

コメント

[title]:

こんにちは~
フジロックの開催が発表されましたね~
スノーさんはお近くなんですよね?
私もいつかは行ってみたいです!
去年はサマソニの1夜限りのイベントでリンキンパークとブンブンサテライツなどが来ていたのですが、遠くて行けませんでした。。
トライセラは10周年なのですね~
いつ頃かわからないくらいからトライセラ知ってます(^ ^;
今年もよろしくお願いしますね~(^O^)
  1. 2007/01/03(水) 19:40:44
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もよろしく!

今は第二弾旅行中かしら?楽しい旅行になることを祈っておりますよ~。今年もいい音楽にたくさん触れられる、いい年にしましょう!ギターも頑張りますわ!
  1. 2007/01/03(水) 23:17:14
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:2007年 明けましたね!

先ずは帰省第一弾、お帰りなさい~!
今年も大好きな人のライブに行けて、キラキラ輝いていられるスノードロップさんでいる事と思います^^
私もそうであろうと思っています!
なので、どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
そして、帰省第2弾、気を付けていってらしゃい~^^



  1. 2007/01/03(水) 23:23:19
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:FUJI ROCKの狙い方

<mariさん>
今年もどうぞよろしくお願いします♪
FUJI ROCKは地元県民は意外と参加してないと思います。
ほとんどが関東遠征組ですよね。
フジロックを観られる距離に引っ越して来て、2年が経過しましたが、私の好きな人が(邦楽&洋楽)過去に大勢出演しています。
1度、2度登場しているので、3度4度目の出場は考えにくいですが、もしかして・・・ということで一応チケットを狙ってみようかと思っています。
3日間通し券は参加不可能なので、1日券×3日分となると5万くらいですね^^
行かない分は欲しい人に譲るとか、いい方法をこれから考えようと思っています。
距離的には、東京の人と変わりません。越後湯沢だと丁度真ん中ですねぇ。新幹線で1時間くらいでしょうか。車で2時間弱。
チケットを取っても、もし好きな人が来なかったら、来年再チャレンジします!
トライセラとCharと押尾くんと、TKYと、ichiroさんが来たら最高だわ~(笑)
この中では、トライセラが過去未出場です。今年は・・・あったりして!!
昨年も良かったから行けばよかったなぁ、と思うようなラインナップでした。
KTタンストール、レッチリ、JET、フランツ・フェルディナンド、ストロークス・・・全部好きです。
参加可能な距離とゲスト内容が重要ですよね!あとは遠征費とチケットさえ条件が整えばOKです。
  1. 2007/01/03(水) 23:28:58
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:帰省は1箇所で済ませたい

<ちーこさん>
さすがに、一日も空けないで次の片道200キロ移動は大変なのと、荷物を全部詰め替えなくてはならなくて(笑)
お洗濯は今日4回したもん・・・(トライセラのメンバーさんみたいに生活感あるよね、洗濯4回ってとこ。)
そんな訳で今日は自宅なのよ~。明日は早くから出掛けてめいっぱい滞在します。
楽しめるといいんだけど、それは3月にとっておいたの。
今回は私の使命感だけで行くから、あんまり楽しい旅ではないかもしれないよ、うふふっ☆
ちーこさんの書いてくれた通り、音楽にたくさん触れていたいよね。
ギターはお休み期間中触ってないから、明日からアコギを触っておこうかな。25歳のアコギくんです。
ちーこさんもギター道へgo~go~!!
  1. 2007/01/03(水) 23:42:34
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:第一弾ただいま~♪

<ムーミンさん>
今年もどうぞよろしくねっ!!
帰省第1弾、東海、名古屋、奈良の旅は無事終了しました~。
明日からは第2弾、日本海側へ抜ける旅でございます☆
ライブに行くことでキラキラしていられることを、私も願っています。
キラキラ+ウキウキ+ドキドキ+目がハート。こんな感じで今年は走れるといいなぁ~^^
ムーミンさんも今年はたくさんの音楽に触れることでしょうねっ♪
ムーミンさんにとっても充実した一年であるように、私も祈ってますね。

  1. 2007/01/03(水) 23:47:40
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:フジロック

去年のフジロックではナールズバークレーと、ウルフマザーも観てみたかったです。
サマソニには行きましたが、フジロックはメインどころが多いですよね~
友達はレッチリのメンバーをホテルで見たそうです。
フジロック、チケット取れるといいですね!
  1. 2007/01/03(水) 23:54:16
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年は会場で・・・

