レコードコレクターズ 日本のギタリスト

普段はこの雑誌はほとんど読まないのですが、珍しく「日本のギタリスト名鑑」
というタイトルだったので、どうしても気になってしまい、チラ見してしまいました。
私としたことが・・・。(笑)
レコード・コレクターズ 2013年 01月号レコード・コレクターズ 2013年 01月号
(2012/12/15)
不明

商品詳細を見る

私にとっての最初のギター・ヒーロー鈴木賢司くんもコラム的に掲載されていて、
おっ、なかなかいいところに着目してる!!
大好きなChar(もう1つのブログに記事が移転しています)のレコメンドもなかなか
素敵な点が書かれている。リズムでしょう、16もイカしてるでしょう。

そんな中、同世代では唯一取り上げられている藤井一彦さん。
素晴らしい。
しかも、そう!そうなのよ~と頷ける点が書いてある。

掲載する、しない基準は、ギタリスト好きの私からしてみると、ツッコミどころ満載で
もっと掘り下げていただきたかったけれど、それはギター専門誌がありますしね。

レコード、音楽中心の方にも関心を持っていていただく意味においては、嬉しい
藤井一彦さんの選択。ありがとうございます。

「藤井一彦さんが弾いている」というのがわかるギター。を鳴らすプレイヤー
だと思っています。

2013年、グルーヴァーズ or 藤井一彦さんのライブ参加を再開させたいと
思っています。

できれば近所にお越しいただけると嬉しいのですが、リクオさんとご一緒とかね!
SIONさんとのバンドでいらしてくださる、とかね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物