TOURS FOR FELLOWS 2010 :PLAGUES 

今日のエントリーは、深沼元昭くんの【PLAGUES プレイグス】のNews

LIVE at 渋谷クラブクアトロ "TOURS FOR FELLOWS 2010" DVD発売が決定してます。

TRICERATOPS トライセラトップスのベーシスト 林 幸治くんも参加
したライブの模様を映像化。
通常盤と初回限定盤が発売されますが、私は初回限定盤を予約しました。
プレイグスDVD
LIVE(初回限定盤) [DVD]LIVE(初回限定盤) [DVD]
(2011/02/23)
PLAGUES

商品詳細を見る

【初回限定盤(ライブDVD&ライブCD 2枚組+スペシャル・ブックレット)】

DISC 1 【LIVE DVD】

■ LIVE (at 渋谷クラブクアトロ 全25曲完全収録)
1. シルバー・チップス
2. トゥモロウズ・ソロウ
3. ワンダー・ワンダー
4. ヴィルヌーヴに憧れて
5. ヘイ・ミスター・ドリーマー
6. ニューホライズン
7. ブルーズ・フロム・ザ・バスルーム
8. フローズン・ビーチ
9. スピン
10. グッド・ムーン・ライジング
11. どうしようもない世界、寛容な僕ら
12. シトロエン幻想
13. プルメリア・レイ
14. 最後のハイウェイの夢
15. ハッピー・プレイス
16. ファントム・ガルシア 最後のレース
17. 凱旋門
18. ハイビスカス
19. スープ・アップ・バグ
20. ライド・ライド・ライド
-en1-
21. ツインズ・ドルフィン・リング
22. 音速の箱庭
23. ワイルド・ブルー・ペイント
-en2-
24. トランキライザー・ガン
-en3-
25. 眠っているのなら

★ LIVE (at 渋谷クラブクアトロ 全25曲完全収録)
★ BONUS FOOTAGE (名古屋&大阪公演より2曲+オフショット映像収録)
★ AUDIO COMMENTARY・・・深沼くん&後藤さんによる、ライブ映像のリアルタイム解説を音声収録

DISC 2 【LIVE CD】

★ LIVE   at 渋谷クラブクアトロ 全18曲収録

1. シルバー・チップス
2. トゥモロウズ・ソロウ
3. ヴィルヌーヴに憧れて
4. ヘイ・ミスター・ドリーマー
5. ニューホライズン
6. ブルーズ・フロム・ザ・バスルーム
7. フローズン・ビーチ
8. グッド・ムーン・ライジング
9. どうしようもない世界、寛容な僕ら
10. シトロエン幻想
11. プルメリア・レイ
12. 最後のハイウェイの夢
13. 凱旋門
14. ハイビスカス
15. スープ・アップ・バグ
16. ツインズ・ドルフィン・リング
17. ワイルド・ブルー・ペイント
18. 眠っているのなら

☆ 特製スリーブ・ケース仕様
☆ 豪華40ページ スペシャル・ブックレット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豪華盛りだくさん!!ですね。
Mixは深沼くんセルフだと思いますが、深沼くんがTwitterでこの件をリアルタイムな
つぶやきで書いてくれてたのです。深沼くんのツイート、理由は簡単に言えないけど、好きなの。
たまーにこっそりリプライさせていただいてますよ。特にトライセラの林くんが絡んだ時は。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレイグス!と言えば・・・・佐野さんが、ツアーで「プレイグス!深沼元昭!」と
メンバー紹介してましたね。

先日、ようやくお正月にWOWOWで放送された佐野さんのライブ映像を観ました。

ビルボードライブTOKYOのライブ映像が一番印象的。
地方都市のライブハウス・ツアー・サーキットには参加できなかったので、映像で観たところ、
佐野さんと深沼くんの働き(作用)がとても良かったのです。
かなり心を動かされました。

またバチッ☆と、スイッチが入っちゃった。(笑)

まず、深沼くんのコーラス。佐野さん(元春)との声のマッチング。
それと、声が合っていると、ギター=声だと思っている私にとっては、大きな意味があるのです。

佐野さんと深沼くんと二人でアコギ。
泣きそうになりました。

やはり、高崎公演に伺えば良かったな・・・なんて思っていました。後悔しても始まらないので、
またいつか深沼くんの何かしらのプロジェクトをライブで観たいと思っています。
関東信越のうち、いずれかでね!

今日のマイカー通勤は、GHEEEを聴く。冬に沁みるいい曲たちが並んでます。
GHEEEGHEEE
(2007/07/25)
GHEEE

商品詳細を見る

プレイグスのアルバム。こちらは、また日を改めて紹介したいアルバムです。↓↓
OUR RUSTY WAGONOUR RUSTY WAGON
(2010/08/25)
PLAGUES

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物