スポンサーサイト


コメント

[title]:楽しみですね

もう見たのかな~???
あ、届いたと言えば・・・一昨日無事に届きました!ありがとうございます。(報告が遅れてごめんなさいっ)
トライセラ、「LICKS&ROCKS」を聴き始めました。まだ詳しくは語れないけど、イイですね~。古き良き時代のシンプルなROCKのテイストが随所に散りばめられていて。和田さん始めメンバーの方々の原点というか嗜好が表れている感じがします。(おっと勝手な解釈?)このアルバムの曲たちは特にライブで生かされるかな?と。もう少し聴き込んだらお気に入りの曲等についてコメしますね~。

あ、宮原の声が若い~(笑)
  1. 2007/01/17(水) 13:02:10
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:みた×2

<どらパパGさん>
はいっ!もう観ましたよ~♪晃司くん@武道館☆
吉川晃司くんのDVDは、照明が綺麗だったのですが、それが映像でもちゃんと反映されていて、スバラシイですよー!!
基本色は黄色と緑。

トライセラと宮原ね!では感想はv-5でこっそり教えてくださいねー♪
彼らの音は、ライブの方が良さを確実に堪能できますよー。

どらパパGさんの街へもたまにライブで訪問しますし、ここも2年に1回くらいは
来てくれてます。
私も遠征して行くことがあるかもしれませんよ~。その時はぜひ~!!

  1. 2007/01/17(水) 20:17:03
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:DVD届きました☆

思ったことが多すぎて
何から書けばいいかわからないけど、
僕の中では一番のライブでした!
今年からのツアーが楽しみでなりません。

コンサートスタッフのバイトしてるせいか、
照明に目がいってしまいますが、
今まで見たいろんなアーティストの
ステージの中で、やっぱり、
吉川さんは一番ですね(笑)
しかし、搬入何日かかるんだろ?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 21:11:32
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やることがデカイ!

<Ryuheiさん>
晃司くんのステージはスケールが大きいですよねー。
照明、天井、すごいことになってましたもんねっ☆
仕掛けも、ゲストも打ち上げ花火ドカーン!ですよ♪
やっぱりスター☆吉川晃司くんでした。

次のツアー、ホント楽しみだよね!!
ファイナル、もし私がその時行けるようだったら・・・初のオフ会企画しようっかな(笑)
Ryuheiさん的に見ても、あのセットはセッティング&搬入に時間が掛かったように思えたんですねー。なるほど~

Ryuheiさん、BOSS(YさんことEちゃん)の件でちょっと思い出して欲しいことがありますっ!
その時、ギタリストがサポートで二人いらっしゃったと思うんですけど、
その一人が私の好きなichiroさんだったのです。
田村直美さんともバンドやったりしてたんですけどね。

  1. 2007/01/17(水) 22:46:18
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レポ書きました

ライブDVDレポ書きました☆
もんのすごく長くてイヤになるかも
しれませんが、
良かったら見にきてください。

オフ会ぜひぜひ!

あのセットの搬入は
おそらく3、4日はかかりますね。

告白してしまえば、
僕が送迎(荷物運び)したのは
BOSSです。
あの時はギタリスト一人、日本人て
聞いてましたが、もしかしたら、
見かけてるかもしれません。
しかも田村直美さんとバンド
一緒にやってたんですか~。
  1. 2007/01/19(金) 02:29:28
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もちろん!YES♪

<Ryuheiさん>
今朝、早速Ryuheiさんのところへお邪魔して来ました。
詳細レポです~視点がいつもいいんだなぁ。見習わせてくださいっ♪

オフYEAH~!やりましょう。大勢だと私がまとめらることが不可能なので、(セッティングとかね)
実現可能になったら、そっとお声掛けしますね☆

BOSSですが、ichiroさんはTATTO入れてて、とても雰囲気のある人です。
http://www.ichiro-net.com/

SRVとジミヘンがルーツのギタリストさんなのですが、ヌーノみたいに弾いてる時の姿が半端じゃなくカッコいいです。
震えるようなギター弾きますよ♪
中身も相当いいもの持ってるから、あのギターになるんだろうなと思います。
魂系とか言われてますが、今週末21日、名古屋で田村直美さんのアニバ・ライブにサポートとしますよ。
カッコいいですから~男性でも男惚れしますよ、きっと。(怪しい?!)


  1. 2007/01/19(金) 09:43:43
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/134-eb0d048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたCD+DVD=3枚

<1月17日・2つ目の記事>
待ってました~無事到着。どっちも同時に届いた。幸せな気分になった。本当に嬉しい。

1.吉川晃司くんのDVD<ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN」の初回限定盤
晃司くんも好き。

2.THE SONSのCD<SONS OF BLUES>

3.THE SONSのDVD

ichiroさんも好き。

2と3は発売元へ直接注文し、お取寄せ買い。普通のショップではなかなか買えないので、貴重。

朝届くと・・・さっきの記事ギター道はどうなるのよ?!

はい、もちろんちゃんと練習!!!忙しい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追記:吉川晃司くんもThe Sonsのichiroさんも両方観た。どっちもスゲェ~~!!

