TRICERATOPS 15th Anniversary Tour!!

トライセラトップスのデビュー15th 一緒にお祝いしたいね!
ツアーが決定しました。

先日、発表されたのですが、日程と会場を見て大喜び!!
私の現在地は、なんと5年ぶりのライブです。
九州から越して来た年に1回ツアーで来てくれてたのですが、その後足音が遠くなり
ずっと新潟LOTSに帰省がてら出掛けて遠征してました。
今回は、地元と同じ5年ぶり「LEVEL32 TOUR」以来の高崎公演も狙います。
対バンが気になってしかたがないですよね。

深沼くんのバンドも期待してるし、DEPAPEPE、シアターブルック、ノーナ
グルーヴァーズだって可能性ゼロじゃないでしょ?!というかこれは私の完全な
希望であり、願望ですが(笑)

15TH ANNIVERSARY TOUR

6月2日(土)横浜 BLITZ ワンマン
6月6日(水)水戸 LIGHT HOUSE 対バンあり
6月9日(土)埼玉 HEAVEN'S ROCK VJ-3 対バンあり
6月10日(日)新潟 LOTS 対バンあり
6月13日(水)新宿 LOFT 対バンあり
6月16日(土)長野 CLUB JUNK BOX 対バンあり
6月17日(日)高崎 CLUB FLEEZ 対バンあり
6月22日(金)札幌 cube garden ワンマン
6月24日(日)金沢 EIGHT HALL 対バンあり
6月29日(金)広島 CLUB QUATTRO ワンマン
7月1日(日)福岡 IMS HALL ワンマン
7月6日(金)名古屋 CLUB QUATTRO ワンマン
7月8日(日)大阪 BIGCAT ワンマン
7月13日(金)仙台 darwin 対バンあり
7月14日(土)柏 PALOOZA 対バンあり
7月16日(月・祝)静岡 LiveHouse浜松窓枠 対バンあり
7月19日(木)渋谷 La.mama 対バンあり
7月21日(土)東京 日比谷野外音楽堂 Final! ワンマン


ファイナルが野音とは、意外ですよね。春から受験生がいるから遠出できないけれど
近くで一緒にお祝いしたいですね。
LOVE IS LIVE(DVD付)LOVE IS LIVE(DVD付)
(2011/12/21)
TRICERATOPS

商品詳細を見る

最新盤を聴きながらの毎日。
それでいて、過去のアルバムもよく聴いてます。

現在進行形で行かせていただきます!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物