間もなくリリース!石橋凌「表現者」

THE GROOVERS グルーヴァーズの藤井一彦さんが参加しているアルバム。
石橋凌さん「表現者」いよいよリリースです!
かねてから合宿録音として中央道周辺のスタジオ等々でもRec.していらしたのですが、
2011.12.7 avexから発売です。

ご無沙汰していますが、気持ちはいつも変わらず持っていますよ。
表現者(DVD付)表現者(DVD付)
(2011/12/07)
石橋凌

商品詳細を見る

こちらは初回限定盤として+DVDが付いています。
メンバーさんのRec.風景がありそうなので、気になっています。
一番は「音」、「曲」ですが、映像にしてくださっているなら、DVDも観たいですしね。

福山雅治くんとのコラボレーションも特典として話題になっていますね。

魂署のメンバーのご紹介(敬称略)~

ボーカル:石橋凌
ドラム:池畑潤二
ベース:渡辺圭一
ギター:藤井一彦
ピアノ:伊東ミキオ
サックス:梅津和時

音楽的にも朝までお酒の席に付き合うストロングでハイ・レヴェルな九州勢に囲まれてます。
それはそれは、一彦さんも相当に鍛えられていることでしょう。
とはいえ、一彦さんも強いから選ばれてると私は思って来ましたが。

普段から同じバンドとして、セッション・ライブメンバーとしても、それぞれに親交のある
ミュージシャン同士の「魂署同志」であります。

パトロールしたり、ライブのメンバーとしても今後ツアーがあると嬉しいですね。

今年は例年になく、グルーヴァーズとしても、藤井一彦さんのソロ・ワーク等も
一度もライブでお目にかかれる機会がなくて、記事が少なくなってましたが、
私の気持ちは変わらないのです。変わってたまるものですかっ!!

凌さん、ありがとうございます。みんな好いと~よ。

以上、わずかに九州の血を引いてるsnowdropがお届けしました。

必ず聴きますたい!アルバムもライブも待っとるけんね~♪
表現者表現者
(2011/12/07)
石橋凌

商品詳細を見る

藤井一彦さんのWorksとして、後日紹介したいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物