スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

吉川晃司 語録22 自然に匂い立つ【色】と【生き様】

「吉川晃司 語録」の反応、そんなに悪くないようです。続けてみると纏まったものができると思うので、
吉川くんがオモロイことをインタビューで語ってくれる限りは続く。(と、思います。)
言葉でそそられ、行動に惚れるってこともありますよね。女性のみならず、男性もですね。

自然に匂い立つ【色】と【生き様】

吉川くんから匂い立つ【色】と【生き様】を、ステージから感じ取れた方に質問。

Q.何色でしたか?生き様はどんな色に見えましたか?景色や背景があったら教えてください。
印象に残っている映画もありましたら、自由に書いてくださいね。


ファッションって、その服を着ている人の「素」が見えた方がいいじゃない?
オレは、ステージに立ったり、スクリーンに映ったりする中で、“自己演出”ということを
それなりにやって来ているつもりだけれど、やっぱり“素”は演出してできるもんじゃない。
自然に匂い立つ色【色】と【生き様】みたいなものだと思うんだよね。
 
                         by:吉川晃司 ~Invitation2006.10月号より引用~

この雑誌には4ページ・カラーで掲載されていまして、再発見したところを書いてみました。

「クルマとファッション、音楽・・・・そして吉川晃司。」
というタイトルです。写真から匂い立つ~~仕草に気付けよ♪という感じなのです。

クルマのクライスラーにもたれかかり、葉巻を持っている「カッコつけたいぜ」写真がサイコーです!!

普段は、世間の吉川晃司くんのイメージはこうなのかも?!
脚色してあるけれど、それがまたいいのではないかなあ。雑誌の中の絵・モデルに何を感じるか。

続きはまた追って。おっと、皆さまからの次回記事のリクエストがあればこそ、続きがありますので、

そこんところ、よろしくたのむぜぇ~~~~ 

↑↑↑ by:「ぜぇ~~」に、ビブラートがかかった感じの吉川晃司風でお願いしますっ☆


*語録のシリーズ・カウントミスでした。正しくは22回目でした。過去記事の回数も訂正してお詫びします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。