二人とも、ますます好きになってしまった。これ以上好きになってどうする?

ichiroさんは、ブルースロック・ギタリスト。The Sonsのichiroさん。
(晃司くんの武道館公演ギターサポート・瀧川一郎さんではない方です。)
詳細レポは、明日にでも。

晃司くんのライブは、あの日武道館にて生で観たけれど、晃司くんは照明が美しく、これまでの中では最高の出来。

The Sonsのichiroさんは強烈な色香全開、爆発。
ギター弾いてる時のオーラが半端じゃない。
ライブに行ったら溶けるどころか全部吸い取られそうなくらい、溶けてなくなっちゃうかも。生で観たら間違いなくメロメロだな、きっと。
関連記事

コメント

[title]:楽しみですね

もう見たのかな~???
あ、届いたと言えば・・・一昨日無事に届きました!ありがとうございます。(報告が遅れてごめんなさいっ)
トライセラ、「LICKS&ROCKS」を聴き始めました。まだ詳しくは語れないけど、イイですね~。古き良き時代のシンプルなROCKのテイストが随所に散りばめられていて。和田さん始めメンバーの方々の原点というか嗜好が表れている感じがします。(おっと勝手な解釈?)このアルバムの曲たちは特にライブで生かされるかな?と。もう少し聴き込んだらお気に入りの曲等についてコメしますね~。

あ、宮原の声が若い~(笑)
  1. 2007/01/17(水) 13:02:10
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:みた×2

<どらパパGさん>
はいっ!もう観ましたよ~♪晃司くん@武道館☆
吉川晃司くんのDVDは、照明が綺麗だったのですが、それが映像でもちゃんと反映されていて、スバラシイですよー!!
基本色は黄色と緑。

トライセラと宮原ね!では感想はv-5でこっそり教えてくださいねー♪
彼らの音は、ライブの方が良さを確実に堪能できますよー。

どらパパGさんの街へもたまにライブで訪問しますし、ここも2年に1回くらいは
来てくれてます。
私も遠征して行くことがあるかもしれませんよ~。その時はぜひ~!!

  1. 2007/01/17(水) 20:17:03
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:DVD届きました☆

思ったことが多すぎて
何から書けばいいかわからないけど、
僕の中では一番のライブでした!
今年からのツアーが楽しみでなりません。

コンサートスタッフのバイトしてるせいか、
照明に目がいってしまいますが、
今まで見たいろんなアーティストの
ステージの中で、やっぱり、
吉川さんは一番ですね(笑)
しかし、搬入何日かかるんだろ?(笑)
  1. 2007/01/17(水) 21:11:32
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やることがデカイ!

<Ryuheiさん>
晃司くんのステージはスケールが大きいですよねー。
照明、天井、すごいことになってましたもんねっ☆
仕掛けも、ゲストも打ち上げ花火ドカーン!ですよ♪
やっぱりスター☆吉川晃司くんでした。

次のツアー、ホント楽しみだよね!!
ファイナル、もし私がその時行けるようだったら・・・初のオフ会企画しようっかな(笑)
Ryuheiさん的に見ても、あのセットはセッティング&搬入に時間が掛かったように思えたんですねー。なるほど~

Ryuheiさん、BOSS(YさんことEちゃん)の件でちょっと思い出して欲しいことがありますっ!
その時、ギタリストがサポートで二人いらっしゃったと思うんですけど、
その一人が私の好きなichiroさんだったのです。
田村直美さんともバンドやったりしてたんですけどね。

  1. 2007/01/17(水) 22:46:18
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:レポ書きました

ライブDVDレポ書きました☆
もんのすごく長くてイヤになるかも
しれませんが、
良かったら見にきてください。

オフ会ぜひぜひ!

あのセットの搬入は
おそらく3、4日はかかりますね。

告白してしまえば、
僕が送迎(荷物運び)したのは
BOSSです。
あの時はギタリスト一人、日本人て
聞いてましたが、もしかしたら、
見かけてるかもしれません。
しかも田村直美さんとバンド
一緒にやってたんですか~。
  1. 2007/01/19(金) 02:29:28
  2. URL
  3. Ryuhei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:もちろん!YES♪

<Ryuheiさん>
今朝、早速Ryuheiさんのところへお邪魔して来ました。
詳細レポです~視点がいつもいいんだなぁ。見習わせてくださいっ♪

オフYEAH~!やりましょう。大勢だと私がまとめらることが不可能なので、(セッティングとかね)
実現可能になったら、そっとお声掛けしますね☆

BOSSですが、ichiroさんはTATTO入れてて、とても雰囲気のある人です。
http://www.ichiro-net.com/

SRVとジミヘンがルーツのギタリストさんなのですが、ヌーノみたいに弾いてる時の姿が半端じゃなくカッコいいです。
震えるようなギター弾きますよ♪
中身も相当いいもの持ってるから、あのギターになるんだろうなと思います。
魂系とか言われてますが、今週末21日、名古屋で田村直美さんのアニバ・ライブにサポートとしますよ。
カッコいいですから~男性でも男惚れしますよ、きっと。(怪しい?!)


  1. 2007/01/19(金) 09:43:43
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/134-eb0d048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


