スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

大澤誉志幸さん&DIEさん

今月、“大澤誉志幸&DIE 渡り鳥ツアー”に参加します!
大澤さんは、吉川晃司くんから繋がった音楽で、デビュー・アルバムは
元春のコーラスもありで長く聴き、親しみのあるミュージシャンです。

銀色夏生さんの歌詞が好きで、詩集を読み始めたのもこの頃でした。
ナカメに住んでた頃、アルバム:「Collage」発売時にご出演の大澤さんを、
TFMのスペイン坂スタジオまで観覧に伺ったことがある。とはいえ、ライブは初めて。
watari507.jpg
大澤さんの地方公演は滅多に機会がないので、これは行かなくちゃ!と。

DIEさんも吉川晃司くんのソロ第2期アルバム「LUNATIC LION」に参加
していただいたことがありました。
吉田光さんのご紹介で、デルジベットのサポートもしていたご様子。
バンドスタンドにご出演されてれば拝見したことがあるかも。
長く、凄い音楽経歴には驚きます。しかもユーモアのあるDIEさん。
大澤さんとDIEさんもまた、長いお付き合いだそうです。(そりゃそうだっ!)
水月鏡花水月鏡花
(2011/05/25)
大澤誉志幸

商品詳細を見る

銀色夏生さんとのコンビネーションが聴けますよ。
これは嬉しかったですよ。銀色さんのエッセイも詩集も20数年読んでますから。

大澤さんのアルバムは、80%くらいは持ってるはずだけど、近年3枚は手元に持ってるので、
季節ごと感じてます。
Twitterで、大澤さんは時々ファンの方にもお返事をくださるのだけど、
1度いただいたことがあります。
その時は、「キッカワくんとは久しく会ってないんですよねぇ。。。」
だったのですが、その後2011年暮れ「FNS歌謡祭」にてTV共演!!!

先日も、山下久美子ちゃんと大澤誉志幸さんのライブに顔を出したのかな、
晃司くんも一緒に写真撮影したものが掲載されてましたね。

実は最近、キーちゃんこと木崎賢治さんのコラムを見つけまして。
トライセラ、吉川晃司くん、大澤誉志幸さんを聴いてる私としては
ハッ!とする内容でした。この件は、また追ってご紹介しますね。

大澤さんはキーボード、ピアノをフィーチャーした楽曲がとてもいいので、
ライブが楽しみです。お待ちしてますよ~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで2005年開設
11年となりました。
現在更新は休止中ですが、
再開準備を進めております。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。