

コメント

[title]:

ジャケットいいですよね~なんかサイバーちっくで!早速ケイタイ待ち受けにしてますモン(*^o^*)
 
ツアーは私も一番ご近所は決定、他はまだお悩み中です…
1カ所ダケって事はないけど、週末に集中してるんで世間様のお休みと関係ない私らにはキビシイです
一度サービス業のファンに向けて「平日ツアー」やってくれないかなぁ(笑)
  1. 2006/12/29(金) 08:21:08
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サイバーな吉川晃司くん

<kumiさん>
サイバーチックなジャケット、っていうところ、そうですね~!
ピッタリな表現ですっ♪
カラーがいいなぁなんて思いました。晃司くんのこの横顔は最強ですものねー。
今回の会場は、割と大きめなところが多いですね。
公式サイトでまだ発表になっていないので、詳細は控えますが、
kumiさんはまずご近所ですね!
kumiさんがお出かけするあの会場は観やすくて好きです。
港に近い会場よりも観やすいのではないかと個人的には思います。
v-218

  1. 2006/12/29(金) 14:34:04
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/114-700c9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Disco K2のジャケットの配色、デザイン最高

<12月26日、2つ目の記事>

Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Bestの詳細が発表された。
初回盤を予約するつもりだけれど、ジャケットのデザイン、これはカッコいいものに仕上がった。
カッコよすぎるよ。

ツアーのこと、気になってるよね?晃司ファンのみなさま。

はい、行き先は1箇所決めた。往復400キロ飛ばして逢いに行くつもり。棚橋さんにも逢えるだろうし。

オフィシャルで発表になってから、またここでゆっくり書こうと思う。
東京遠征するかどうかはまだ決めていないので、未定だけど行かずにはいられないだろうね。
関連記事

コメント

[title]:

ジャケットいいですよね~なんかサイバーちっくで!早速ケイタイ待ち受けにしてますモン(*^o^*)
 
ツアーは私も一番ご近所は決定、他はまだお悩み中です…
1カ所ダケって事はないけど、週末に集中してるんで世間様のお休みと関係ない私らにはキビシイです
一度サービス業のファンに向けて「平日ツアー」やってくれないかなぁ(笑)
  1. 2006/12/29(金) 08:21:08
  2. URL
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:サイバーな吉川晃司くん

<kumiさん>
サイバーチックなジャケット、っていうところ、そうですね~!
ピッタリな表現ですっ♪
カラーがいいなぁなんて思いました。晃司くんのこの横顔は最強ですものねー。
今回の会場は、割と大きめなところが多いですね。
公式サイトでまだ発表になっていないので、詳細は控えますが、
kumiさんはまずご近所ですね!
kumiさんがお出かけするあの会場は観やすくて好きです。
港に近い会場よりも観やすいのではないかと個人的には思います。
v-218

  1. 2006/12/29(金) 14:34:04
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/114-700c9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


