スポンサーサイト

コメント

[title]:嬉しいな♪

この情報、昨日知ってビックリ&大喜び。
だって…アイスの中で一番好きなんだもの、コレ(笑)
昔からずーーーーーっと。
我が家では「アイス買って来て~」と頼むと、銘柄を指定しなくてもコレが手元に。
吉川とチョコモナカジャンボ、最高のコラボなのです♪

CM映像、解禁になったんだね^^
帰宅したらデカイ音量で楽しみたいと思います!
  1. 2012/03/13(火) 09:01:21
  2. URL
  3. はりけんちゃー #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:チョコとモナカがパリパリ!

はりけんちゃーくん

いろいろなCMにご出演中の晃司くん!
レコーディング・スタジオでの一コマ、っていうのが
吉川晃司くんらしくていいなーって思いました。
アイスチョコモナカ、というのにはビックリしたけれど、
コミカルでニヒルな含み笑いとマジ顔が一度に観られるって
そうはないものね?

しかも、はりけんちゃーくんの一番好きなアイス!
最高で最強のコラボレーションだね☆
我が家は次女がこのアイスが好きで、
カロリーは高いけど、美味しいから好きなんだとか。

晃司くんの薀蓄も笑えるし、インパクト強いよね~。

次回はギター弾いておくれ~~と秘かに願ってます♪
  1. 2012/03/15(木) 00:13:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

森永チョコモナカジャンボ CM:吉川晃司

森永さんのアイス、チョコモナカジャンボのCMに、吉川晃司くんが出演。

<熱唱編>CM動画 go!URL→→ http://www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=27

熱唱編というだけあって、キッカワコウジが吉川晃司を超える?!という感じでしょうか。

音割れしそうなほどの叫びとパリパリ感
・・・いや、もうこれはアツイ バリバリ感でしょうね。

マイクの向こうにあるネットが揺れて、パキッと割れそうな勢いだものね。

マイクのフカレが入っちゃうような声量で、思わず「くくく・・・」と笑っちゃいます。

ふとした表情に、好きなカットがある。黒い服ってところもありのままの吉川晃司だものね。

次は、ソフトなパリパリ感を出していただけると、お茶の間が、リビングが
しっとり、うっとりさせるような とろけちゃう声で
パリパリ、パキッ!うまいぜ~~と溢れるような色気を漂わせていただけると嬉しい。

吉川晃司=声でしょ!   存在感と声。
関連記事

コメント

[title]:嬉しいな♪

この情報、昨日知ってビックリ&大喜び。
だって…アイスの中で一番好きなんだもの、コレ(笑)
昔からずーーーーーっと。
我が家では「アイス買って来て~」と頼むと、銘柄を指定しなくてもコレが手元に。
吉川とチョコモナカジャンボ、最高のコラボなのです♪

CM映像、解禁になったんだね^^
帰宅したらデカイ音量で楽しみたいと思います!
  1. 2012/03/13(火) 09:01:21
  2. URL
  3. はりけんちゃー #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:チョコとモナカがパリパリ!

はりけんちゃーくん

いろいろなCMにご出演中の晃司くん!
レコーディング・スタジオでの一コマ、っていうのが
吉川晃司くんらしくていいなーって思いました。
アイスチョコモナカ、というのにはビックリしたけれど、
コミカルでニヒルな含み笑いとマジ顔が一度に観られるって
そうはないものね?

しかも、はりけんちゃーくんの一番好きなアイス!
最高で最強のコラボレーションだね☆
我が家は次女がこのアイスが好きで、
カロリーは高いけど、美味しいから好きなんだとか。

晃司くんの薀蓄も笑えるし、インパクト強いよね~。

次回はギター弾いておくれ~~と秘かに願ってます♪
  1. 2012/03/15(木) 00:13:18
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


