スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

特別な夜。『ALL FLOWERS IN TIME』 at 大阪城ホール

佐野さんこと元春の30周年ツアー・ファイナル『ALL FLOWERS IN TIME』@大阪が終了しましたね。
私は今回、新潟公演のみの参加でしたが、よくここでも書かせていただいてる
ミュージシャン、ロック・ミュージシャンがゲストでした。
大阪は炎上したでしょうね。ぜひ映像に残していただきたいもの、と思っていたら、
CS TBSチャンネルでライブ映像(抜粋?)をオンエア。

☆佐野元春30周年セレブレーションライブ 大阪城ホール☆
☆放送日:5月14日(土)深夜0:00~2:00 CS放送「TBSチャンネル」にて。

↑↑↑ これは嬉しい!!

3月6日、大阪城ホールでのSpecial Guest(敬称略): 伊藤 銀次、片寄明人、スガ シカオ
杉 真理、堂島 孝平、深沼元昭、藤井一彦、山口洋、山下久美子、LOVE PSYCHEDELICO
NARGO・北原雅彦・GAMO・谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

東京ではなく、大阪だったことも意味があるのでしょう。

grooversの藤井一彦さんのGroovoiceから、まずはチェックしてました。
Music United.な3人の写真も良かったですよね。予想していた通り!
まさか大阪でだとは思っていませんでしたが。
山口さん、一彦さん、深沼くん。

愛情に満ちてたこと、
山口洋さんと一彦さんの、佐野さんは「背負ってるものが違う」発言が響きます。

山口洋さんと細海魚さんとのツアー、ライブの翌週、私は新潟へと足を運びました。
佐野さんに会いに行くよ~と。
2週続いてたというのも何かのご縁かもしれない。

山口洋さんのDiaryからも、言葉にできないこと、が書いてありました。

想像に委ねられますが、それでいいのです。

みなさん、佐野さんに連れて来られたんだと思いますよ。

ここにイヤなヤツは一人もいないぜ!

同じで嬉しい。Ah~~嬉しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。