吉川晃司 30th Anniversary Live “SINGLES+”

2013ツアー後、しばらくの休養を経て、水面下ではしっかり動いてます。

 1984年 2月1日 デビューから30周年。おめでとうございます!

晃司くんファンのみなさんと、晃司くんがここにいること。

2月1日に何か発表があるんじゃないかな、という予想をされてたコアなファンの方が
多かったようですね。
実現しました。多くの方々のご参加を願っています。私も嬉しいです。

今回は東名阪+晃司くんの故郷 広島公演の4会場が選ばれてます。
地方都市にお住いのみなさまも、万障お繰り合わせのうえ。

晃司くんの公言によりますと、Newアルバム・リリース・ツアーもこの後に控えてる気がしますね。
そう遠くない日にもっと大きな全国ツアーがあるのではないかと。

<30th Anniversary Live “SINGLES+”>

「前編」と「後編」で全曲違うとのこと。被り曲なしのセットリストが組まれる予定。
各会場の1日目と2日目の演奏曲目が全曲異なるという、晃司くんがこれまであまり挑戦して
いない領域だけに、楽しませる要素も満載かもしれません。

8月23日(土) 大阪・オリックス劇場(前編)

8月24日(日) 大阪・オリックス劇場(後編)

9月22日(月) 日本武道館(前編)

9月23日(火・祝) 日本武道館(後編)

9月27日(土) 広島文化学園HBGホール(前編)

9月28日(日) 広島文化学園HBGホール(後編)

10月4日(土) 愛知県芸術劇場(前編)

10月5日(日) 愛知県芸術劇場(後編)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはどちらで参加されますか?

武道館なら・・・とも考えましたが、後編のみしか伺えそうにないので、
それならば土地勘のある愛知県、名古屋市にしよう!と考えています。

30周年のメモリアルなアイテムも幾つか出す予定です、という晃司くんの言葉も
そのまま実現することとなり、

アニバーサリーはファンのみなさんへの感謝の気持ちとして行うもの。
次にもう気持ちが行っていて、言いたいことも歌いこともたくさんあるので、
30thツアーはサクッと演って、すぐ次に行きたいと思ってます。
私はいつでも新しい歌が聴きたいほうです。
過去の曲で、あまりツアーで演ってこなかったレアな曲は大歓迎!!


ツアー・サポートのメンバーさんがとっても気になる。
30年分の曲を把握している人や、対応可能なプレイヤーというと限られるでしょう。
晃司くんが決めた人なら、心を預けますから!!(笑)
KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK –BEGINNING- at日本武道館(Blu-ray初回限定盤(BD+CD))KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK –BEGINNING- at日本武道館(Blu-ray初回限定盤(BD+CD))
(2013/12/04)
吉川晃司

商品詳細を見る
関連記事

コメント

[title]:祝☆30周年

ご無沙汰しております、こんにちわ(^-^)スノちゃん!

実は昨年から今年は名古屋を♪と考えていたので
こちらの都合がつけば、久々にお会いできるかも!(嬉)
あ、でも福袋は武道館だけ!?25周年の失態があるので、
今回は福袋に並んでゲットしたーい(笑)

レア曲、賛成で~す♪レア曲の個人的好みは皆さんそれぞれ
でしょうから、どんな曲が聴けるか楽しみですね!
好きな曲聴けたら、はしゃぐのも倍返しだぁ、えへへ。なんちゃって。

常に新しい曲を!というのも同感です。次作アルバムも楽しみですね!
レア曲と被っちゃうコメだけど、
過去曲、最近、良く聴くな(ライブで)という選曲よりも、
アルバムツアーではこれまでライブでやっていない曲を
是非とも発掘していただいて(笑)・・・と思います。

サポメンもねー、敢えてですが、伊藤可久さん希望です。
もちろん、昨年ツアーと違っていてもウェルカムですよ。
それを心を預けると云う。
(敢えてなので深くは避けますが、スノちゃんには
通じるかな・・・と思っています)
吉川さんご自身より目上の方も魅力ですね。
  1. 2014/02/02(日) 14:03:01
  2. URL
  3. ムーミン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:名古屋で再会~♪

>ムーミンさんことムーちゃん

うわあ!ムーちゃんご無沙汰しています。
コメント嬉しいにゃ~どうもありがとう!!

そうそう、25th武道館から5年経つのが早かったこと、あっという間でした。

名古屋のご縁、ご都合が合いましたら、ぜひに♪
10月だからだいぶ先のようだけど、こうしちゃいられないわっ☆

ムーちゃんと初めてお会いした武道館の、レア曲のように、
イントロと同時に歓声がワーッ!きゃー!っていう
のを待ってたりします。
みんなのそれぞれの聴きたい曲があるといいね~
楽しみだね。
発掘してドーン!と出してもらえたら完全燃焼よ。

ムーちゃんは、お!可久ちゃんですかっ。
ギター下げる位置がロックな印象。ギターの刻みも
エレキもいいですが、アコギがいい感じでしたね。
無口で内に秘めてるけど、ギター持ったらパキーン!
と行く感じかな???(笑)
火をつけられるような感じかな?静かに燃ゆる・・・
想像しておこうっと。

目上の方、となると風神さん、雷神さんもいらっしゃいますねー。

名古屋、楽しみにしておりまする~。その間にまた晃司くんの
記事も重ねて行くねー!
  1. 2014/02/03(月) 23:50:17
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:本当楽しみです

こちらは!大阪在住なので、8月の2DAYS行きます、今からテンションHiですよ!
  1. 2014/04/03(木) 15:05:23
  2. URL
  3. 午後のT #q9mlyIkk
  4. [ 編集 ]

[title]:初めまして!ご訪問ありがとうございます。

>午後のTさんへ

初めまして!コメントをありがとうございます。
大阪2days、どうかモリモリに盛り上げて来てくださいね。
それにしても、今からテンションHiだなんてスゴイことですよね。
私は半年先のことがまだ見えていませんが、楽しみにしている期間が長い方が
好きです。待ってる時間も好きなんですよ。

30thアニバーサリー・ツアー 楽しみましょうね☆
  1. 2014/04/03(木) 21:46:00
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物