スポンサーサイト


コメント

[title]:♪My Foolish Heart/Bill Evans

御久し振りです★
蒼輔デス♪ …って、それはギターの…☆笑

蒼井優ちゃん、素敵な女性ですよね☆☆☆ ゆるやかな雰囲気とか本好きなトコとか☆ あ、情熱大陸がFB☆ 2週間振りで「おひさしぶりです!」は雑誌とかで見掛ける度によくFBするデス☆笑

オイラの中では『花とアリス』が特に印象深かったデス☆ 一番最近観たのは『ハチミツとクローバー』かな? 『百万~』や『ニライ~』は未観ですわ★ いや、『おとうと』も『必死剣鳥刺し』も…凹

NEWS読まずに音楽以外の記事があって反応したら… 丁度今夜でしたね!日本アカデミー賞の放送☆

豊川さんと吉川さん!去年のクリスマスイブイブに『大停電の夜』が放送されててやっとこさ☆ 吉川さんがLIVEで歌ってた(?)のは映画繋がりで? ムーミンさんが好きな曲って言ってらしたのも観ながら想起しました♪懐

……『伊豆の踊り子』を【映画館】で観たのは3年前? 去年『死刑台のエレベーター』がリマスターで?やってたみたいですが……
昔の名作も映画館で沢山観たいですわ~~★飢

♪My Foolish Heart/The Great Jazz Trio(LAST RECORDING)←八十八さんのEighty Eight Inc.☆
♪New Speedway Boogie/Grateful Dead
  1. 2011/02/18(金) 18:25:10
  2. URL
  3. Halo #Y3nd/vvA
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうね!

Haloさん

こんばんは~。蒼井優ちゃんに反応してもらい、
しかも素敵な女性ですよね、っていうのがいいなあ~
って思いました。
蒼井優ちゃんは、聡明で笑顔もよくて人をふんわりと
させる魅力を持っている人だなあ、って。
Haloさんも映画、DVDをたくさん観てるね☆
ニライカナイは、ほろりん、としますよ。

それから、番外編で、優ちゃんの番組のお知らせも
いただいて、ありがとうございました。
録画しておいたので、時間が取れ次第じっくりと
観てみますね!
音楽も映画も本も珈琲も、じーっくり味わいたい
ですぅー。

  1. 2011/02/20(日) 00:58:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

蒼井洋菓子店:蒼井優 

音楽と離れた話題ですが、My Favoriteとしてご紹介しますね。

2010年に、映画「百万円と苦虫女」のDVDを観ました。
以前から気になりつつも、それまで以上に好きになった蒼井優ちゃん。
ストーリーと演技に何度もほろりとしました。爽やかなロード・ムービー。
百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優、森山未來 他

商品詳細を見る

ニライカナイからの手紙 低価格版 [DVD]ニライカナイからの手紙 低価格版 [DVD]
(2008/06/27)
蒼井優、平良進 他

商品詳細を見る


前から、CMや雑誌の表紙を眺めていて、きれいだし、笑顔が素敵だし、しっかりしていて
凛とした日本の女性という印象があり、好きだったの。

好きといっても、憧れとか、そういったものとは違い、人として好きなんですよね。
人間性も素晴らしいなって。雰囲気と表情、謙虚な生き方にいたるまで。

たくさんの過去作品を一気に観て、本・雑誌・写真集も揃いました。
「蒼井優」辞典は作れないかもしれないけど・・・(笑)
蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~
(2011/01/27)
蒼井 優

商品詳細を見る

おとうと <通常版> [DVD]おとうと <通常版> [DVD]
(2010/08/04)
吉永小百合、笑福亭鶴瓶 他

商品詳細を見る

先日、WOWOWにてようやく観ました。
蒼井優ちゃんが「おとうと」で、日本アカデミー賞 助演女優賞にノミネートされていまして、
吉川晃司くんも映画「必死剣鳥刺し」で、助演男優賞でノミネートされています。

好きな人がそれぞれ助演男優、助演女優でノミネートされていることが嬉しい。
関連記事

コメント

[title]:♪My Foolish Heart/Bill Evans

御久し振りです★
蒼輔デス♪ …って、それはギターの…☆笑

蒼井優ちゃん、素敵な女性ですよね☆☆☆ ゆるやかな雰囲気とか本好きなトコとか☆ あ、情熱大陸がFB☆ 2週間振りで「おひさしぶりです!」は雑誌とかで見掛ける度によくFBするデス☆笑

オイラの中では『花とアリス』が特に印象深かったデス☆ 一番最近観たのは『ハチミツとクローバー』かな? 『百万~』や『ニライ~』は未観ですわ★ いや、『おとうと』も『必死剣鳥刺し』も…凹

NEWS読まずに音楽以外の記事があって反応したら… 丁度今夜でしたね!日本アカデミー賞の放送☆

豊川さんと吉川さん!去年のクリスマスイブイブに『大停電の夜』が放送されててやっとこさ☆ 吉川さんがLIVEで歌ってた(?)のは映画繋がりで? ムーミンさんが好きな曲って言ってらしたのも観ながら想起しました♪懐

……『伊豆の踊り子』を【映画館】で観たのは3年前? 去年『死刑台のエレベーター』がリマスターで?やってたみたいですが……
昔の名作も映画館で沢山観たいですわ~~★飢

♪My Foolish Heart/The Great Jazz Trio(LAST RECORDING)←八十八さんのEighty Eight Inc.☆
♪New Speedway Boogie/Grateful Dead
  1. 2011/02/18(金) 18:25:10
  2. URL
  3. Halo #Y3nd/vvA
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうね!

Haloさん

こんばんは~。蒼井優ちゃんに反応してもらい、
しかも素敵な女性ですよね、っていうのがいいなあ~
って思いました。
蒼井優ちゃんは、聡明で笑顔もよくて人をふんわりと
させる魅力を持っている人だなあ、って。
Haloさんも映画、DVDをたくさん観てるね☆
ニライカナイは、ほろりん、としますよ。

それから、番外編で、優ちゃんの番組のお知らせも
いただいて、ありがとうございました。
録画しておいたので、時間が取れ次第じっくりと
観てみますね!
音楽も映画も本も珈琲も、じーっくり味わいたい
ですぅー。

  1. 2011/02/20(日) 00:58:08
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


