スポンサーサイト


コメント

[title]:

シークレットゲストはCharでした。素晴らしい夜でしたよ。
  1. 2011/06/11(土) 19:56:44
  2. URL
  3. お名前は? #-
  4. [ 編集 ]

[title]:情報&コメントをありがとうございます。

初めまして。コメントをありがとうございます。
お名前が書いていらっしゃらないのですが、
このたびチャーちゃんことChar 竹中尚人氏が
シークレット・ゲストだったとのこと。
情報をありがとうございました。

私、実はチャーさんも好きでして、5年くらい前から
ブログを書いています。もう1つのブログで、この件を
追記していますので、よろしければご覧くださいね。
このブログからのリンクから飛べます。

どんなご様子だったのか、ギタリスト・ファンとしては

かなり気になるところです。
  1. 2011/06/12(日) 12:25:58
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Thanks! 佐藤タイジ&藤井一彦 LIVE FOR NIPPON

佐藤タイジくん主催(と言ってもよいですよね?)
復興支援ライブ LIVE FOR NIPPON vol.4が、下北沢の風知空知(フーチー・クーチーとは洒落てる。)
にて、開催されました。ゲストは、我らがグルーヴァーズの藤井一彦選手!!

佐野さんのコヨーテバンドでもご存知?高桑圭さんも弾き語り出演。珍しいのだそうですよ。
スペシャル・ゲストはUST配信では、どなたかはわかりませんでした。

私がこの配信情報を知ったのは、写真家・カメラマンの三浦麻旅子さんのツイートからでした。それも直前に。
タイジくんのフォローもしてますが、数多い情報の中で見逃してたようです。

間に合いました。よかったー。一彦さんが登場して、思わず「Yeah~!」と叫んでました。

ソロのシーンはかなり久しぶりだったので、SIONさんでもなく、グルーヴァーズでもなく
久々の弾き語りをLive配信で観て聴けるのがとてもよかった。
(後ほどアーカイブで、ダイジェストは見られるかな?)

Lazy Fellow
放浪の運命
憂国の口笛
グッドモーニング・シャングリラ
確信犯的ストレイシープ
美しき人よ

音は音声さんがいらしたのか、かなり良かったほうだと思います。
途切れることもなく、音割れもなかったので、快適でした。
何といっても、アコギのサウンドホールの響きまでが私のところにダイレクトで伝わって来たことが今日の収穫。

一彦さんのMCがおもしろおかしくて、PCを前に吹き出しそうになってた私。

こんばんは~。PVを前にしてる引きこもりのみなさん!

ひぇぇぇ!!!私は引きこもってないんですけど。。。と軽く反応してみました。
後でしっかり読み上げられてましたが、こういう直のやりとりもUSTの醍醐味です。

佐藤タイジくんと一彦さんとのトークも楽しかったし、タイジくんがどう思って来てたのか?
というのがよくわかりました。
タイジくんは、ええ人です。(イイ男でしょう、間違いなく。)

Char meetsのレポートでも書きましたが、タイジくんのギターも歌もここまで長年続けている
理由、愛される理由、支持される理由が明確ですよね。

こういったイヴェントに出演、UST配信もとてもよかったです。

藤井一彦さんの記事で、ギタマガさんのロビー・ロバートソン対談も用意してますが、
音楽仲間さんから新譜をご紹介いただいたので、時期が来たらUpしますね。

一彦さんや、グルーヴァーズが主催してもよいですよね。チャリティ・イベントというのは
連続性こそが意味があると思いますし。
今日は素敵なイヴェントで、活力が出ました。いっぱい笑わせてもらったし、満足度100%でした。
みなさん、ありがとう。
関連記事

コメント

[title]:

シークレットゲストはCharでした。素晴らしい夜でしたよ。
  1. 2011/06/11(土) 19:56:44
  2. URL
  3. お名前は? #-
  4. [ 編集 ]

[title]:情報&コメントをありがとうございます。

初めまして。コメントをありがとうございます。
お名前が書いていらっしゃらないのですが、
このたびチャーちゃんことChar 竹中尚人氏が
シークレット・ゲストだったとのこと。
情報をありがとうございました。

私、実はチャーさんも好きでして、5年くらい前から
ブログを書いています。もう1つのブログで、この件を
追記していますので、よろしければご覧くださいね。
このブログからのリンクから飛べます。

どんなご様子だったのか、ギタリスト・ファンとしては

かなり気になるところです。
  1. 2011/06/12(日) 12:25:58
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