まずは第一弾お帰りなさい!
家族や親戚が近県に集中しているので、帰省というイベントとは無縁なので、うらやましくもあり、大変そうだなぁと思う向きもあり・・・。お正月いかがお過ごしでしたか?
今年は、ぜひどこかの会場でスノードロップさんにお会いできるといいなぁ、と思ってます!
晃司くんのツアーは、今、カレンダーと睨めっこしつつ、日帰り可能エリアの洗い出し中!
新潟も行けるかも?と「当確」マーク点滅し始めました、スノードロップさんにもお会いできそうだし。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/03(水) 23:54:49
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:フジロックは美味しいですよね

<mariさん>
サマソニも毎回スバラシイですよ~!
フジロックはドカーンと打ち上げ花火みたいなところがあって、洋楽も邦楽も揃って楽しめるのがいいかなーとも思います。
チケットは毎年争奪戦らしく、後々高騰していくようなので、作戦を練ってみます。
好きな人が登場しなかったら、かえって東京へ遠征した方がいいのかもしれないです。
レッチリのメンバーさんと同じホテルとは、お友だち、驚かれたことでしょうね(笑)
  1. 2007/01/04(木) 00:12:26
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しい一年でありますように。

<三日月姫さん>
ただいま~です(笑)今年もどうぞよろしくお願いします♪
親戚やご家族は近い方がいいですよ~。一番大変だったのが、九州と関西在住の頃でした。
特に九州では6年半2箇所帰省していたので、飛行機でもう何往復したことでしょう。
今は陸路で抜けられるので、便利になりましたよ^^
お正月の旅の出来事はここで書くかもしれません(笑)
縁結びしちゃいましたから~もちろん、人と人とのご縁です~

三日月姫さん、晃司くんのライブで、もし新潟まで遠征されるようでしたら、その時は一声掛けてくださいね~♪
「当確」マーク、こちらまで送ってください!!(笑)
三日月姫さんにとっても、よい一年でありますように♪
  1. 2007/01/04(木) 00:26:56
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>好きな人が登場しなかったら、かえって東京へ遠征した方がいいのかもしれないです。
というと?
>レッチリのメンバーさんと同じホテルとは、お友だち、驚かれたことでしょうね(笑)
たぶんたまたまじゃないと思うんですよね。。張ってたとか(笑)
こちらからはラジオ局主催のバスツアーがあります。
もし行くならそれを使うかもですね☆

  1. 2007/01/04(木) 00:38:15
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征とフジロック

<mariさん>
レッチリと同じホテル、張ってたのかな?!(笑)滅多に来日しないから、ファンの人も一生懸命でしょうねぇ^^
鉢合わせにせよ、張っていたにせよ、会えたんだったら思い出に残るフジロックだったかもしれませんね。

好きな人が出場しないフジロックだったら・・・のところですが、
好きなミュージシャンが今年出場しなかったら、フジロックには参加せずに、そのミュージシャンの東京ライブなどに遠征した方がいいかな、という意味ですねー。
フジロックは東京へ行くよりも近いけれど、チケット代は3倍、曲数は3~4分の1なので、好きな人が出場して、
チケットがうまく取れたら参加してみたいなと思っています。
mariさんは今年、行ってみようかな?と計画中なのかな?
  1. 2007/01/04(木) 06:28:46
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おひさしぶりです

遅くなりましたが、おめでとうございます&今年もよろしくです。
書きたくない病がほんの少し治ってきたので(笑)ご挨拶に。
ライブ予定・・・たくさんあって楽しいですね~。
オレは年末のCharの余韻が・・・(早くレポしろって?)
20日の布袋絡みの武道館も行く予定です。
その後は少々自制するかも。
昨年自分のバンド活動で休日に家を空けることが多かったので、なかなか難しいものが。
でも吉川は久々に行きたいなぁ、なんて密かに画策している次第です。
  1. 2007/01/07(日) 03:26:42
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もよろしく~

遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年は吉川ライブ行けそうなんで、気分のよい年明けでした^^
新潟は今のところ行く予定ないんだけど、もしかしたらもしかすることがあるかも・・・。
その時はまた連絡さしてもらいますわ♪

ってことで、今年もなにかと宜しくお願いします!
  1. 2007/01/07(日) 03:44:25
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:どらパパGさんへ

