIC/赤いゴーカート ROCK MUSIC/赤いゴーカート
TRICERATOPS (2004/01/28)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
if if
TRICERATOPS (1999/09/08)
ERJ

この商品の詳細を見る


・・・アルバム・・・
LICKS&ROCKS LICKS&ROCKS
TRICERATOPS (2004/02/18)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


6.3人の中で1番好きなメンバーは?
和田唱くん。
未だに「和田さん」と呼ぶのは、やっぱりギターの影響を直接受けたのは和田さんからだから。 
ギターを持つと男の色気が出る人。あと、やっぱり詩人で作曲能力が優れてると思う。
私の中では日本最強&屈指の<ギターリフ王>

佳史さんには親しみがあって、名古屋出身というのと、年齢が近いこと、メンバーの中では「旦那さんにしたい人」=結婚してみたい人ってことになるね(笑)

林くんはずっと「弟」な感じがする。林くんはじっと心の中で静観してるタイプ。スバリと物申すが、実は結構遠慮して相手を気遣っている。

7.握手・またはサインをもらった事はありますか? その時の印象は?

握手は、本番前で私の邪気が移ったらいけない!と思って遠慮した。
サインはgibsonのライトニング・ボルトのフェラーリレッドにしてもらった。
その前は、1度手を振ってもらったことがある。(某所キャンペーン)
その時は、ファンの人に囲まれた和田さんを、遠慮して遠くから眺めていた。

印象:和田さん=こちらの目を見てからサインしたり、手を振ってくれる人で、目力があるなぁと思った。

佳史さん=気さくに話してくれた。
林くん=いなかった(笑)林くんのだけ、サインが無い!

8.1日一緒に居れるとしたら何をしますか?
和田さんと一緒。もちろんギターを一緒に弾く!!!!!
ギター講座、講師:和田唱くん。

9.目の前でトライセラが1曲だけ演奏してくれると言う事があった場合にリクエストするとしたらどの曲?

アコギだと思うので、「WARP」

10.身近な人になれるとしたら誰になります?

佳史さん。
赤ちゃんと遊びたいから。佳史さんのお子さん、1歳だよね。

11.この曲の『君』になりたい!(女性のみ)・この曲の『君』が好き(男性のみ)と思う曲は?

和田さんがライブ会場で話した内容そのまんまの(洋楽の歌詞もみんなこんなもんだからさ!発言より。)
「万華鏡へ」これ以上言えない。オトナの歌詞なのでじっくり読むと・・・続きは和田さんのライナーノーツを必読。

12.LIVEに行った事はありますか?

年2回ツアーを行ってくれるという、優秀でファン冥利に尽きるバンド。
地方住まいだけど、無理してでも行ってる。次回のツアー初日で丁度10本目。

13.LIVEで聴きたい曲・行ったことがない方は聴いてみたい曲は何ですか?

「SMOKE」
「KISS ME BABY」

14.好きなPVは、どの曲のPVですか?

「Fly Away」
「トランスフォーマー」
「ROCK MUSIC」
「赤いゴーカート」

15.アルバムの曲やカップリングの曲でPVを作って欲しい曲は?

「Walk In The Park」
「何気ないSUNDAY」
*2曲共、映画のようなストーリー仕立てがありそうな気がするので。

16.トライセラにカヴァーして欲しい曲がありますか?

ジミヘンの「Little Wing」・・・最近私の中でマイブームの1曲になっているので、和田さんにもカバーして欲しい。

17.トライセラの曲をカバーして欲しいアーティストは誰ですか?どの曲かも教えてください!

女性ヴォーカリスト、リズム隊は男子のバンドで、デトロイトセブン。
曲は、「トランスフォーマー」とかいかが?

18.このミュージシャンとコラボレーションして欲しい!と言う人がいれば教えてください。

1.キーさん繋がりで吉川晃司くん。若手のミュージシャンとどんどんやって行きたいって言ってるから。

2.Char・・・過去に番組でセッションしてるけど、またぜひ!

3.小沼ようすけくん・・・ES-335でジャムったらいい味が出そう。和田さんと小沼くんは、年齢も近い。


19.トライセラトップスに一言!

日本一大好きなバンド!!

20.このバトンを受けって欲しい人は?

