

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

SION アコースティック・ツアー2013冬 決定!

SIONさん アコースティックツアー2013 ~SION + Sakana Hosomi & Kazuhiko Fujii~
公演決定!!

11月20日リリースの、シオンさんアルバムを引っ提げて私の街にもお越し頂けることの嬉しさよ!!

毎年SIONさんのアコースティック・ライブではお越しいただいてるのですが、
SIONさんのコメントにあったように、今回からは細海魚さん(HEATWAVEでもおなじみ)
そして待ち望んでいた藤井一彦さんの長野Jでの再演。
前回はSION&CSCでお越しいただいたので2009年9月。4年ぶりよ?!
中学生が大学生になっちゃうくらいの歳月よね。

12月10日(火) 浜松窓枠
12月12日(木) 大阪 umeda AKASO
12月14日(土) 仙台 CLUB JUNK BOX
12月15日(日) いわきclub SONIC
12月18日(水) 長野 ライブハウスJ
12月19日(木) 名古屋クラブクアトロ
12月21日(土) 代官山UNIT


アコースティックだけれど、果たしておとなし~く座って観ていられるのでしょう~か?
立ちたくなるんじゃないかしら・・・?
細海魚さんは、Hiroshi Yamaguchiさんと合体ライブで2回
地元で拝見してますしね。
エレクトリックじゃなくても、内面は燃えてますので、この機会を逃さず
キャッチしたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


