TRICERATOPS LIVE REC. Album/ LOVE IS LIVE

トライセラトップス・メンバーのNice!なアイデアにより、
TRICERATOPS史上初の公開ライブ・レコーディング・アルバム「LOVE IS LIVE」が
リリースされます。
album_13.jpgLOVE IS LIVE(DVD付)
んふふっ。このジャケットのデザイン・イラスト。可愛らしい+色っぽさがありますね。
LOVE IS LIVE【LIVE RECORDING ALBUM】 12.21リリースには、
初回生産限定盤CD+DVDと、通常盤を同時発売。

01. ENTER!
02. LOVE IS LIVE
03. SILLY SCANDALS
04. GREEN
05. 2020
06. CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
07. 仲直り
08. WAITING FOR YOU
09. プロポーズ
10. LIP CREAM
11. GOTHIC RING
12. MILK&SUGAR
13. RASPBERRY


<初回盤DVDの内容>
ツアー "mod surfer" at 赤坂BLITZ July 29, 2011の模様から。
これは美味しい。DVD映像は待ってました!
01. JEWEL
02. PRETTY WINGS
03. WALK IN THE PARK
04. あのね Baby
05. トランスフォーマー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公開レコーディングは、メンバーからの最高級の感謝を込めて
FC会員の中から集い、招待されました。ファンの人たちを大切に思ってくれている
と感じます。いつも広く、ご要望に応えてくれる彼らのスタイルが大好きなのです。
それでいて、
“俺らは今、こんな風に思ってるんだ。感じ取ってくれるかい?”
という主張もしっかりあって、演奏の中に一緒になってそれを体感できるのが
彼らトライセラトップスの最大の魅力だと思っています。もう、かれこれ7年半ファンでいるんだよね。

当日のライブ会場の模様がYouTubeで公開されてます。
佳史さんの前に大きなアクリル板。遮音、反響、音作りを考慮してのことでしょう。

現在、ドラムの吉田佳史さんは、吉井和哉さんのツアー・サポート。ほかRec.スタジオ
でのサポートも多数こなす多忙な日々。
ベースの林幸治くんは、深沼元昭くんとご一緒していたり(深沼くんから、林くんにぜひ!と、
かなり惚れ込まれてると思う)、ジョンBさんとツアーに出てサポートしていたりと幅広く活躍中。

和田唱くんの情報もご用意してますよ。小田和正さんとのコラボレーション。
佐橋佳幸さんが中心核かな、って私は思っていますが、
小田さんと和田さんのラブソングは絶品、という共通項がありますよね。
TBS系列「クリスマスの約束2011」24組42人のアーティストによる28分58秒の大メドレーに
和田唱くんが参加。
オンエアは、 23:30~とのこと。
出演者は、小田和正さんをはじめ、藤井フミヤくん、松たか子ちゃんほか多数。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これもトライセラのライブやアルバム、スタイルがほかのミュージシャンやスタッフに注目され、
ぜひウチにも来て!というラブコールがあるから。
来年2012はトライセラ15th Anniversary Year!!

まずはアルバムを楽しんで、次のアクションについても注目しています。心待ちにしていましょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物