スポンサーサイト


コメント

[title]:気になる秋のツアー

radio dragonで吉川が、秋のツアーはメンバーが盛り上がってるって言ってましたね。
エマちゃんや一郎さんなんかもコンプ後にいっしょにご飯食べたとか。

夏の広島&仙台は一郎&カクちゃんコンビらしいですね。

秋はTARZAN時みたいに定番メンバーに加えてそれぞれLiveでゲストが来るのでしょうかね?

かなり気合入っているようで秋の横アリ公演、横アリで観る吉川も本当に久しぶりなので楽しみです。

harikenさんも言ってましたが、現地でLive前に乾杯、皆で盛り上がりたいですね!
  1. 2011/08/06(土) 12:12:50
  2. URL
  3. ha~ha #kwKFAmTI
  4. [ 編集 ]

[title]:日本一心で集まれ~!

ha~haさん
radio dragonですが、こちらでは聴けないので、情報が
貴重でありがたいです。
日本一心ツアー、メンバーも盛り上がる!っていいですよね~。
横アリに、みんなおいでよ、って思います。

コンプの時は、小池さん、エトウさん、坂東くんスタッフのブログを
拝見したんだけど、エトウさんオモロかったですよ。火、吹いてた
かしら?またキッカワくんのところで観たいな~、なんてね。

横アリは観たかった念願の場所なので、おぉ!待ってたよーと
迎えたいと思います。

ライブ前に乾杯?!・・・私のいないところで?(笑)
ややや、そのような楽しい企画が既にあるのですね?!
男性オンリーとかじゃなければ、ぜひ!横アリ参加の時には、
一緒に盛り上がらせてくださいね~。
  1. 2011/08/06(土) 13:25:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:横アリだよ!全員集合~~!!

 こんにちは~
先週のCOMPLEXでは涙を飲んだ私ですが、
気分は既に秋の横浜です^^

 うちでは土日だけスポーツ新聞をとっているのですが、
今朝の芸能欄に昨日の広島でのイベントでの
吉川氏の記事が大きく載ってました。
7曲うたった後に、吉川氏が
「メーンイベンターの登場です!」
と言って子供たちを迎え入れられたそうです。
「今日の俺は前座だから」とも。
去年の24時間テレビの時と同様、ステージサイドで
子供たちを見つめる吉川氏の写真が印象的でした。
早くこの曲も吉川氏の歌声で聴きたいです。

 で、今日は10月の横アリ公演の一般発売日。
私もしっかりゲットいたしました!
自分にとっては人生初の横アリ。しかも吉川氏ライブ。
アリーナ会場ではスタンドから見る方のが好きなので、
今回はS席ではなく、敢えてA席を購入しました。
先ほどチケット引き換えに行ってきましたら、
狙い通り!?ステージのほぼ正面のエリアでした。

「横アリ全体を見渡す」と言うより、
「横アリを抱きしめる」感じで西スタンドから楽しみたいと思います!

スノーさんとの再会も楽しみにしています。
是非実現できるといいですね!

それでは・・・10月の横アリに向かって・・・



行ってみよう~~!!!(←いかりやさん風に^^)
  1. 2011/08/07(日) 16:11:07
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:イェ~イ!横アリだよ、全員集合!

べたさん

Oh~無事チケットが取れたとのこと。よかったです~!
10月は横アリで、再会しましょうね♪
行ってみよう~~長さん風で☆
私も人生初の横アリなんですよー。楽しみですよね。

デビューからこれまでを網羅したライブということで、
アルバム・リリースを伴わない分、あの曲から
おっと!ビックリ意外な曲まで飛び出して来るかも
しれないですよね。
大きな会場では、スタンドからの眺めも全体が分かるし、
一体感は全体を包み込める分、スタンドの方が
存分に味わえますよね。
大きなホールならではの感じ、雰囲気の感想やら
楽しみをまた
べたさんと語り会えると嬉しいです。

もうすぐですよ~そう遠くない日ですものね。
あの夏を忘れない 子どもたちがメインと言うあたり、
ここ近年の晃司くんをより象徴してますよね。

私も聴きたいな~。
続きは、横浜アリ~~~~ナ!でねっ☆
  1. 2011/08/09(火) 01:17:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

~日本一心~ KEEP ON KICKIN' & SINGIN'

KIKKAWA KOJI LIVE 2011 「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'」 ~日本一心~

大盛況、大好評、大興奮の渦だったCOMPLEXの東京ドーム公演 2daysも終了。
ミュージシャンの堂島孝平くん(坂東慧くんと繋がりあり)が、COMPLEXを至近距離でご覧になっていて、
「吉川晃司になりたい。」とツイートしてたことが印象的。
吉川くんが他のミュージシャンから「音楽人」として、「表現者」として評価されるところを見ると、
ものすごく嬉しい。もっと言って~~(笑)
IMGP0477.jpg
次に待っているのは、吉川晃司くんの秋からのツアー。詳細はオフィシャルをご覧いただくとして、
『日本一心』という大きなテーマを掲げてのツアー初日は、10月30日@横浜アリ~~~~ナ!!から。
anonatsuwowasurenai2011.jpg
吉川晃司:「今この曲を世の中に出していくべきなんじゃないかと考えた。」
別名、「覚悟はあるのか?」by:吉川晃司 企画とも言いますね。

昨年の日テレ系列「24時間テレビ」内の広島の子どもたちとの企画から、当ブログでも過去最高に反響の大きかった、
「あの夏を忘れない」が、iTunesにて、限定配信スタート。
ジャケット写真というか、これはアートワークになりますが、いい写真です。
keeponsingin2011.jpg  
KEEP ON SINGIN’!!!!!~日本一心~KEEP ON SINGIN’!!!!!~日本一心~
(2011/09/21)
吉川晃司

商品詳細を見る

次に、限定盤ほか選択の余地ありありな企画です。皆さんはどれを選ぶのかな?

