スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PLAGUES プレイグスのNewアルバム発売決定

深沼くんのプレイグス、11年ぶりのNewアルバム「CLOUD CUTTER」
2012年10月24日 発売決定しました!
曲作りに、レコーディングにと様子を知りつつ、取り組んでいるなあ、と思っていたら
早くも完成間近。

ベスト・トラックとしてのアルバムで新たにレコーディングしたものや、
ライブ・テイクのDVD、ライブ音源は発表済でしたが、オリジナル・アルバムとして
のリリースは、11年ぶりとなるそうです。
水面下でレコーディングが進められていました。

もちろん、トライセラトップスのベーシスト:林 幸治くんも参加しています。
林くんは深沼くんのプロジェクトには幾つも参加してますね。
ボルゾイック BORZOIQにも。

全国ツアーも決定していますよ。PLAGUES TOUR 2012 "CLOUD CUTTER"

深沼くんが参加していた佐野さん(元春)のツアーは、新潟で土曜開催されたというのに
(しかもファイナルで!)今年はどうしても伺えない事情があって参加できず。

なかなか深沼くんを間近のライブで拝見する機会がないのですが
音源でしばらくワイワイ盛り上がろうと思っています。

深沼くんの最近の音源、アルバムをサラリとご紹介。
今年春にリリースされたボルゾイック。1年にクオリティの高いアルバムを
何枚も出せる多作家でもあります。歌詞も曲も。
BORZOIQBORZOIQ
(2012/03/14)
BORZOIQ

商品詳細を見る

LIVE(初回限定盤) [DVD]LIVE(初回限定盤) [DVD]
(2011/02/23)
PLAGUES

商品詳細を見る

OUR RUSTY WAGONOUR RUSTY WAGON
(2010/08/25)
PLAGUES

商品詳細を見る

Daydream weaverDaydream weaver
(2009/04/08)
Mellowhead、Lucy 他

商品詳細を見る

林くんが参加しているアルバムは上記4件です。

次に深沼くんのもう一つのプロジェクト GHEEE(ギー)
3枚リリース済のうち、一番新しいアルバム。
IIIIII
(2011/05/25)
GHEEE

商品詳細を見る


人と人が奏で、鳴らす。
深沼くんが歌ったり、中心となってますが、それぞれ特色がありますね。
いろいろな持ち味をそれぞれの場所で発揮してます。一言で言うと、輝き。
才能のある人は、どこへ行ってもその人であるわけです。

深沼くんはいつも、どこでも深沼元昭くんだね、ってことを感じます。
もうちょっとライブで観たいですよね。音像と映像だけじゃなくてね!
またいつか叶うと信じてますけどね。

先日、藤井一彦さんと深沼くんが吉祥寺でジョイント・ライブ開催。
少し前なら発狂しそうなほど「行きたい、行きますよー!」と言って行動してたと思いますが、
今年は諸事情で行動を抑制しなくてはならず。

こちらも再演上等!!ということで(笑)
企画をROCK JOINT GBさんなり、一彦さん、深沼くんがUpして
くださればすべてはうまくいく~~OK!!

私の最初の音楽ルーツに元春だったこと。音楽が近くにいてくれたことが、
今に繋がっていることの幸せ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。