

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

"MOD SURFER"

もうすぐ始まるよ、トライセラトップスのツアー!

TRICERATOPS SUMMER TOUR "MOD SURFER"
7/15(金)大阪CLUB QUATTRO
7/18(月・祝)広島CLUB QUATTRO
7/21(木)渋谷CLUB QUATTRO
7/23(土)金沢EIGHT HALL
7/24(日)新潟LOTS
7/26(火)札幌cube garden
7/29(金)赤坂BLITZ
8/4(木)千葉・柏PALOOZA
8/10(水)仙台darwin
8/11(木)埼玉HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3
8/18(木)名古屋CLUB QUATTRO
8/19(金)福岡IMS HALL
8/21(日) 横浜BLITZ

かなり久しぶりの記事を書いてるような気がしてますが、トライセラのアコースティック・ライブ
「おとといミーティング」も毎回USTで楽しませてもらっています。
毎回つぶやきチャットな感じも楽しんでいるので、距離が遠くなったわけではないのよ。

新潟出身の私は、毎回新潟LOTSで参加出来る時はLOTSでトライセラを観てます。
昨年12月も日曜公演だったけど、冬の雪道運転は避けてるので、真夏のトライセラを堪能させて
もらおうと思っています。

始まった途端、空調オフだし、酸欠状態になるのがトライセラの夏ライブ。
1カ月前から、全てのアルバムをじっくり、しっとり、ネットリ、うっとり・・・と味わい尽くして
聴いています。

何と言っても、Blues Rockの良さを最初に私に教えてくれたのがトライセラだものね。
原点だな、って毎回思うの。

和田さーん、めいっぱいギター弾いて、ジリジリさせてちょうだいねー!!
佳史さんと林くんと、一緒に燃え尽きよう、うん、そうしましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