今年もよろしくお願いします。
Charライブ、レポ楽しみにしてますね!
ライブ参加は日程と場所次第なのですが、画策と対策はありますよ~。
晃司くんライブ、行けることになったらいいですね!どらパパGさんのバンド活動、応援したいなぁ~♪
  1. 2007/01/07(日) 08:27:01
  2. URL
  3. スノードロップ@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かめちゃんへ

今年もよろしくお願いしまーす。
新潟へもしかしたら?!かめちゃん、おいでおいで~現実になることを祈ってるよ♪その際は連絡待ってるね。
近いようで300キロもある距離だけど、私も片道200キロ 晃司くんに逢いに行くよ~。        
こちらこそ、今年もいろいろ&あれこれよろしくね!
  1. 2007/01/07(日) 08:43:05
  2. URL
  3. スノードロップ@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/119-03fe87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年に行きたいLIVE

2007年、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日、東海方面から戻りました。第1弾帰省から戻り、後は第2弾帰省の日本海側を残すのみとなりました。
今年は可能な限り、たくさんのライブに出掛けよう!と計画中。
どれくらいの本数に参加できるか分からないけれど、同じミュージシャン&同じ会場へお出かけされることがあれば、会場でお逢いしましょう。

・・・2006年に参加したライブ・・・

*2月・Char@新潟 LOTS
*5月・トライセラトップス@新潟LOTS
*7月・吉川晃司@東京 NHKホール
*8月・小沼ようすけ&TOKU スペシャル・ユニット@新潟
*10月・吉川晃司@東京 ・武道館
*11月・トライセラトップス@高崎 Club FLEEZ
*12月・トライセラトップス@NAGANO Club Junk BOX

*地元で行きたかったけれど、参加できなかったライブ・・・石田長生、木暮武彦、Caravan。
12月のトライセラ以外、全部遠征だった。今年は地元に来てくれる人がもう少し増えるといいけれど。

・・・2007年計画中のLIVE・・・

*3月・押尾コータロー@新潟りゅーとぴあ劇場
*3月・小沼ようすけ&某ギタリスト@新潟県内某所
*5月・氷室京介@Nagano
*6月・吉川晃司@新潟県民会館
*夏・・・TRICERATOPSツアーがあるかも?!

その他、木暮武彦<shake>、The sons、吉川晃司・最終公演、TRICERATOPSの10thアニバーサリー?ツアー、小沼ようすけ、Char or BAHO and more・・・
他にも参加できそうなライブがあれば、出掛けて行きたい。
今年の狙いはFUJI ROCK!!!

最終的に2006年を超える本数になるか、同じくらいの本数になればいいのですが、既にほとんどが遠征なので、今から行いを良くしておきたいところ。

今年はマイ・ブームのichiroさんを絶対観に行こう!!新年早々The Sonsをずーっと聴いていて、心に刻んでみる。
CDを聴くと、ichiroさんもLIVEの方が何倍も力を発揮するタイプだと思うし、目の前で観ちゃったら、間違いなくメロメロになるだろうなぁ。
今月中にThe Sonsのアルバム&DVDを通販で全部購入するつもり。
逢えますように、参加できますように。

トライセラと吉川晃司くんは、私の生活の一部なので、はずすことは無いだろうし、多少無理してでも行こう。

トライセラは今年デビュー10周年。おめでとう!!
10年続くということ、8枚+インディーズ・バウンス盤を含めて9枚ものアルバムを出す、ということは並大抵のことでは無いと思う。
日本一大好きなバンド。(世界で一番好きなバンドってことでもある)

関連記事

コメント

[title]:

こんにちは~
フジロックの開催が発表されましたね~
スノーさんはお近くなんですよね?
私もいつかは行ってみたいです!
去年はサマソニの1夜限りのイベントでリンキンパークとブンブンサテライツなどが来ていたのですが、遠くて行けませんでした。。
トライセラは10周年なのですね~
いつ頃かわからないくらいからトライセラ知ってます(^ ^;
今年もよろしくお願いしますね~(^O^)
  1. 2007/01/03(水) 19:40:44
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もよろしく!

今は第二弾旅行中かしら?楽しい旅行になることを祈っておりますよ~。今年もいい音楽にたくさん触れられる、いい年にしましょう!ギターも頑張りますわ!
  1. 2007/01/03(水) 23:17:14
  2. URL
  3. ちーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:2007年 明けましたね!