某所で許可をもらってから持ち帰って来たので、指名はしないでおきますが、トライセラ大好きな人に繋げてもらいたいですね。

長文でした。読んでくれた方も、お疲れさまでした。
関連記事

コメント

[title]:うなずきまくり!(笑)

うん、うん、って思いながら読んだよ~。
『Little Wing』のカヴァーね!よさそう!
「握手は、本番前で私の邪気が移ったらいけない!と思って遠慮した」って・・・邪気ありまくりで本番前に握手した、私(笑)。
いや、きっとファンの手はパワーに変わると思うよ(勝手なプラス思考)。

佳史さんのお子さん、3/20で1歳ね。
  1. 2007/03/02(金) 20:54:19
  2. URL
  3. ちーこ #PoGhoty6
  4. [ 編集 ]

[title]:Little Wing名曲なんだわ~♪

<ちーこさん>
握手は、相手のパワーが移って来るから、こちらは嬉しいよね。
私は佐野さんとしかしたことないなぁ。それも今から20年前だよ(笑)

佳史さんちのお子さん、3月20日で1歳だから、歩き始める頃かな?私、赤ちゃん好きなのよ~可愛くて仕方が無いだろうね。

「万華鏡へ」の世界は、私が前に「ここではないどこかで」で書いたことです(←意味深?!)

このバトン、時間が掛かってなかなかUPできなかったわ。
それで、以前コラボした時の答えを見たら、あまり回答が変わってないことに気付きました。
ちーこさん、TBもありがとう!

  1. 2007/03/02(金) 21:35:00
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:バトンバトン

 スノーさん、こんばんは☆
体調を崩されたとのことですが
その後調子はいかがですか?

バトンは自分で書くのも楽しかったですが
こうやって拝見するのも楽しいですね。
「きっとまた会えるよ 僕らが運命なら」
くぅー、いいこと言うなぁ、和田さん。

WARP率って高くありませんか?
私も書きました。
確かちーこさんも書いてましたよね。
やはり質の高い楽曲なのだなぁ。
まっ、トライセラさんは
どの曲もハイクオリティーですけどね。
  1. 2007/03/02(金) 22:32:27
  2. URL
  3. かりす #Zr2/WiYY
  4. [ 編集 ]

[title]:おかげさまでgoodです☆

<かりすさん>
かりすさん、こんばんは~。
おかげさまで2日しっかり眠ったら治りました。いろんな音楽を聴いて元気になってますよ♪

トライセラ・バトン、UPしなくちゃと思いつつ、随分日にちが経過してしまいましたが、どうしてもUPしたくて。
和田さん、いいことをいっぱい詩に乗せ、歌に乗せ、バンドサウンドに乗せ、届けてくれてますよね。

「WARP」はファンキーなリフで大のお気に入り曲です。
上位に入ってるかもしれないですよね、みなさんの統計をまとめたら、多分。
ホント、ホント!!かりすさんが書いてくれた通りですね。
どの曲もクオリティーが高いですっv-219
  1. 2007/03/03(土) 00:31:19
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:「WARP」に1票

おひさしぶりです。

私も以前書いたトライセラバトンに似たような記事を書いた気がします。
以前書いたものと、今回と
比べて、読み直してみると面白そうですね!
トライセラバトンを書いている時は、
「トライセラ」のことだけ、考えていて
何だか幸せな気分になりそうです★

アコギで「WARP」って
かなり聞いてみたいです。。
  1. 2007/03/03(土) 08:34:31
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:WARP人気高いですね!

<shappytさん>
トライセラのことだけを考えている時間が、幸せです、と書いてくれたこと、
私も同じ気持ちになることがこれまで多々あって。

そういう時間、そういう気持ちにしてくれてるトライセラトップスの存在は嬉しいですよね!

アコギで「WARP」ですが、実はスカパーの番組でちょこっと和田さんが弾きながら歌ってくれたんです。
それがメッチャ・ファンキーで。
何てカッコいいんだろう!!って思いました。
エレクトリックもカッコいいんですけど、和田さんの曲はアコギで弾いてもカッコよくなっちゃうところがスバラシイのです☆

  1. 2007/03/03(土) 16:57:55
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:wowow!!!!!!

detroit7!!!!!!!
聴いた事あったんですか☆☆☆
今はドラマーが女性になりましたが、パワフルです☆♯♭

The Captainのジャケ懐かし♪

てか、和田さん@ジョージのラジオ聴いてました!!!!!!!(記憶がFB☆) Rock Music、一聴惚れしてました☆☆☆

次に聴くのが決まった~~~☆☆☆

♪Healing the Feeling/Ornette&
  1. 2007/03/03(土) 19:26:08
  2. URL
  3. 荘太 #OCZgClHc
  4. [ 編集 ]

[title]:デトロイトセブンと3ピース

<荘太さん>
デトロイトセブンは、Charのラジオ番組で知りました。
そしてNapsterでDLしてみたんですけど、カッコいいです。ドラムも女性に変わったんですね~
トライセラの曲は、女子がカバーしたら、ちょっと面白いかな?って思ったんで、選んでみましたよ。

荘太さんも、聴いてたのー?それは偶然だ!!
<プライム・タイム・レディオ>って番組で、私はこのジョージのDJと選曲が好きで、結構毎週聴いてたんですよ。
和田さんのことは、元春が褒めたバンド、くらいしか知らなくて。
1曲でドカーン!と恋に落ちました(笑)
私も一聴惚れでしたよ。

トライセラ、バリバリ聴いてみたくださいね!きっと何かを感じますよ。
できれば、ライブへ行ってもらうとあの良さは10倍感じます♪音圧、凄いですのよー!
  1. 2007/03/03(土) 23:48:33
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:Radio1

ジョージはNHKの英語番組で知ってて、ラジオやってたと知った時はビックリ!