***期間限定完全盤【3CD】***(期間限定完全盤)
・DISC1:「KEEP ON SINGIN’!!!!!~日本一心~」
・DISC2:「あの夏を忘れない」収録のスペシャルCD
・DISC3:「KEEP ON KICKIN’!!!!!」(全17曲)

***初回限定盤【2CD+DVD】***
「あの夏を忘れない」MUSIC VIDEO+メイキング等を収録したスペシャルDVD付きの初回限定盤

・DISC1:「KEEP ON SINGIN’!!!!!~日本一心~」
・DISC2:「あの夏を忘れない」収録のスペシャルCD
・DISC3: スペシャルDVD(「あの夏を忘れない」MUSIC VIDEO+メイキング等)

***通常盤【2CD】***

・DISC1:「KEEP ON SINGIN’!!!!!~日本一心~」
・DISC2:「あの夏を忘れない」収録のスペシャルCD
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
私はもう、嬉しいです。
吉川晃司の魅力=アクティヴさ。これは大きい要素。
武道館より大きなところで吉川くんを観たことがない私には、以前から横アリでの“キッカワコウジ”を熱望。
大きな場所で大きな吉川晃司Solo。いよいよ実現、希望、待望、熱望していたことの実現は嬉しいです。

横浜で逢いましょう!!
関連記事

コメント

[title]:気になる秋のツアー

radio dragonで吉川が、秋のツアーはメンバーが盛り上がってるって言ってましたね。
エマちゃんや一郎さんなんかもコンプ後にいっしょにご飯食べたとか。

夏の広島&仙台は一郎&カクちゃんコンビらしいですね。

秋はTARZAN時みたいに定番メンバーに加えてそれぞれLiveでゲストが来るのでしょうかね?

かなり気合入っているようで秋の横アリ公演、横アリで観る吉川も本当に久しぶりなので楽しみです。

harikenさんも言ってましたが、現地でLive前に乾杯、皆で盛り上がりたいですね!
  1. 2011/08/06(土) 12:12:50
  2. URL
  3. ha~ha #kwKFAmTI
  4. [ 編集 ]

[title]:日本一心で集まれ~!

ha~haさん
radio dragonですが、こちらでは聴けないので、情報が
貴重でありがたいです。
日本一心ツアー、メンバーも盛り上がる!っていいですよね~。
横アリに、みんなおいでよ、って思います。

コンプの時は、小池さん、エトウさん、坂東くんスタッフのブログを
拝見したんだけど、エトウさんオモロかったですよ。火、吹いてた
かしら?またキッカワくんのところで観たいな~、なんてね。

横アリは観たかった念願の場所なので、おぉ!待ってたよーと
迎えたいと思います。

ライブ前に乾杯?!・・・私のいないところで?(笑)
ややや、そのような楽しい企画が既にあるのですね?!
男性オンリーとかじゃなければ、ぜひ!横アリ参加の時には、
一緒に盛り上がらせてくださいね~。
  1. 2011/08/06(土) 13:25:04
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

[title]:横アリだよ!全員集合~~!!

 こんにちは~
先週のCOMPLEXでは涙を飲んだ私ですが、
気分は既に秋の横浜です^^

 うちでは土日だけスポーツ新聞をとっているのですが、
今朝の芸能欄に昨日の広島でのイベントでの
吉川氏の記事が大きく載ってました。
7曲うたった後に、吉川氏が
「メーンイベンターの登場です!」
と言って子供たちを迎え入れられたそうです。
「今日の俺は前座だから」とも。
去年の24時間テレビの時と同様、ステージサイドで
子供たちを見つめる吉川氏の写真が印象的でした。
早くこの曲も吉川氏の歌声で聴きたいです。

 で、今日は10月の横アリ公演の一般発売日。
私もしっかりゲットいたしました!
自分にとっては人生初の横アリ。しかも吉川氏ライブ。
アリーナ会場ではスタンドから見る方のが好きなので、
今回はS席ではなく、敢えてA席を購入しました。
先ほどチケット引き換えに行ってきましたら、
狙い通り!?ステージのほぼ正面のエリアでした。

「横アリ全体を見渡す」と言うより、
「横アリを抱きしめる」感じで西スタンドから楽しみたいと思います!

スノーさんとの再会も楽しみにしています。
是非実現できるといいですね!

それでは・・・10月の横アリに向かって・・・



行ってみよう~~!!!(←いかりやさん風に^^)
  1. 2011/08/07(日) 16:11:07
  2. URL
  3. べた #lWbMXtBg
  4. [ 編集 ]

[title]:イェ~イ!横アリだよ、全員集合!

べたさん

Oh~無事チケットが取れたとのこと。よかったです~!
10月は横アリで、再会しましょうね♪
行ってみよう~~長さん風で☆
私も人生初の横アリなんですよー。楽しみですよね。

デビューからこれまでを網羅したライブということで、
アルバム・リリースを伴わない分、あの曲から
おっと!ビックリ意外な曲まで飛び出して来るかも
しれないですよね。
大きな会場では、スタンドからの眺めも全体が分かるし、
一体感は全体を包み込める分、スタンドの方が
存分に味わえますよね。
大きなホールならではの感じ、雰囲気の感想やら
楽しみをまた
べたさんと語り会えると嬉しいです。

もうすぐですよ~そう遠くない日ですものね。
あの夏を忘れない 子どもたちがメインと言うあたり、
ここ近年の晃司くんをより象徴してますよね。

私も聴きたいな~。
続きは、横浜アリ~~~~ナ!でねっ☆
  1. 2011/08/09(火) 01:17:13
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