先ずは帰省第一弾、お帰りなさい~!
今年も大好きな人のライブに行けて、キラキラ輝いていられるスノードロップさんでいる事と思います^^
私もそうであろうと思っています!
なので、どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
そして、帰省第2弾、気を付けていってらしゃい~^^



  1. 2007/01/03(水) 23:23:19
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:FUJI ROCKの狙い方

<mariさん>
今年もどうぞよろしくお願いします♪
FUJI ROCKは地元県民は意外と参加してないと思います。
ほとんどが関東遠征組ですよね。
フジロックを観られる距離に引っ越して来て、2年が経過しましたが、私の好きな人が(邦楽&洋楽)過去に大勢出演しています。
1度、2度登場しているので、3度4度目の出場は考えにくいですが、もしかして・・・ということで一応チケットを狙ってみようかと思っています。
3日間通し券は参加不可能なので、1日券×3日分となると5万くらいですね^^
行かない分は欲しい人に譲るとか、いい方法をこれから考えようと思っています。
距離的には、東京の人と変わりません。越後湯沢だと丁度真ん中ですねぇ。新幹線で1時間くらいでしょうか。車で2時間弱。
チケットを取っても、もし好きな人が来なかったら、来年再チャレンジします!
トライセラとCharと押尾くんと、TKYと、ichiroさんが来たら最高だわ~(笑)
この中では、トライセラが過去未出場です。今年は・・・あったりして!!
昨年も良かったから行けばよかったなぁ、と思うようなラインナップでした。
KTタンストール、レッチリ、JET、フランツ・フェルディナンド、ストロークス・・・全部好きです。
参加可能な距離とゲスト内容が重要ですよね!あとは遠征費とチケットさえ条件が整えばOKです。
  1. 2007/01/03(水) 23:28:58
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:帰省は1箇所で済ませたい

<ちーこさん>
さすがに、一日も空けないで次の片道200キロ移動は大変なのと、荷物を全部詰め替えなくてはならなくて(笑)
お洗濯は今日4回したもん・・・(トライセラのメンバーさんみたいに生活感あるよね、洗濯4回ってとこ。)
そんな訳で今日は自宅なのよ~。明日は早くから出掛けてめいっぱい滞在します。
楽しめるといいんだけど、それは3月にとっておいたの。
今回は私の使命感だけで行くから、あんまり楽しい旅ではないかもしれないよ、うふふっ☆
ちーこさんの書いてくれた通り、音楽にたくさん触れていたいよね。
ギターはお休み期間中触ってないから、明日からアコギを触っておこうかな。25歳のアコギくんです。
ちーこさんもギター道へgo~go~!!
  1. 2007/01/03(水) 23:42:34
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:第一弾ただいま~♪

<ムーミンさん>
今年もどうぞよろしくねっ!!
帰省第1弾、東海、名古屋、奈良の旅は無事終了しました~。
明日からは第2弾、日本海側へ抜ける旅でございます☆
ライブに行くことでキラキラしていられることを、私も願っています。
キラキラ+ウキウキ+ドキドキ+目がハート。こんな感じで今年は走れるといいなぁ~^^
ムーミンさんも今年はたくさんの音楽に触れることでしょうねっ♪
ムーミンさんにとっても充実した一年であるように、私も祈ってますね。

  1. 2007/01/03(水) 23:47:40
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:フジロック

去年のフジロックではナールズバークレーと、ウルフマザーも観てみたかったです。
サマソニには行きましたが、フジロックはメインどころが多いですよね~
友達はレッチリのメンバーをホテルで見たそうです。
フジロック、チケット取れるといいですね!
  1. 2007/01/03(水) 23:54:16
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年は会場で・・・

まずは第一弾お帰りなさい!
家族や親戚が近県に集中しているので、帰省というイベントとは無縁なので、うらやましくもあり、大変そうだなぁと思う向きもあり・・・。お正月いかがお過ごしでしたか?
今年は、ぜひどこかの会場でスノードロップさんにお会いできるといいなぁ、と思ってます!
晃司くんのツアーは、今、カレンダーと睨めっこしつつ、日帰り可能エリアの洗い出し中!
新潟も行けるかも?と「当確」マーク点滅し始めました、スノードロップさんにもお会いできそうだし。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/03(水) 23:54:49
  2. URL
  3. 三日月姫 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:フジロックは美味しいですよね

