スポンサーサイト


コメント

[title]:ご自愛を

そんなことになってたなんて知りませんでしたm(__)m

微力ながらお手伝い出来たのなら幸いです・・・スノーさんからもたくさんの元気を分けてもらえたので、嬉しい1年になりました(笑)
人、物、色んな出会いがあったおかげで、充実した音楽環境を得られ、今まで以上に音楽に癒されたなぁと実感しています。
来年もこのペースを持続出来ると嬉しいんだけど・・・どうなることやら(笑)

  1. 2006/12/28(木) 08:27:13
  2. URL
  3. eddie #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:来年のことは来年に。

<eddieさん>
ありがとうございます。
ドクターの言葉の方がドッキリでした。かなり頻回脈飛んでるけど命に関わるって訳じゃないから安心して、
大きな病院へ紹介状書くから、今すぐ行ってねっていうのが(笑)
Charを聴くと治ったんですよ、不思議でしょう?
来年はCDよりもライブへ行くことに、より重点を置こうと思っています。
  1. 2006/12/28(木) 09:48:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/115-85743636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ROOMからリレー

今日のgigabeatの中身は、先日CharがTVで歌ったCreamの<WHITE ROOM>で思い出したアルバム。
1.鈴木賢司くんことKenji Jammerのリミックス・アルバム
<Undisposable Tones Alternative Remix>
2.鈴木賢司くんだった時の、<イナズマ・スーパーセッション>の2枚。
画像はリミックス・アルバム。↓↓↓
kenji jammer

この中に、Creamのジャック・ブルース(Bass)と賢司くんのスーパー・セッションが収められている。
曲は<WHITE ROOM>
Charも賢司くんもCreamの<WHITE ROOM>をカバーした。
クリームの素晴らしき世界 クリームの素晴らしき世界
クリーム (2006/06/21)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

本家本元もちゃんと聴いた。

今年一年をちょっと振り返ってみた。音楽のチカラのことは、続きを読む↓↓をクリック。

2006年を振り返ってみる。
昨年暮れから年明けに掛けて40℃の高熱を出した後、咳が止まらず病院へ行くと強い咳止めを処方された。
(コデインのストロングなトリップ系)
その後、咳が引き金になって100回に1回脈が飛ぶ不整脈になった。
すぐ大きい病院へ紹介され、あらゆる検査をしたけど器質的問題は無いとのこと。
ドクターに事情を話したら、それは(その状況だと)不整脈が出て当然ですよね・・・と言われた。心因性だった。
その前の年がハードだったので、心身に相当負担が掛かっていたらしい。
おまけにそのストロングな薬のせいか、ストレスのせいかは不明だったが、今まで一度も引っ掛かったことのない肝機能低下が起こって、何度も検査した。(←お酒も飲んでないのになぁ)

その時から、ずっとCharや吉川晃司くん、トライセラをはじめ、たくさんの音楽を毎日聴いて元気になった。
不整脈は1度罹ると、再発しやすいけれど、今はもう大丈夫。
そんなことを忘れるくらい、たくさんライブに行ったし、CDも凄い枚数を聴いた一年だった。

Charや晃司くん、トライセラトップスの音楽には特に何度も助けられたし、元気になった。ありがとう。
何らかの形でそれをお返しして行こうと思っていて、少しでもそれが伝わって行ったらいいなと思っている。
和田さんも言ってた。
俺らの音楽で人を幸せにしたりとか、感動させたりできるんだったら、これは素晴らしい仕事だと最近改めて思います

ここにも一人、幸せになったり、感動したり、元気になったりしてる人間がいるから、これからもずっと一緒で!!
関連記事

コメント

[title]:ご自愛を

そんなことになってたなんて知りませんでしたm(__)m

微力ながらお手伝い出来たのなら幸いです・・・スノーさんからもたくさんの元気を分けてもらえたので、嬉しい1年になりました(笑)
人、物、色んな出会いがあったおかげで、充実した音楽環境を得られ、今まで以上に音楽に癒されたなぁと実感しています。
来年もこのペースを持続出来ると嬉しいんだけど・・・どうなることやら(笑)

  1. 2006/12/28(木) 08:27:13
  2. URL
  3. eddie #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:来年のことは来年に。

<eddieさん>
ありがとうございます。
ドクターの言葉の方がドッキリでした。かなり頻回脈飛んでるけど命に関わるって訳じゃないから安心して、
大きな病院へ紹介状書くから、今すぐ行ってねっていうのが(笑)
Charを聴くと治ったんですよ、不思議でしょう?
来年はCDよりもライブへ行くことに、より重点を置こうと思っています。
  1. 2006/12/28(木) 09:48:36
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/115-85743636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