Charのラジオを聴いてたので、早くつけて知ったんですが・・・日曜の昼は爆睡してばっかで・・・汗 最近は、しばじゅんのラジオ聴いてまし☆

トライセラ、元春さんが褒めてたんですか☆ &一昨日、THE SUNツアーのパンフ発掘☆ 全部読み終えてないっす・・・汗爆 そーいや、ギターの人がスライド使ってましたね!

♪Mysterioso/セロニアス・モンク(着メロ)
  1. 2007/03/05(月) 23:03:44
  2. URL
  3. 荘太 #P0enaCgQ
  4. [ 編集 ]

[title]:着メロがJAZZ

<荘太さん>
ジョージは今、スカパーで毎日番組やってますね。人気があるし、ミュージシャンから慕われてるなぁって感じます。
CharのROCK ON THE WAYは私もちょこちょこ聴いてました。
その前がジョージでしたもんね、確か。

しばじゅん=柴田淳ちゃんのことかな?FMラジオのモニターをしたことがあって、彼女の番組もレポート書いた記憶が。

そうなんですよー!元春のイベント「THIS!」にゲストで登場して。
元春が、「ラスベリーいいね!」って。その一言が有名になったんです。
あの佐野くんが褒めたって(笑)

ギタリストは、佐橋佳幸さんかな?
スライドは佐橋さん上手いです。ペダルスティールもやってたような・・・
もう一人はKyonさんですかね?たまーに、ブルーのリッケンバッカー持って、キーボードからギタリストに変身するんですよ。
  1. 2007/03/05(月) 23:31:37
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:今更ながら・・・

「トライセラバトン」いただかせてください!
ちょっと今の気分で書きたくなったことが
理由です。あと以前、書いた時より、
新曲&アルバムも発売されたので・・・

また近いうちに書くので
見に来てくださいね!
  1. 2007/03/05(月) 23:55:01
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:どうぞ、どうぞ~

<shappytさん>
トライセラバトン、どうぞご遠慮なく~
shappytさんに繋いでもらえて、嬉しいですよ♪

UPしたら必ず伺いますね!TBもよかったら送ってください。お待ちしてまーす☆
  1. 2007/03/06(火) 08:13:44
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわ~!shappytさんに先を越されそうです(笑)
好きな曲・歌詞は今回もかぶりそうですよぉ。
少し時期が変わると同じ質問でも
答えが変わるので何回やっても
おもしろそうです★
KISS ME BABY、ライブで聴きたーい!!
  1. 2007/03/07(水) 23:27:53
  2. URL
  3. アメジスト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ブルージーなKISS ME BABY

<アメジストさん>
アメさんもこのバトン、来てますよね~v-22
私、かなり放置してしまいまして(笑)
どうしても書きたかったので、やってみました。
「KISS ME BABY」はRADIO LICKSでやってくれてたんですけど、ライブで聴きたいですよね!
もしUPしたらTB送ってくださいv-219
  1. 2007/03/08(木) 22:50:49
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:早くも書いたのですが・・・

TRICERATOPSバトン書きました!
けど、トラックバックの仕方が分からず・・・
いちよ、ご報告です。
  1. 2007/03/09(金) 22:27:10
  2. URL
  3. shappyt #-
  4. [ 編集 ]

[title]:バトン繋いでもらえて嬉しいです。

<shappytさん>
バトンのUP、早かったですねー!
早速お邪魔して来ましたよ☆

このバトン、私は10日~2週間も考えつつ、なかなかUPできずに放置してしまいました。
TBも無事届いていますよ。ありがとうございました。

  1. 2007/03/10(土) 01:16:14
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/176-54e15ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRICERATOPSバトン

=== TRICERATOPSのファンへのバトンです♪ === ==== 1.トライセラを好きになったきっかけの曲は? ==== ''' 「GOING TO THE MOON」 ''' 某清涼飲料水のCMで知りました。 「おぉ」これだと思って、それまで発売されていた2枚の
  1. 2007/03/09(金) 23:09:16
  2. 季節に一度の祭り

久々バトン 『TRICERATOPS バトン』

本日、特に関西は陣くん&紀香で持ちきりでございますわね。「お手振り」(結局なくなったけど)とかって、皇室の人みたい(笑)。とにかくおめでとうござます。陣内くん、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。さて、最近バトンが回ってきてもずっと放置プレーのまんまで
  1. 2007/03/02(金) 20:55:46
  2. Now I'm Here!

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