<mariさん>
サマソニも毎回スバラシイですよ~!
フジロックはドカーンと打ち上げ花火みたいなところがあって、洋楽も邦楽も揃って楽しめるのがいいかなーとも思います。
チケットは毎年争奪戦らしく、後々高騰していくようなので、作戦を練ってみます。
好きな人が登場しなかったら、かえって東京へ遠征した方がいいのかもしれないです。
レッチリのメンバーさんと同じホテルとは、お友だち、驚かれたことでしょうね(笑)
  1. 2007/01/04(木) 00:12:26
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しい一年でありますように。

<三日月姫さん>
ただいま~です(笑)今年もどうぞよろしくお願いします♪
親戚やご家族は近い方がいいですよ~。一番大変だったのが、九州と関西在住の頃でした。
特に九州では6年半2箇所帰省していたので、飛行機でもう何往復したことでしょう。
今は陸路で抜けられるので、便利になりましたよ^^
お正月の旅の出来事はここで書くかもしれません(笑)
縁結びしちゃいましたから~もちろん、人と人とのご縁です~

三日月姫さん、晃司くんのライブで、もし新潟まで遠征されるようでしたら、その時は一声掛けてくださいね~♪
「当確」マーク、こちらまで送ってください!!(笑)
三日月姫さんにとっても、よい一年でありますように♪
  1. 2007/01/04(木) 00:26:56
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>好きな人が登場しなかったら、かえって東京へ遠征した方がいいのかもしれないです。
というと?
>レッチリのメンバーさんと同じホテルとは、お友だち、驚かれたことでしょうね(笑)
たぶんたまたまじゃないと思うんですよね。。張ってたとか(笑)
こちらからはラジオ局主催のバスツアーがあります。
もし行くならそれを使うかもですね☆

  1. 2007/01/04(木) 00:38:15
  2. URL
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

[title]:遠征とフジロック

<mariさん>
レッチリと同じホテル、張ってたのかな?!(笑)滅多に来日しないから、ファンの人も一生懸命でしょうねぇ^^
鉢合わせにせよ、張っていたにせよ、会えたんだったら思い出に残るフジロックだったかもしれませんね。

好きな人が出場しないフジロックだったら・・・のところですが、
好きなミュージシャンが今年出場しなかったら、フジロックには参加せずに、そのミュージシャンの東京ライブなどに遠征した方がいいかな、という意味ですねー。
フジロックは東京へ行くよりも近いけれど、チケット代は3倍、曲数は3~4分の1なので、好きな人が出場して、
チケットがうまく取れたら参加してみたいなと思っています。
mariさんは今年、行ってみようかな?と計画中なのかな?
  1. 2007/01/04(木) 06:28:46
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おひさしぶりです

遅くなりましたが、おめでとうございます&今年もよろしくです。
書きたくない病がほんの少し治ってきたので(笑)ご挨拶に。
ライブ予定・・・たくさんあって楽しいですね~。
オレは年末のCharの余韻が・・・(早くレポしろって?)
20日の布袋絡みの武道館も行く予定です。
その後は少々自制するかも。
昨年自分のバンド活動で休日に家を空けることが多かったので、なかなか難しいものが。
でも吉川は久々に行きたいなぁ、なんて密かに画策している次第です。
  1. 2007/01/07(日) 03:26:42
  2. URL
  3. どらパパG #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今年もよろしく~

遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年は吉川ライブ行けそうなんで、気分のよい年明けでした^^
新潟は今のところ行く予定ないんだけど、もしかしたらもしかすることがあるかも・・・。
その時はまた連絡さしてもらいますわ♪

ってことで、今年もなにかと宜しくお願いします!
  1. 2007/01/07(日) 03:44:25
  2. URL
  3. かめ #.HAIt/Mc
  4. [ 編集 ]

[title]:どらパパGさんへ

今年もよろしくお願いします。
Charライブ、レポ楽しみにしてますね!
ライブ参加は日程と場所次第なのですが、画策と対策はありますよ~。
晃司くんライブ、行けることになったらいいですね!どらパパGさんのバンド活動、応援したいなぁ~♪
  1. 2007/01/07(日) 08:27:01
  2. URL
  3. スノードロップ@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かめちゃんへ

今年もよろしくお願いしまーす。
新潟へもしかしたら?!かめちゃん、おいでおいで~現実になることを祈ってるよ♪その際は連絡待ってるね。
近いようで300キロもある距離だけど、私も片道200キロ 晃司くんに逢いに行くよ~。        
こちらこそ、今年もいろいろ&あれこれよろしくね!
  1. 2007/01/07(日) 08:43:05
  2. URL
  3. スノードロップ@携帯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/119-03fe87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


