スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

佐野元春ツアー【ALL FLOWERS IN TIME】

2011年1月~3月 全国主要都市ツアー『ALL FLOWERS IN TIME』
佐野元春&ザ・ホーボー・キング・バンド

佐野さんの30th Anniversary Tourに、6年ぶりに参加します。
(前回は2005年@福岡市民会館にて)
 
呼び方が変わって来て、「元春」と学生時代から永い間、仲間内で呼んではいますが、
好きなミュージシャンのみなさんが「佐野さん」と呼ぶので、最近はそれがしっくり来ます。
既に終了している公演もありますが、主要都市ツアーの最後でもあり新潟公演に参加予定。

1月9日(日) 福岡市民会館

1月10日(月・祝) 広島アステールプラザ大ホール

1月16日(日) 仙台電力ホール

1月19日(水) 札幌市教育文化会館 大ホール

1月30日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール

2月5日(土) 新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ劇場

<ザ・ホーボー・キング・バンド>
古田たかし(Dr)、井上富雄(Ba)、Dr.kyOn(Key)、長田 進(Gtr)、スパム(Percussions)、
ブラスセクション

しーたかさんは、2010年からCharのRecと、バンドとしての参加もあったので、
個人的には「待ってました!」感が強いです。
長田さんは、アルバム「MALPASO」を聴いたので、楽しみで仕方がありません。
井上富雄さんは昨春に花田さんとのライブを観ていたり、前に吉川くんとの東京公演、
SIONさんのMOGAMIでも応援してるので、ようこそ~と拍手と声援でお迎え
したいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別冊カドカワ 佐野元春 特集も発刊されてます。
別冊カドカワ 総力特集 佐野元春  カドカワムック  62483‐67 (カドカワムック 364)別冊カドカワ 総力特集 佐野元春 カドカワムック 62483‐67 (カドカワムック 364)
(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る

以前、月刊だった頃、佐野さんが表紙になっていたことがありましたよね。
新潟の家に置いたままにしてますが、ツアー参加帰省の際、当時の掲載分も再び読みますね。

私は佐野さんからもgrooversの藤井一彦さんを教えていただいてるので、
敢えてこちらで書いてみます。

ミュージシャンから佐野さんへの寄稿文がありました。

山口洋さんからも「佐野さん」を短文で表すとしたら、そうですよね、と頷ける
コメントが寄せられていました。

片寄明人さんも、佐野さん、佐野さんの音楽に対して、愛情に満ちてるから、文章に現れてますし。

ユーモアと温かいハート&ソウル。それだけで伝わります。

藤井一彦さんからのコメントを読んで、一彦さんさすがだわ。と改めて感じたものです。
一秒たりとも、の件や、時々隣で弾かせてくださいね。っていうところにも、惚れ惚れして
いました。
普段から、一彦さんの書くgroovoiceには関心を寄せているし、
文章自体が好きですからね。

時々隣で。。。。ファイナルは3月13日@東京国際フォーラムに参加される方は楽しみですね。

既に発表されている大阪公演では、豪華ゲストが佐野さんとジョイント。
【Special Guest】伊藤銀次、スガ シカオ、杉 真理、堂島孝平、山下久美子、LOVE PSYCHEDELICO
…and more!!

冬のトライセラトップス@東京公演で、佐野さんからお花が届いてました。かなり気になっています。
深沼くんもPart2.ツアーでは大活躍。
大盛況だった様子は、深沼くんのTwitterから知る。

憧れの国際フォーラム。新幹線の東京駅からも近い。
東京公演に行けーー!!レッツラゴー!!というところですが・・・行きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


