次のChar meets???はichiroさん。

Charの公式サイトからの情報。
次回放送のChar meets???のゲスト14人目:ichiroさんとのこと。

Lightning Blues Guitar Fes.(DVD付) Lightning Blues Guitar Fes.(DVD付)
ichiro ALAN MIRIKITANI、山岸潤史 ALAN MIRIKITANI 他 (2005/06/29)
バウンディ

この商品の詳細を見る

現在、Rockamencoというバンドも行っている。
ichiroさんって凄いな。パワフル&アクティブな人だ。
THE SONSというバンドにも在籍。THE SONSは鮫島秀樹さん(ex.ツイスト、ハウンド・ドッグ)とも一緒。
ichiro・・・1967年の青森出身。彼はかなりぶっ飛んでる。ギターが凄くブルージーだし、いきなり弦をバーンッ!って切っちゃうようなエキサイティングなギタリスト。

私が持っている「JUST GUITAR!」という雑誌でichiroさんを知る。
Charとはジョニー吉長さんからの繋がりかもしれない。今年Charとライブでセッションしたという記憶がある。
Char meets???を見たら、更にichiroさんにハマりそうな予感。

よく調べたところ、彼は昔好きだったユカイくん(ex.レッド・ウォリアーズ)とも一緒にセッションしたり、レコーディングにも参加してた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時々、yahoo!のギターラボを読んでいる。そこでichiroさんのインタビューがあるけれど、面白い人だと思った。

彼女でもカミさんでも普通は一人だろう・・・ここはクスッと笑った。なんかそういうのっていいなぁ~って思えて。
浮気してる人はいっぱいいるよね。私も既に3本。いや、過去4本。
男性ギタリストからしてみると、ギターの感覚=女の人ってイメージがあるらしい。レスポールはナイスバディだし。
ちなみに、彼女だの、カミさんだのという話は、ギターのことを指して言ってる。

彼女は二人いる 必要ないじゃない? そういう感じだよね。彼女でもカミさんでも普通は一人だろう、みたいなね(笑)。まあたまにはね、そうじゃないときもあるかもしれな いけどね。
↑ねぇねぇ、ichiroさん、突っ込んじゃうぞ~。たまにはそうじゃない時って???

でも愛する人は一人。あとはみんなお友だちねー、みたいな感じだよねby:ichiro
なるほど、オンリーなんだね。

ichiroさんが話している姿って、まだ見たことが無い。音源や映像はあるけれど、人として、どんなギタリストなのか?というのはとても興味がある。
かなり色っぽいギタリスト。それはブルージーだから、凄いわけよ。滲み出てるの、そういうのが。

オンエアはまだ未定のようだけれど、収録は終えた模様。
楽しみ、楽しみ!!!

追記:一番大きな書店まで買いに行った。Charの記事だけじゃなくて、他の記事も興味ありあり。ROCK DADもよかったけど、こちらは雑誌が全体的に男の世界かな。興味を持って全部読んだ。
ファンは買わずにいられません!
関連記事

コメント

[title]:

ICHIROv-237

楽しみだねぇ・・・江戸屋のCDで聴いたのが最初でしたが、縁あってCDやDVDを入手出来、個人的にもお気に入りのギタリストです。凄くガッツのあるギターですよね(笑)ヴォーカルもパワフルだし・・・胸はだけ系はChar繋がりかな(爆)

もしかして同級生?(驚)・・・あの色気は無理だな(爆)
  1. 2006/12/24(日) 22:49:22
  2. URL
  3. eddie #-
  4. [ 編集 ]

[title]:1つ下だと思います。

<eddieさん>
Char meets???を見たら、更にハマるでしょう。
Rockamencoの方はichiroさんはギターでvo.じゃないのですが、
THE SONSの方は視聴したところ、かなり好みでした。私のことだから、そのうち生ichiroさんを体験しにどこかへ出掛けることでしょう。(ついこの間まで、永ちゃんのサポートをしてた)
胸はだけ系は篠山紀信氏が撮影したのもあるみたいです。だから色気のある人は脱がされる(笑)
雰囲気が凄くある人ですよね。ストラップや革パンもオーダーメイドだそうです。
ichiroさんの方が1つ下かなと思います。早生まれじゃなかったらの話ですが。
  1. 2006/12/25(月) 08:20:46
  2. URL
  3. スノードロップ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snowdrop335.blog80.fc2.com/tb.php/111-b030e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物